忍者ブログ
色々なゲームのプレイ記・ぼやきetc…
[300]  [299]  [298]  [297]  [296]  [295]  [294]  [293]  [292]  [291]  [290

わーいv運び屋たちでも冬将軍に会いたかったので
香子さんにお願いして、昨日一緒に行ってもらいましたーww

まずは運び屋ちゃんでーすヽ(´ー`)ノ

かわいいでしょ~vv
普段は何も服飾付けてないんだけど、この日のためにかわいい服着せといたv

一応言っておきますが、運び屋ちゃんはサブ姉さんの娘ですww
 
 


運び屋ちゃんは双錘しか持っておりません^^;

それでもなんとか党員2人倒して、そのあと2倍も仕込んで
「よし!いくどー!」って呂布の所に行こうとしたら

たどり着く前に香子さんが倒してくれた(´▽`*)

あまりの速さにちょっとビックリw





運び屋ちゃんで無事にクリアできたので
次は運び屋くんに交代~♪








会って早々「おお!イケメンvv」と言われたww
香子さんの好みらしいよ(´▽`*)

運び屋くんの設定は未だに迷い中なんだけど、
一応運び屋ちゃんの彼氏ということでwww









声は顔のイメージに合わせて「きざ」ですw
なんとなくSっ気満々なので上司もドSな曹丕でございますwww

でも武器はR1双剣しか持ってないという^^;



党員の一撃でやられたりもしたけど、やっぱり最後は香子さんが倒してくれて
無事にクリア~♪




最後はチビサブくんで~す♪








おチビさんでーすww


あ!香子さん!
顔の種類は「童顔」じゃなくて「青年」でしたー^^;

実は最初「童顔」で作ってたんだけど、こっちの「青年」の顔に変えたのよw

どうも「童顔」だと怖い感じがしちゃってさ~
よく敵で対人仕掛けられたり粘着してくるのって顔が「童顔」じゃん。
まだこっちの「青年」の方がマシかなと思って^^;









声は「虎の子」ですw
カタコトなので上司もカタコトな魏延ww

こちらもR1双剣しか持ってなかったけど、
やっぱり香子さんが倒してくれて無事にクリア~♪



香子さん!3人もお相手してくれて本当にありがとでしたーヽ(≧▽≦)ノ




そうそう、思ったよりも早く終ってしまったんだけども、
香子さんが運び屋くん気に入ったみたいなので、ちょこっと遊ぶことにしましたw









はいw悦子邸にてツーショットww








恋人同士って感じだねww









雪エモでも1枚w









こうして運び屋たちが表に出て会ったりすることってなかなかないですからね~
お話しながらいっぱいSS撮って遊んでましたw

楽しかったよ~♪














無事に3人ともパンダGET♪
香子さん!本当にありがとうございましたーヽ(≧▽≦)ノ





さ~て、今日は争奪だね~。
袁紹軍と孫権軍の2戦ですけども…

どうする?多分袁紹軍メインで進めることになりそうだよね~
怖いからどんどんNPCで回すかい?ww
でも袁紹軍人多いから回せるかどうかわかんないけど^^;

あと、カップメンルール…3分って意外と長いからもうちょっと短くしない?
半分の1分半くらい…

なんなら1分でもいいやww(おいw)


あ!でも今回から「武名」でマッチングされるから
袁紹軍相手でもいきなり強い相手と当たることもなくなるから大丈夫かな?

ま、とにかく!頑張ろうね~(≧Д≦)!!
 
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
■ Minecraft ■

マイクラ購入時期:2013年4月
整地厨です♪
最新コメント
[12/25 etsuko]
[12/24 でじま]
[08/07 etsuko]
[08/06 でじま]
[12/26 etsuko]
[12/25 でじま]
アーカイブ
Twitter

◇何かありましたらコチラへ◇
e.etsuko719☆gmail.com
(☆を@に変えてどうぞ)


にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村
動画一覧





◆ 動画一覧 ◆
【特務動画一覧】
【ED動画一覧】

ブログ内検索
■サイトと関係の無いカキコはサックリ削除します!
■『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
■このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエー、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。

Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]