忍者ブログ
色々なゲームのプレイ記・ぼやきetc…
[1309]  [1308]  [1307]  [1306]  [1305]  [1304]  [1303]  [1302]  [1301]  [1300]  [1299
【マインクラフト】気ままに整地生活Part211【ゆっくり実況】

今回も心地いい整地音をお楽しみくださいませ(*´ω`*)♪

さぁ、今回お披露目したカメラっ子のスキン!

1.13なら、ちゃんとスキンが反映されて色違いが見れるんですよ!
でも1.12だとアレックススキンに…(´д`;
mcmap更新されたらバージョンアップ出来るんだけどね~。
更新される気配がないのよね~w

次にこのスキンが見れるのはいつになるのやら…



そうそう!先週、カシヲさん生放送お休みしたけど
動画投稿してくれましたね!

こないだやってた生放送「ホラゲナイ」でBANの危険性があるから後日動画で!
って言ってたやつ!
いつになるか分からないって言ってたけど、こんなに早くに見れるとは思わなかった。

いや~、良いですね~(・∀・)ニヤニヤ
ツッコミもさることながら、グダグダ部分を適度にカットしてたり
プレイ自体も上手かったので凄く見やすかった!
おまけにビビリシーンも見れて大満足(´m`*)ムフッ♪
まだ見てない方はぜひぜひ!

続きが見たいところですが【単発実況】って書いてあるので
まず続きはやらないでしょうねw ホラーだしw
なので、続きは自分で買ってやろうかな~。
Steamでその内、何かしらのセールやるだろうし。
その時に安くなってたら買おう(ノ´∀`*)♪

Layers of Fearはほとんど歩いてクリックするだけだったからね~。
こういうサバイバルホラーをがっつりやるのは久々かも。
ただ、追われる恐怖ってのは若干苦手だからな~。
反撃する手段がないとちょっと焦っちゃう。
あ、グロは平気(*´ω`*)♪



PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3 4 5 6 7 9
10 11 12 13 14 16
17 18 19 20 21 23
24 25 26 27 28 30
31
Profile
■ Minecraft ■

マイクラ購入時期:2013年4月
整地厨です♪
最新コメント
[12/25 etsuko]
[12/24 でじま]
[08/07 etsuko]
[08/06 でじま]
[12/26 etsuko]
[12/25 でじま]
アーカイブ
Twitter

◇何かありましたらコチラへ◇
e.etsuko719☆gmail.com
(☆を@に変えてどうぞ)


にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村
動画一覧





◆ 動画一覧 ◆
【特務動画一覧】
【ED動画一覧】

ブログ内検索
■サイトと関係の無いカキコはサックリ削除します!
■『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
■このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエー、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。

Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]