忍者ブログ
色々なゲームのプレイ記・ぼやきetc…
[1326]  [1325]  [1324]  [1323]  [1322]  [1321]  [1320]  [1319]  [1318]  [1317]  [1316
【マインクラフト】気ままに整地生活Part228【ゆっくり実況】

今回も心地良い整地音をお楽しみくださいませ(*´ω`*)♪

いや~、動画内でも言いましたが、本当に空洞が凄いです。
つい気になっちゃって、先がどうなってるのか覗いちゃうよねw
でも「掘った時のお楽しみ」もあるから
覗くのは程ほどにしてますけどね。

そうそう、もうすぐ広範囲整地のパートがやってきますね!
実はもう掘り終わっているので、あとは編集するだけ(ノ´∀`*)♪
なかなか堀応えありましたよ~!楽しみにしていてくださいね♪


あとね、しばらく更新が止まってたシリーズに取り掛かっていまして…
なんなのかはまだ内緒~(´m`*)ムフッ♪
今月中に投稿出来たらいいな~って考えております。
ちゃんと完成するだろうか…?w


さて…そんな中でもバイオRE2はプレイしておりますw
現在クレア表プレイ中!
もう終盤なので、そろそろクリアしそう。

なんだかんだ言ってやっぱバイオ楽しいわ~。
今回のバイオRE2は懐かしくもあり新しいって感じですね。
『あ~、こんなのあったあった!』って思いつつも
『あれ?ここであれが来るんじゃなかったけ?来ないならいつ来るんだ!?』
って、良い緊張感もあったり…
ゾンビも『硬い』っていうのを除けば、
近付かない限りボーっと突っ立ってたりしてるんで一番ゾンビっぽくて良い。


そうそう!最近はYoutubeでバイオRE2の動画も見てたりします。
ウチのおススメはこの方!

バイオハザードRE:2 ナイフノーダメージクリア#1ハードコア

色んなバイオシリーズの『ノーダメージクリア』や『ナイフクリア』等
投稿されているんですけど、本当にプレイが上手くて
終始『すげーな…』って思いながら見てますw
字幕も丁寧だから、凄く見やすい!

やっぱゲーム上手い人って凄いですよね。
ここまでやる為に、裏ではもの凄い数の検証をしているんだろうな…
って思うと、本当に尊敬しちゃう。
自分のプレイスタイルを貫き通すのも素敵だと思う。
でも、謎解き系が少々苦手なのが見ててほっこりするw(*´ω`*)♪

ぜひぜひ、興味ある方は見てくださいな!ホント凄いから!


【マインクラフト】気ままに整地生活裏作業編 #177

こちらが裏作業編です!
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
■ Minecraft ■

マイクラ購入時期:2013年4月
整地厨です♪
最新コメント
[12/25 etsuko]
[12/24 でじま]
[08/07 etsuko]
[08/06 でじま]
[12/26 etsuko]
[12/25 でじま]
アーカイブ
Twitter

◇何かありましたらコチラへ◇
e.etsuko719☆gmail.com
(☆を@に変えてどうぞ)


にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村
動画一覧





◆ 動画一覧 ◆
【特務動画一覧】
【ED動画一覧】

ブログ内検索
■サイトと関係の無いカキコはサックリ削除します!
■『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
■このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエー、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。

Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]