忍者ブログ
色々なゲームのプレイ記・ぼやきetc…
[1252]  [1251]  [1250]  [1249]  [1248]  [1247]  [1246]  [1245]  [1244]  [1243]  [1242
【マインクラフト】気ままに整地生活Part156【ゆっくり実況】

本日も心地良い整地音をお楽しみ下さいませ(*´ω`*)♪
今回は鉱石回収と岩盤部分の整地風景も一緒に入れてみました。
鉱石回収を入れるのは初ですけど、
岩盤整地シーンは裏作業編でもやってるのでお馴染みですね。
まぁ、裏作業編を見てない人も居るかもしれないし。



そうそう、話はPUBGになるんですけど…

順位、記録更新しました!
もうね、範囲運が凄かったの!


だって、最初に降り立ったのが、この矢印のところにある民家ですよ。
で、『バックパックが無い~Σ(´Д`lll)』って思いながら
最低限の武器回復持って、次の家探しに向かおうと
黄色い●あたりまで移動したら、進行方向から車が来ちゃって
慌てて草むらに隠れたんですよ。
そしたら近場に止まったような感じだったので、動くと音でバレる…Σ(゚д゚*)
って思って、そこからずっと動けなくなっちゃったの。

ちなみに、持ってた武器は、UMPとショットガン…w

『範囲大丈夫かな?』と思って見てみたら、なんと!ほぼ中心!
中心って、範囲で死ななくて済むのは良いんだけど
どこから来るのか分からない敵に怯えなきゃいけないのがね~。
『ちょっと範囲外れてもいいのよ?』って思ったりもしてたんだけど
終盤まで中心でさ~、怖くて手が震えたよねw

で、この1キルは、目の前に車が止まって中からプレイヤーが出てきたのw
でも伏せてたウチの姿には気付いてないっぽかったので
震える手で間近からキルしましたw
まさか、真後ろに伏せてるとは思ってなかっただろうな~ww

そして気が付けば、残りウチ含めて3人…Σ(´Д`lll)
一人は目視していました。
で、その人はもう一人を狙っている状態だったので
ワンチャン、その人がもう一人を倒した後に
横取りドン勝狙おうかと思ってたら(ウチの存在には気付いてなかった)
範囲にやられて…って感じですw


いや~、本当に緊張したな~w
あの緊張感はね~、正直…しんどいww
終わった後、しばらくの間しんどかったもん。
心臓がキュ~って(*´∀`) アハハ♪

しょっちゅう体験したくはないけど、またチャンスがあれば
今度こそドン勝狙ってみたいですね~(ノ´∀`*)♪

FPSに慣れていないウチでも上位に行けるPUBGってやっぱ凄い!
楽しい~(*´ω`*)♪



【マインクラフト】気ままに整地生活裏作業編 #113

こちらが裏作業編です!

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント!
動画UPお疲れ様です!でじまです。
今回ものんびり作業用BGMにしてました。

普段の石掘りに加えて岩盤部分の様子も見ていたおかげか、ホントに根気あるなぁとw 一応それなりに見てるはずなんですけどねw
ネザーだと岩盤部分で水晶を見ることがないので、穴が開いてたらラックで埋める程度ですねー。(たまーにあるからホント大変)

PUBG、やった事がなくても文面からどれだけ興奮しているかわかりましたww(一応他人のプレイだけはある程度見てるし)
かくれんぼメインでどうにかなることが多いならそのうちやってみようかな…? マイクラ以外にも、ちょっと他のを少し積んでてなかなか時間取れませんけどねw

以上、コメントでした。
でじま 2017/09/15(Fri)23:38:02 edit
お返事♪
■ でじまさんへ
いつもご視聴ありがとうございます!
たまには違う風景を見せるのもいいですよね~。
根気があるというか…面倒だけどやらないと落ち着かないって感じw
岩盤が見えてると嫌だから半ブロック敷く人も居ますが
半ブロックにしちゃうと、夜になった時暗くなっちゃうのがね~。
だから岩盤見えてても良いから松明派ですw

PUBGね~、この時は本当に緊張&興奮しましたね~ww
FPSに慣れてなくても、隠密行動すれば結構上位に行けますよ!
このゲームは敵を倒すゲームではなく、生き残るのが目的ですからね。

そうそう、このゲーム見るのも楽しいですよね!
たまーにYoutubeの動画とか覗いてみたりするw

ちなみに…
よく見てるPUBG生放送は、しょうこ♂お姉さまの放送かなw
本人は真面目にやってるんだけど、死にっぷりが凄くて
リスナーにPUBG芸人とか言われてて面白いですw
etsuko 2017/09/16(Sat)20:02:05 edit
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3 4 5 6 7 9
10 11 12 13 14 16
17 18 19 20 21 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Profile
■ Minecraft ■

マイクラ購入時期:2013年4月
整地厨です♪
最新コメント
[12/25 etsuko]
[12/24 でじま]
[08/07 etsuko]
[08/06 でじま]
[12/26 etsuko]
[12/25 でじま]
アーカイブ
Twitter

◇何かありましたらコチラへ◇
e.etsuko719☆gmail.com
(☆を@に変えてどうぞ)


にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村
動画一覧





◆ 動画一覧 ◆
【特務動画一覧】
【ED動画一覧】

ブログ内検索
■サイトと関係の無いカキコはサックリ削除します!
■『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
■このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエー、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。

Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]