忍者ブログ
色々なゲームのプレイ記・ぼやきetc…
[1302]  [1301]  [1300]  [1299]  [1298]  [1297]  [1296]  [1295]  [1294]  [1293]  [1292
【マインクラフト】気ままに整地生活Part205【ゆっくり実況】

今回も心地良い整地音をお楽しみくださいませ(*´ω`*)♪

テクスチャ【C-tetra】、1.13に対応しましたけど
新要素の対応版も楽しみですね!待ち遠しい!
ホントこのテクスチャは何でも可愛いから好き(ノ´∀`*)♪
1.13の新要素を楽しみたいけども、いっぱいありすぎて
どれから見たらいいのか悩むな~。

あと、1.13.1が来たと言うことは…
Q民鯖も新しいワールドになるって言ってたので地味に待ってるんですけど
まだ新しいワールドになったというアナウンスは無いですね。
いつ変わるのかな?変わったら自宅候補地探しに行きたいな。

海の見える小高い山にお家建てたいな~。
リスポーン位置から近い位置にあれば良いんだけど…。
無かったら、とりあえず良さそうな場所に拠点建てて
その後、海辺に別荘とか…良いですな~(ノ´∀`*)♪

一応マルチ鯖と言うこともあるので、せっかくだから
【整地<建築】って感じで遊びたいよね。
整地は、自分のワールドで十分やってるし…

でも密かにやってみたいのがありまして…
見た目は普通の山!でも中身は空洞!みたいな!w
これなら景観崩すこともないし。良くない?w
どこかに良い山があれば良いんだけど…(´m`*)ムフッ♪


そうそう!ツイッターでリツイートしましたけど
マイクラ肝試し2017、Hakaseさん&カシヲさんペア来ましたよ!
相変わらずの面白さ!このペア大好き♪
そしてクーさん、本当にカシヲさん好きだよね!愛あふれる編集に笑うわww
あのラップ動画を持ってくるとは(*´∀`) アハハ♪
あそこで絶対笑っちゃうし、聴いてるこっちが恥ずかしくなる不思議ww
ぜひぜひ見て頂きたい!損はしないよ~w

▽ニコニコ動画


▽YouTube



【マインクラフト】気ままに整地生活裏作業編 #156

こちらが裏作業編です!
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント!
動画UPお疲れ様です!でじまです。
相変わらず整地音に聴き入ってました。

新要素はまだ未対応ですが、c-tetraさんが1.13でも使えるようになったのが有難いですねー。
海のアプデというのもあって、たまたま動物もいる孤島スタートのマップでやり直してますが、海の特殊ゾンビがどういう見た目になるのか気になっているところです。一応正式に対応してからがっつりやり込む予定です(`・ω・´)

去年のマイクラ肝試し懐かしいですね…w 途中から少しずつ(TSかな?)投稿されているみたいで少しずつ追っていました。これはまた続きを見なければ。お勧めのラップシーンもアルミいですしそれも含めて!w

以上、コメントでした。
でじま 2018/08/24(Fri)22:49:25 edit
お返事!
■ でじまさんへ
いつもご視聴ありがとうございます!
C-tetraさんのテクスチャ、1.13対応本当にありがたいですよね。
そうそう!海の特殊ゾンビのスキン、ウチも気になります!
あと、3日以上寝てないと出現する『ファントム』も!
きっと可愛いくて怖くないんだろうな~ww

お!孤島良いですね~。
ウチも1.13やりたいと思ってるけど、やっぱ対応されてからやりたい!

マイクラ肝試しはやっぱ面白い!何回も見ちゃいますねw
ラップ最高ww 次の編集も楽しみです(ノ´∀`*)♪
etsuko 2018/08/25(Sat)18:51:36 edit
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
■ Minecraft ■

マイクラ購入時期:2013年4月
整地厨です♪
最新コメント
[12/25 etsuko]
[12/24 でじま]
[08/07 etsuko]
[08/06 でじま]
[12/26 etsuko]
[12/25 でじま]
アーカイブ
Twitter

◇何かありましたらコチラへ◇
e.etsuko719☆gmail.com
(☆を@に変えてどうぞ)


にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村
動画一覧





◆ 動画一覧 ◆
【特務動画一覧】
【ED動画一覧】

ブログ内検索
■サイトと関係の無いカキコはサックリ削除します!
■『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
■このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエー、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。

Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]