忍者ブログ
色々なゲームのプレイ記・ぼやきetc…
[37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27
こちらの更新はお久しぶりですね。どーも!
別にまったくプレイしてなかったわけではありませんよ~!

先週、争奪戦も終わりましたし、身分も無事に将軍になれたということで、一気に気が抜けたと言いますか…今週は一日に4~5戦くらいしかやってなかったんですよ。

めちゃくちゃ気ままにプレイしてましたv
 
 
 
 
 
で、最近消費アイテムの『経書』『緯書』の存在を知ったんですよ!



このアイテム凄いんです!
戦闘後貰える義が『経書で1.5倍』、『緯書は2倍』になるんです!

こんなにお得なアイテム…将軍になる前に知ってたら、使いまくってたのに…
もっと早く将軍になれたのになぁ…。

でも、現在はお金有り余ってるので常に買いまくりですv
といっても最大9個までしか持てませんので、数回戦っては補充って感じです。


これで今度の争奪戦の時に装備したら…

タダで義を通常の1.5倍…緯書使えば2倍稼げますvv


いや~良いアイテムだ♪







そして、胸板Jr.くんが立派にLv.20になりましたv
ちょっと帽子が大きく見えるところが可愛いな(笑)



でも…












相変わらず偉そうです!!

ま、そこが彼らしいんですが…





さて、実は先週…争奪戦の前くらいなんですが、新しいお友達ができましたv

紹介してもよろしいかしら?




華月さんですw

初めて声を掛けてくれた時はテンパってSS撮りわすれてたんですが、
昨日、久々にまたお会いしたので、こっそり撮らせてもらいましたvv

可愛いーvv

私と同じようにサイトも持ってるそうですvv
好きなキャラは司馬ちゃんw


今回は、3人でやる『協力特務』を手伝ってほしいということで、
私も呼ばれて参加してきましたvv








もう一人は華月さんのお友達の優さんと3人でいざ特務へ!!

1番目の人は800人斬り、2番目の人は走り回り、3番目の人は拠点制覇。
私は拠点担当でございます。

華月さんは800人斬り無理!ということで
優さんが800人斬りで、華月さんが走り回るということで開始しました!









私は拠点制覇だったので、ひたすらジョコプター(笑)
高楼拠点は私、いつもジョコプターvv

楽なんですよvv








目的が終わると真ん中の城壁の中集合でした。
優さんがまだ800人斬りしてる最中だったので待ってる状態です。

華月さんは貂蝉の武器なんですね!
可愛いじゃないですかvv

私なんかごっつい斧…(笑)


このあと無事に800人撃破も達成したら、この場所に敵将がいっぱい出てきたんですよ!
あ、普通の雑魚武将?ですがね。5人くらい出てきた。

それらを皆で協力して倒し、無事にクリアできましたvv








クリア後はみんなで惇に報告♪

私は報告すること自体ちょっと忘れてて遅れてこの場所に来たんですけどね。
協力もなかなか楽しかったです。


華月さん!誘ってくれてありがとでしたーvv
あと、私チャットにはまだ慣れてないもので、反応が遅くてすみませんですー^^;
 
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おぉ!?見つけちまいました…
はじめまして!この前特務でお世話になった優です!
華月ちゃんがブログがうんたらかんたら~と言っていて、私は悦子さんと争奪に出たことがあるとも言っていたのが少しきになって探したら、見事に見つけちゃいましたw

うはは、なんだかはずかしいです。。w

今度またであったらよろしくです~^^
2007/11/01(Thu)06:27:15 edit
見つかっちゃいましたw
優さんいらっしゃいませー!わ!このプレイ日記を探していたんですか!?
見事に見つかっちゃって私もちょっと恥ずかしいですww
あ、この間の特務ではホントにお世話になりました!とても楽しかったですよ♪
そうそう、華月さんに言われて気付いたんですが、気付けば争奪一緒に出てましたねw
あの特務の後、自分のプレイ日記確認したらホントにご一緒してたので再びビックリしましたw

はいwこちらこそ、今度会った時はよろしくですーw
管理人@悦子 2007/11/01(Thu)17:00:16 edit
実は…
私もブログつくりましたw

右も左もわからない初心者ですが、もしブログを見かけることがありましたら、できの悪さにほくそ笑んでやってください!

悦子さんのブログを見て勉強させていただきますw
2007/11/02(Fri)06:48:52 edit
おぉ!!
優さんもブログ作ったのですか!これはぜひ探さねばなりませんねw
私のブログを参考にしていただけるなんてw結構テキトーに書いてたりするんですが…大丈夫かな(笑)でもでもありがたい事です♪
見つけたら私もカキコしに行こうかなww
管理人@悦子 2007/11/02(Fri)17:18:43 edit
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
■ Minecraft ■

マイクラ購入時期:2013年4月
整地厨です♪
最新コメント
[12/25 etsuko]
[12/24 でじま]
[08/07 etsuko]
[08/06 でじま]
[12/26 etsuko]
[12/25 でじま]
アーカイブ
Twitter

◇何かありましたらコチラへ◇
e.etsuko719☆gmail.com
(☆を@に変えてどうぞ)


にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村
動画一覧





◆ 動画一覧 ◆
【特務動画一覧】
【ED動画一覧】

ブログ内検索
■サイトと関係の無いカキコはサックリ削除します!
■『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
■このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエー、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。

Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]