忍者ブログ
色々なゲームのプレイ記・ぼやきetc…
[30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20
今日はひたすら戦いまくって疲れている管理人です…こんばんは。

目標!目指せ義2000超えで将軍クラスへ!!

現在1500超えました!orz ←ぐったり(笑)
さて、そんな戦続きの中で起こった出来事をご紹介しましょう。
 
 
 
 
 


なんと!昨日の出来事なんですが、激突開始直後、いきなり乱入されました!

女でした。←敵意むき出し(笑)


勝利条件は先に3000人撃破したほうが勝ち!

これは負けてたまるか!と、必死に撃破!撃破!!撃破!!!




しかし…








トータル『2973対3045』で負けたぁぁ!!!


うおおぉぉー!!!!(激怒)


すんません…負けた瞬間

『なんだよ、負けたじゃねーかよっ!!!』

って暴言吐いたうえに、コントローラーブン投げそうになりました(笑)



いーもん!いーもん!

個人では撃破数勝ってるもん!!
↑非常に大人気ない(笑)




くっそー!!

ぜってー董卓軍ぶっ潰す!!←落ち着け!









あう…不覚にも敗北に「1」が付いてしまった…(凹)

ま、付いてしまったものは仕方が無い…
気持ちを切り替えて、今は2000超えを目指さねば!!




さて、そんな落ち込んでいた最中、久々の副将見つけました!










ちっこい奴だし、こんなゴツイ顔してるのに声は子供だから
仲間に入れるの諦めようかなって思ってたんですけど、

よく見りゃ大斧使いじゃありませんか!!


生意気!!(笑)









つーことでゲットしちゃいましたvv(笑)

例によって名づけタ~イム♪



名前は…









『腹筋Jr.』です

小さいからJr.(笑)


顔キモッ!!!!(大爆笑)









動きキモ―――ッ!!!!!


声も言葉使いも顔と合わないキモ過ぎな子です(酷!)
たまにイラッとくるところがポイントかな。








戦場ではこんなに小さいんですよー♪
顔さえ良かったら可愛いのにー(笑)







しかも弱音吐き過ぎです!!


そんな顔で『僕』とか言わない!
『俺』と言いなさい!(笑)









そして驚かない!!


あぁ…もっと体格の良いゴツイ子が欲しいよ。
もしゲットしたら名前はもう決まってるのに…

いるんですよ!デカくて体格の良い副将!
そんな子と出会いたい…



なんて思ってたら…










同じ顔で髭付きノッポ来たよコレ!


まぁ、デカイからとりあえずゲットしてみた(笑)
でもスレンダーだからなぁ…もっとガタイの良い子が欲しかったけど…



名前は…











『腹筋』(笑)

Jr.よりはまだ見れます。
声もおじいちゃんみたいな声ですし…

黄忠っぽい声。


まぁ、悪くはないですよ。
だから腹筋(笑)

ホントはもう一つの名前と悩みました。



でも…



『胸板』の名は
もっとデカくて良い男じゃないと駄目なのっ!!!


↑あーぁ、バラした(笑)



出会わないかなぁ…
二の腕くんみたいな格好したデカイ奴(笑)








ちなみに、腹筋はBBで新しく加わった武器使用!
名前は『戦盤』といいます。


なかなか豪快!





さぁ、ここからは戦闘中に出会った武将SS紹介♪
今日は董卓軍の3人様。





まずは董卓。
怖いから後ろから近付いて激写!!



そして






貂蝉!怖かったですよー!!
逃げても足速いから簡単に追いつかれるし、スライディングしてくるし(笑)



最後に






来たよ!呂布!!






ぎゃあああぁぁぁ!!!


果てしなく追って来るっっ!!!!(笑)


そうそう、武将がどんだけ強いかって、体力ゲージ見てください!
私たちの倍以上ですから!!!

特に呂布なんて、こっちの攻撃なんかほとんど効かない状態です。
乱舞当てても数ミリ削る程度(滝汗)


怖い怖い…
でも呂布の後ろ姿、素敵ですねvv(笑)
 
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
■ Minecraft ■

マイクラ購入時期:2013年4月
整地厨です♪
最新コメント
[12/25 etsuko]
[12/24 でじま]
[08/07 etsuko]
[08/06 でじま]
[12/26 etsuko]
[12/25 でじま]
アーカイブ
Twitter

◇何かありましたらコチラへ◇
e.etsuko719☆gmail.com
(☆を@に変えてどうぞ)


にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村
動画一覧





◆ 動画一覧 ◆
【特務動画一覧】
【ED動画一覧】

ブログ内検索
■サイトと関係の無いカキコはサックリ削除します!
■『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
■このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエー、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。

Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]