忍者ブログ
色々なゲームのプレイ記・ぼやきetc…
[296]  [295]  [294]  [293]  [292]  [291]  [290]  [289]  [288]  [287]  [286

昨日はギルド活動の日でした。

いつも何着て行こうか悩むんですよね~w
いっぱい衣装あるからさ~、こういう時くらい色んな服着たいじゃない(´▽`*)
 
 


今回はガチガチ鎧で決めてみました♪
黄色でコーディネートヽ(´ー`)ノ







マントも袁紹軍の黄色マントで~す♪

そうこうしているうちにみんな揃いました!
今回は利達さんはお休みです。


しかし…こうやってみんな揃うのは久々な所為か、
最初、沈黙選手権開催されてましたwww




今回も演習しましたよ~♪
チーム分はいつものように「/random」






始めの2戦は『悦子・香子・みぃvsだね・李羽』で対決♪
今回、初めて砕棒でチャレンジしてみましたw


実はその模様、動画に撮ってましたヽ(´▽`)ノ
勝手に撮っててごめんね~(´▽`;)



でも砕棒…

役立たずでしたww/(^o^)\


オフ無双では実は結構許チョ使ったりしてたんでイケるかな?と思ったんだけど、
意外と何も出来なかったwww

足遅いから追いかけても追いつかないしねww
砕棒振ったらもう居ない…って感じヽ(´▽`)ノ

でも楽しかったよww









3戦目はこのメンバー分♪
何気にだねさんと香子さんの組み合わせは怖いんだよね~ww

なので、この時は大斧で挑みました。






そうそう!3戦目が終って広場でお話してたら、
こないだギルドに入るの延期してた子からTellが来ました!

「INする時間減るかも」って言ってたけど、なんとか無事に復活できたことだし…
ちょうどみんなもいるし…せっかくだからギルドに入ろう♪って誘いましたvv




みんなにも話したらOK貰ったのでとりあえず悦子邸へ~

そして来ました!








㈱みかえりに新入社員がやってきました~!
ウチとみぃさんと同じ、徐晃好きさんの柚生さんで~すヽ(≧▽≦)ノ

きゃっほ~vvかわいい~vv


これで㈱みかえりのメンバーは7人になりました♪








さっそくみんなで集合写真だ~ww
チビキャラが増えた~(゚▽゚*)








こちらは顔アップw
今度、利達さんも揃った時にもう一回集合写真撮ろうね~♪


みんなでわいわいお話したあと、今日はこのままさよならしました。



柚生さん!これからもよろしくねvv
楽しかったよ~ありがと~ヽ(≧▽≦)ノ
 
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
■ Minecraft ■

マイクラ購入時期:2013年4月
整地厨です♪
最新コメント
[12/25 etsuko]
[12/24 でじま]
[08/07 etsuko]
[08/06 でじま]
[12/26 etsuko]
[12/25 でじま]
アーカイブ
Twitter

◇何かありましたらコチラへ◇
e.etsuko719☆gmail.com
(☆を@に変えてどうぞ)


にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村
動画一覧





◆ 動画一覧 ◆
【特務動画一覧】
【ED動画一覧】

ブログ内検索
■サイトと関係の無いカキコはサックリ削除します!
■『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
■このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエー、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。

Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]