忍者ブログ
色々なゲームのプレイ記・ぼやきetc…
[308]  [307]  [306]  [305]  [304]  [303]  [302]  [301]  [300]  [299]  [298
待ちに待ったギルド活動!ヽ(≧▽≦)ノ

いつもより早めにINして集まったらいいな~と思ってたけど、
みんないつもどおりの時間に集合しましたww

さっそく待ち合わせ場所を決めて、いざ劉備軍へ!!
 
 


さぁ、誰が誰でしょうww

今回だねさんは不参加でございます^^;
袁紹軍にいるサブちゃんの育成が楽しいらしいよw

柚生さんは遅れてくる予定ですv




いや~、それにしても…
見た目が変わると誰が誰だかわからなくなって一瞬混乱しますねww


で、集まって少しお話してたら少しして柚生さんも早めに合流することができましたv










ジャ~~ンヽ(´ー`)ノ

キャラの中身はSSの通りですw


クリックで大きなSS見れるけどJPGで保存したからちょっと画質が^^;
綺麗なSSで紹介したかったけど、アップロードできるファイル512KBを超えてしまうので、分割したのをPNGで保存して紹介しちゃうわww









左から柚生さん、李羽さん、悦子♪

柚生サブはなんだか周瑜っぽい感じだねvv
かなり格好良いイケメンだvv(゚▽゚*)

李羽サブは見てわかる(?)通り、文遠をイメージして作ったそうですvv
あの虎髭がこんなにもかっこよくなるなんて(´▽`*)








そしてみぃさん、香子さん、利達さんです♪


とっても可愛らしいみぃサブちゃんvv
今回は姫役でウハウハしてましたww

香子サブはおかっぱ髪型だったけどカッコイイよ!
この髪型も良い感じだねvv(゚▽゚*)

利達サブは周泰をイメージさせる感じのイケメンでしたv
声も周泰っぽかったよvv素敵(´▽`*)


いや~みんなカッコイイよね~ヽ(≧▽≦)ノ
姫のみぃさんのみならず、ウチもウハウハしてたよww









そうそう!李羽サブがより文遠っぽくなる為に帽子着用ww
無双5の文遠みたいになったww




さぁ、みんな揃いましたし、ボチボチ冬将軍特務を始めることにしました。
サブなんで、武器や身分でチーム分ですw






ウチはまずみぃサブと行って来ました♪

武器は戦斧です。
仲買で買おうかと思ったけど、そういやサブくんが持ってたのはR2だったな~と思って、急遽運び屋ちゃんを使って渡しましたw







上手く攻撃2倍&破竹が決まらなくて焦ったけど、
なんとかギリギリクリアすることが出来たよ~!







戻ってみると、どうやらウチらが一番乗りだったみたいw
運び屋くんは転生したから雪エモつかえないけど、ポーズとって待ちましたw


すると、先にやってきたのは香子サブと李羽サブ。
どうやら失敗したらしい^^;






ということで、利達サブと柚生サブがまだ来なかったので、
その間にウチと李羽サブで行って来ました♪








今回は見事に攻撃2倍&破竹&玉璽2個が決まりました(´▽`*)
決め台詞通りにできたわ~ww



戻ってみると、ちょうど利達サブ&柚生サブも戻ってきました。
やっぱ苦労してたらしい。3回目でようやくクリアしたそうです。


で、利達サブがまだクリアしてない状態なので、
最後は利達サブと行って来ました♪







なんか、気付いたら触覚帽子被ってたww
せっかくのイケメンがww







あぁ、今回もまた2倍&破竹失敗しちゃいました^^;
でもとどめは利達サブが決めてくれて、無事にクリアできましたよ~♪









あ、いつの間にか李羽サブの帽子が変わってるwww


これで全員無事にクリアかな?

ていうか…
ウチの記憶が正しければ、香子サブはまだなような気がするけど…違ったかな?
それともウチが特務やってる間に行ってきたのかな??

