忍者ブログ
色々なゲームのプレイ記・ぼやきetc…
[34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24


やったよー!!
毎日コツコツ地道に頑張って、やっと義2000超えしましたvv

さっそく昇格試練受けに行ってきまーすvv
 
 
 
 
 


試験内容はこちら。

前回の都尉昇格試練はギリギリでしたからね。
今回は大丈夫でしょうか…ちょっと心配。








開始後、拠点制覇は難なくクリア。
600人撃破も残り3分ちょい残してクリアできました。

このステージ、狭いし兵がいる場所も限られてたので
思ったよりも撃破数稼ぐのに時間掛かりました。


でも、出てきましたよ!
上官がやってきましたよー!!



SS撮り忘れましたが、突っ込んで行った所、惇に攻撃されて体力ゲージ真っ赤。
ギリギリのところを走り回りながら回避し、仙箪回収!!

この仙箪取ると左下の私の顔の下にあるスロットが順に回り、パワーアップ出来るんですが、最後のスロット(7個目)にある「究極強化」が出るまで粘りました!!


そして「究極強化」発動!!


武器によって効果が変わるんですが、
この大斧は「体力ゲージが2倍」なんですよ!

発動した途端全回復!!



そして…









見事、1度も死ぬことなく達成できましたーvv

やったー!これで牙断使えるーvvv








見てください!
『偏将軍』です!!

…偏将軍?


『将軍』に昇格かと思ったらちょっと違うんですよね。
『偏将軍』でした。

どうやら『校尉→都尉→偏将軍→雑号将軍』という順番があるみたい。


まだ上があったのかっ!!!


今度はどのくらい貯めたらいいんだろう…orz
3000とか?

ま、気長に行きますか。








でもでも、『将軍』には変わりないですvv
表示が将軍になったよーvvめちゃくちゃ嬉しいvv

ステージのレベルも「熟練」から「精鋭」に変わりました!!










武器だって、念願の牙断―――vv

曹様にも褒められてるしv(笑)


デカイvv
私の身長よりもたぶんデカイ♪


よっしゃー!
これでボコボコにしてやるぞーvv











その前に、ちょっくら「挑戦」なるものに挑戦してみました。


■ クリア条件 ■
制限時間内(18分)に 2200人以上撃破せよ!









失敗した…orz


副将連れてっちゃったからねぇ…すっげー邪魔だった(笑)
80人くらい撃破横取りされたし…

気が向いたらまた挑戦してみますvv
 
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 20
21 22 23 24 25 27
28 29 30
Profile
■ Minecraft ■

マイクラ購入時期:2013年4月
整地厨です♪
最新コメント
[12/25 etsuko]
[12/24 でじま]
[08/07 etsuko]
[08/06 でじま]
[12/26 etsuko]
[12/25 でじま]
アーカイブ
Twitter

◇何かありましたらコチラへ◇
e.etsuko719☆gmail.com
(☆を@に変えてどうぞ)


にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村
動画一覧





◆ 動画一覧 ◆
【特務動画一覧】
【ED動画一覧】

ブログ内検索
■サイトと関係の無いカキコはサックリ削除します!
■『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
■このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエー、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。

Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]