忍者ブログ
色々なゲームのプレイ記・ぼやきetc…
[302]  [301]  [300]  [299]  [298]  [297]  [296]  [295]  [294]  [293]  [292

今回は袁紹軍と孫権軍との2戦同時の争奪でした!!

あ、これは争奪前に仲買チェックしてたところなんですけど、
みぃさんが近くにいたんですよw
最初「あ、みぃさんだw」って眺めてたんだけどチョロチョロ動いて、
しばらく眺めてたら少しずつこっちに近づいて来てましたww
これはもしや運び屋くんに気付いたかな?と思ったんで
こっちから声掛けてツーショットGETw
 
 


さあ、いつものメンバーも揃ったところで、参りましょうか!








今回は街中でシャウトとか聞いてないのでみんなはどっちを攻めるのかわからなかったんですけど、ウチらは初めから袁紹軍を攻めることにしました。

でもあとで序列を確認してみると、どうやら主力は孫権軍に行ってたみたいですね^^;


そしてそして…

またしても徐晃さんがいない…・゚・(つД`)・゚・

あぁ…久しく見てないよ;;
ホント、ここまで出ないと淋しすぎてテンション降下するよ~><




さてさて、袁紹軍と兵力差が同じって…

あっという間に差が付くんじゃないかと思ったけど、
思いのほか曹操軍が粘りました!!




とりあえすウチらの成績はコチラ!

今回の勝敗【17戦中11勝6敗(NPC7戦含む)】

■ 袁紹軍相手
○ … 全拠点制圧  平地
○ … 全拠点制圧  密林  NPC戦
× … 3000撃破  堅関
○ … 総大将撃破  川島  NPC戦
○ … 敵拠点制圧  平地  NPC戦
○ … 2000撃破  平地  NPC戦

× … 敵拠点制圧  平地
○ … 総大将撃破  川島
○ … 敵拠点制圧  平地  4連勝PTに勝利!!
○ … 敵拠点制圧  川島  NPC戦
○ … 2000撃破  密林  NPC戦
○ … 敵拠点制圧  堅関  NPC戦

× … 総大将撃破  山道  上位PTと当たる
× … 全拠点制圧  密林
○ … 全拠点制圧  密林
× … 敵拠点制圧  山道
× … 敵拠点制圧  平地


やっぱり袁紹軍は劉備をメインにしてる所為なのか、
なかなか相手が来ないことが多かったです。

NPC戦が7回もありましたw
でもまあ、PC戦で負けるよりは貢献できるからいいよね^^;

しかもNPC戦楽しかったww

香子さんとみぃさんは撃破や拠点を落としたりしてたんだけど、
ウチとだねさんは強化後、無双武将のところに行って撃破に夢中ww

なんとも自由な戦いでしたww










今回ホント序盤は接戦でしたよ!
微妙にこっちが押したり押されたりって状況がしばらく続いてました。





そうそう、今回から「武名」のおかげで上位PTと当たることは無くなるだろうな~と思ってたんですが、どうなんでしょうかね…







4連勝PTと当たっちゃったよアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

袁紹軍での4連勝PTといえばかなり強いんだろうな~と思ったけど
あとでよくよくSS見直したら、一番上の方はR4でした。

ということは…
これはちゃんと武名が近い同士のマッチングだったってことだよね?










でもこっちはあきらかに違っ…・゚・(つД`)・゚・
多分2連勝だったから当たっちゃったんでしょう…

この時は「大将軍PTだぁ~;;」って思ってたけど、
これまたよく見たら大将軍は一人だけで、あとは車騎マントでしたね^^;

4人とも「指揮官撃破」の文字が輝いてたので、
それに目が行ってちゃんと見てなかったわ・゚・(つ▽`)・゚・



あ、実は今日、袁紹軍にいるサブくんで特務ちょっとやってたんですけど、
ちょうど文官前でこのPTの1番さんと2番さんを見かけました!
1番さんは驃騎将軍だったんだけど、2番さんはなんと衛将軍だった(゚Д゚)!!


マント紛らわしいよ~・゚・(ノω;`)・゚・


これ思うんだけど、連勝数の他に身分も表示して欲しいなぁ~
そう思わない?どうしてもマントでビビる><;








さてさて、お互い兵力が2万台になった時点で、徐々に曹操軍が押してきました!
ちょうど孫権軍との戦いも終ったくらいですね。

これはもしや…あの袁紹軍に勝てる?!







なんてことでしょう!
わが曹操軍、袁紹軍に勝つことができましたヽ(≧▽≦)ノ

まあ、孫権軍には負けちゃったけどね。


でもでも、負けるかと思ってた争奪なのでなんだか嬉しいです♪








争奪後の1枚♪

クリックで拡大したらわかるけど
なんか…悦子と香子さんの目が半開きで…眠そうww









このままお話かと思ったけど、
みぃさんはなにやら「布帽子クラブ」というイベントに参加ということで
すぐ隣の集団のもとに行っちゃいました。








ログ流れも凄かったので、ウチらはギルド部屋へ避難w
だねさんは翌日も仕事ということで、激で血を見てから就寝ww


李羽さん、利達さん、柚生さんも来てギルメン集合♪
みぃさんも思いのほか早く帰ってきましたvv


みんなでまったりお話楽しかったよ~♪




そうそう!
李羽さん、利達さん、柚生さんの3人…

この度、3人PTで争奪に出ることになりましたーヽ(≧▽≦)ノ

やったね!ギルド内で2つめのPTだ~vv
これは楽しくなるぞ~♪


ソロだと負けた時とかすごくヘコむけど、PTだったらそんなにヘコまなくなるよw

モチベーションも変わるし♪
今までよりも楽しい争奪になるといいね~♪



いや~、みなさん!今回も争奪お疲れ様でした~!

あ!今度ギルメンみんなのサブで修羅場やろうね~ww
今年中はきっと忙しいだろうから年明けて時間があるときにでもww

中身はいつものギルメンだけどキャラは全く違うってのもまた面白そう(´▽`*)
 
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
■ Minecraft ■

マイクラ購入時期:2013年4月
整地厨です♪
最新コメント
[12/25 etsuko]
[12/24 でじま]
[08/07 etsuko]
[08/06 でじま]
[12/26 etsuko]
[12/25 でじま]
アーカイブ
Twitter

◇何かありましたらコチラへ◇
e.etsuko719☆gmail.com
(☆を@に変えてどうぞ)


にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村
動画一覧





◆ 動画一覧 ◆
【特務動画一覧】
【ED動画一覧】

ブログ内検索
■サイトと関係の無いカキコはサックリ削除します!
■『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
■このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエー、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。

Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]