まぁ、やってあるならいいんだけど、もしまだやってなかったなのなら今日の夜でも明日でも明後日でもいつでもいいからお手伝いいたしますぞーww



いや~ギルド活動in劉備軍めちゃくちゃ楽しかったよ~ヽ(≧▽≦)ノ

続いては孫権軍ですね♪
この時点で11時半まわってましたがお構いなしww

再び待ち合わせ場所を決めて集合しました♪


あ、そうそう!
みぃさん急遽孫権にサブを作ったらしいんだけど、アカウント取ったはいいけどログインできないらしい(゚Д゚)!!

ゲームシティーとネットマーブルでの違いでもないらしいし…
もしかしたら気付かない内にメモしたパスワードと違う文字を打ってて
そのまま登録しちゃった可能性もあるかもね。


あぁ、このまま孫権軍での活動はみぃさん抜きで始まってしまうんだろうか!?
無事に合流できるんだろうか!?


長くなりそうなので、一旦ここで切りま~す(´ー`)ノシ
【孫権編】へ続く~w
 
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
昨日はお疲れ様でした~!
イケメンばかりでうはうは楽しかったねぇ~O(≧▽≦)O

冬将軍はおかっぱくんはまだクリアしてないです^^;
時間も遅くなるし、勝手に後日悦子さんを劉備軍に拉致するつもりでしたw
今日か明日か声掛けるのでよろしくで~す♪
香子 2009/01/11(Sun)20:33:33 edit
お疲れ~v
昨日はホントウハウハで楽しかったね~ヽ(≧▽≦)ノ
これはぜひとも定期的にイケメンデーを開催するしかないね!!w

おかっぱ君wやっぱりまだだったんだね~。
確かに、あの後また特務に行ってたら孫権軍での活動が遅くなっちゃうもんね^^;
いつでも拉致ってくださいなwというか、さっそく先ほど拉致られたねww
なんとか無事にクリアできてよかったわ~(´▽`*)

またイケメンで遊ぼうね~ww
管理人@悦子 2009/01/12(Mon)00:09:17 edit
無題
昨日は楽しかったですね♪

ちゃんとうちの子もイケメンと言ってもらえてよかったですw
どうも愛着を持つと美的感覚が狂ってしまうらしいので(笑)
うちのピンク髭の副将だって可愛いと思うんだけどなぁ…

そう言われると周瑜っぽいかも、って悦子さんに言われて気づきました(^^;)

「うん、でもやっぱりうちの子は周瑜よりかっこいいw」
って思っちゃうから、友達にも
「将来絶対親バカになるね」って言われるんですよね(苦笑)
だってだって、副将もキャラもみんなみんな可愛いんだもんw

親バカにもなっちゃいますよねw
柚生 2009/01/12(Mon)00:38:49 edit
なるなるw
ホント、今回のギルド活動は楽しかったよね~ヽ(≧▽≦)ノ

柚生サブかなりカッコイイよ!!イケメンだよ~vv
格好良すぎてビックリしたもんvv
でもその親バカになっちゃう気持ちは凄くわかるわww
ウチも同じような状態になってるからねww
たとえブチャイクなお顔の副将だって、長く連れてってると愛着も沸くよww
作ったキャラやGETした副将はみんな自分の子供同然さww

またイケメンサブで遊ぼうね~♪
管理人@悦子 2009/01/12(Mon)09:27:58 edit
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3 4 5 6 7 9
10 11 12 13 14 16
17 18 19 20 21 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Profile
■ Minecraft ■

マイクラ購入時期:2013年4月
整地厨です♪
最新コメント
[12/25 etsuko]
[12/24 でじま]
[08/07 etsuko]
[08/06 でじま]
[12/26 etsuko]
[12/25 でじま]
アーカイブ
Twitter

◇何かありましたらコチラへ◇
e.etsuko719☆gmail.com
(☆を@に変えてどうぞ)


にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村
動画一覧





◆ 動画一覧 ◆
【特務動画一覧】
【ED動画一覧】

ブログ内検索
■サイトと関係の無いカキコはサックリ削除します!
■『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
■このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエー、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。

Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]