忍者ブログ
色々なゲームのプレイ記・ぼやきetc…
[1323]  [1322]  [1321]  [1320]  [1319]  [1318]  [1317]  [1316]  [1315]  [1314]  [1313
【マインクラフト】気ままに整地生活Part225【ゆっくり実況】

今回も心地良い整地音をお楽しみくださいませ(*´ω`*)♪

お久しぶりの分身ですよ!
しかも、最初から同時に出てるのは久々ですよね。
合成しやすい地形じゃないとなかなか初めから一緒ってのが厳しくてね~。
やろうと思えば出来なくもないんですけど
細かくY軸とかX軸とか指定していかないといけないので面倒なんですよw
渓谷を掘るときは分身にかぎる(ノ´∀`*)♪


さて、話は変わるんですけど…
前回の記事で書いた『Visage』、さっそくプレイしてみました!
まだ少ししかプレイしてないんですけど…

怖い…Σ((゚Д゚;)))!!


あのね、ホラーゲームでよくある大きい音で脅かしてくる感じではなく
精神的に攻めてくるぅぅ~…Σ(´口`;

このゲーム、常に明るい場所に居る事で平常心を保てるんですよ。
だから、まずは明かりを求めて電気のスイッチ探し!
一応探索がメインみたいなので、明かるくなってから探索をし始めるんだけど
色々と見ていると、不意に電気が勝手に消えたりするんです!

ただでさえ、電気付いてても薄暗いのに
いきなり目の前が真っ暗になったりするんですよ。
静まり返った空間の暗がりって普通に怖いじゃないですか!
地味に焦る焦るww

遠くの方で何かしらの物音が聞こえてくるし
いつ来るのかが分からないから、常に緊張状態なので
プレイ時間30分を超えてくると
『も、もう…いいかな…そろそろ止めようかな…』
って怖気付いちゃう∑(ノ∀`) テヘッ♪

昨日プレイした時なんか、ふと廊下を見たら奥の方に何かあるんですよ。
何だろう?と思ってよーく見たら…(;゚ Д゚)…!?
ネタバレになってしまうので、これ以上は言わないけどさ…w
めちゃくちゃ怖いよ!ww


ちなみにこのSSは、画面右側を探索中に、段差に乗ったなって思ったら
突然画面がおかしくなって、気付いたらこの部屋の隅に移動してました。
しかも、四方が物に囲まれてて出られないという、俗に言う詰んだ状態に…w

左下を見ると、脳に赤く靄が掛かった状態のマークが見えるの分かります?
この状態が続くとヤバイやつですw
詰んでる状態なのでね…この後、死に戻りしましたw


いや~、このゲーム本当に怖いわ。
よくカシヲさんがホラーゲームやってると
『気持ち悪くなってきた…(ノД`)』ってよく言うけど
このゲームやってると本当にちょっと気持ち悪くなってきてビックリするw
凄いゲームだわこれ…

でも次の日にはやっちゃうんだよな~
怖いけど頑張ってクリア目指してみるかな~(´д`;

あぁ…ゆっくり探索したい…(怖さで探索が雑になる…w)



【マインクラフト】気ままに整地生活裏作業編 #174

こちらが裏作業編です!

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
■ Minecraft ■

マイクラ購入時期:2013年4月
整地厨です♪
最新コメント
[12/25 etsuko]
[12/24 でじま]
[08/07 etsuko]
[08/06 でじま]
[12/26 etsuko]
[12/25 でじま]
アーカイブ
Twitter

◇何かありましたらコチラへ◇
e.etsuko719☆gmail.com
(☆を@に変えてどうぞ)


にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村
動画一覧





◆ 動画一覧 ◆
【特務動画一覧】
【ED動画一覧】

ブログ内検索
■サイトと関係の無いカキコはサックリ削除します!
■『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
■このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエー、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。

Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]