忍者ブログ
色々なゲームのプレイ記・ぼやきetc…
[1297]  [1296]  [1295]  [1294]  [1293]  [1292]  [1291]  [1290]  [1289]  [1288]  [1287
【マインクラフト】気ままに整地生活Part200【ゆっくり実況】

ついにやって参りました、Part200!
頑張って掘りましたので、楽しんでもらえると嬉しいです(*´ω`*)♪

いや~、編集も間に合って良かった~ww
本当はもっとカッコ良くしたかったんですけどね~。
あれで落ち着きました。
やっぱ記念パートには【まんぼう二等兵】さんのBGMですよね!
あの方の作るBGMカッコ良くて好き゚+. (人´▽`) .+゚
大体使いたくなっちゃうw

次は、目指せ!Part300!ですねw
また2年後か…(*´∀`) ガンバルー♪


【マインクラフト】気ままに整地生活裏作業編 #152

こちらが裏作業編です!



そうそう!ついにMinecraft 1.13来ましたね!

ツイッターで少しだけ画像投稿しましたけど、他にも色々撮りました!

海に関するアップデートということで、まず最初に確認したのがこちらw

イカがイカ墨を吐くかどうか…w 吐いたねw

 
海底遺跡も結構あちこちに点在してましたね。


ゾンビが水中にずっといると変身しちゃう奴!
あと、ずっと海に中にいると、聞こえてくる音もなんか不気味です。



あと、海底にも渓谷が生成されるようになったとのことですが…
めちゃくちゃ怖いんですけど…Σ((゚Д゚;)))
ただでさえ深海が苦手なのに、さらに深い溝が出来てるとか…恐ろしすぎる…
ウチ駄目なんですよ。ゲームであっても深い水の中って苦手なの。


クリエイティブだからこうやって入れたけど
サバイバルで入れって言われたら、絶対怖くて入れない…((゚Д゚;)))


しかも、マグマブロックがあるところは、引き込まれる水流が発生しているので
たとえボートに乗っていても引き込まれるそうなので
ますます海渡るの怖くなってしまったよ…(´д`;


サンゴ礁綺麗~って見てたら突然渓谷が現れるのもドキッとするわw


癒し要素も見てきましたよ!

イルカさん!結構あちこちに出現してましたね。可愛い゚(*´ω`*)♪


カメさんも結構居たw


まだまだ見てない要素もありますね。
いっぱいありすぎてわかんなくなっちゃうw
そういや【泳ぐモーション】とかまだ見てないや。
トライデントとかファントムとか…

あと、テクスチャの仕様も変更されたみたいなので、反映されませんでした。
なので、動画用のワールドのバージョンアップはもう少し待とうと思います。
C-tetraさんのテクスチャが更新されるのを願うしかないけど…
いつまでも待つぞー!



PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント!
動画UPお疲れ様です!でじまです。
part200おめでとうございます!
(動画自体は全部見ているけど)いつの間に編集技術があがっていたのか…w 音だけでも楽しめるのは変わらず、今回もいつの間にか見入ってました。

1.13来ましたね!(その日に限って長年使っていたマウスの左クリック消耗して、マイクラほぼ不可能な状況になりましたが←とりあえず新品到着待ち)
海のスクショ自体はちらほら見ているため、外見の違い程度は把握してます。海がかなり現実味を増していて、観光するだけでも楽しそうですねー。 浦島太郎ながら触れていたのもあって、アプデ来るたびにやりたい衝動が来ますねw(ほんとにはよ!w)

以上、コメントでした。
でじま 2018/07/20(Fri)22:59:52 edit
お返事!
■ でじまさんへ
いつもご視聴ありがとうございます!
ついに来ました!Part200(ノ´∀`*)♪
久々にたくさん掘れたので、楽しかったです。
編集技術はまだまだですよ。もっとカッコ良くしたかったですw

そうそう、1.13来ましたね!
そんな時にマウスがお亡くなりになったのですか(´д`;
それは大変でしたね~。
まだ全ての要素を見れてないですけど色々ありすぎて覚えきれないですw
でも、観光は楽しいですよ!ぜひぜひ(゚∀゚*)♪
etsuko 2018/07/21(Sat)19:48:38 edit
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
■ Minecraft ■

マイクラ購入時期:2013年4月
整地厨です♪
最新コメント
[12/25 etsuko]
[12/24 でじま]
[08/07 etsuko]
[08/06 でじま]
[12/26 etsuko]
[12/25 でじま]
アーカイブ
Twitter

◇何かありましたらコチラへ◇
e.etsuko719☆gmail.com
(☆を@に変えてどうぞ)


にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村
動画一覧





◆ 動画一覧 ◆
【特務動画一覧】
【ED動画一覧】

ブログ内検索
■サイトと関係の無いカキコはサックリ削除します!
■『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
■このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエー、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。

Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]