忍者ブログ
色々なゲームのプレイ記・ぼやきetc…
[312]  [311]  [310]  [309]  [308]  [307]  [306]  [305]  [304]  [303]  [302


今回も…徐晃さんがいない争奪戦でございましたorz

あまりテンションが上がりませんが、
劉備軍相手に今回も頑張ってまいりました♪
 
 
今回は、いつもの争奪よりも妙に緊張しておりました。

緊張で手も冷たいし…
チャット打つのも若干震えてるし…
心臓もドキドキしてました><


なんだなんだ!?
いつもの自分とちょっとちがう><


落ち着け!と言い聞かせたりしてました^^;



しかし…
緊張してる割には調子が良かったのか、今回かなり勝率いいですv






久々に5連勝も達成できましたヽ(≧▽≦)ノ


まぁ、夢の6連勝は達成できなかったんですけどね^^;
でも本当に今回は負けが少ないです♪



ではウチらの成績いってみましょう(゚▽゚*)

今回の勝敗【12戦中10勝2敗(NPC3戦含む)】

○ … 敵拠点制圧  隔壁  NPC戦
○ … 3000撃破  湖沼
○ … 全拠点制圧  要塞
○ … 敵拠点制圧  隔壁
○ … 敵拠点制圧  湖沼
○ … 全拠点制圧  要塞  NPC戦
○ … 総大将撃破  堅関  久々に5連勝達成!ヽ(≧▽≦)ノ
○ … 敵拠点制圧  密林  NPC戦 ←緊張のあまりNPCで休憩w
× … 敵拠点制圧  堅関  苦手なMAPで対決PTに負ける><
○ … 全拠点制圧  堅関
○ … 敵拠点制圧  湖沼
× … 敵拠点制圧  隔壁  大将軍PT><


今までで一番いい勝率ですヽ(´ー`)ノ
これも武名のおかげなんでしょうかね?






曹操軍も無事に勝てそうだし♪
今回の争奪戦はなかなか楽しかったかもv

よ~し、最後は勝って終れたらいいな~と思って最後の戦いに向かいました。







格上と当たってしまいました・゚・(つД`)・゚・


大将軍2人もいるよ~><
指揮官撃破の文字が光ってるよ~><







当然、負けちゃいました・゚・(つ▽`)・゚・

でも結構粘ったんだよ~!
何度も制圧されそうになったけど、時間ギリギリまで粘ったよ~!









争奪後はいつものようにチャットタイムvv


そうそう!
ここに、ある方もお呼びしてたんですが、来てくれましたーvv









キャ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !

ウチの大好きなサイトの管理人さんの氷花さんです~♪(/▽\)キャーv



新しいPCを買ったきっかけに、ついに無双Onデビューvv
一緒に遊べる日が本当に来るなんて…嬉しすぎますvv







そのままギルドにも加入してもらいましたvv
そしてみんな揃って記念写真♪

あぁ、柚生さんも一緒だったらよかったんだけどね~。

こんなところで報告だけど…
柚生さ~ん!㈱みかえりに新メンバーが増えたよ~ヽ(≧▽≦)ノ

これで念願の4vs4の演習ができるね(゚▽゚*)♪









ログ流れが凄かったのでギルド部屋に移動しました。
ここでみんなでまったりお話~ww







そうそう!軍資金の話になって、今いくらになったか確認しようと思って見てみたら、武名が【E】から【D】に変わってたのでびっくりしたΣ(゜口゜;

え~!やめて~><
これじゃ強い人と当たりやすくなっちゃうじゃないか~><







サブちゃんをちょこっとお披露目してから、
ここでみぃさんと李羽さんが眠いということで先に落ちましたw

続いてだねさんも血を見に(対決しに)いきましたww



残ったウチらは武将の執務室で戯れ大会ww







まずは惇の部屋でw

なんか変なの撮れたヽ(≧▽≦)ノぎゃははw
何かをお願いしてるようにも見えるわww

悦「お願いです。服を脱いでください」
惇「断る(怒)」






こちらは徐晃さんに抱きつこうとしている図w








うっとりしながら徐晃さんのほっぺたを触る図w
セクハラ呼ばわりされておりますww


と、ここで2時を回ったので氷花さんがお帰りになりましたv
楽しかったよ~ヽ(≧▽≦)ノ

これからもよろしくね~vv







さて、最後は甘寧の逞しい胸を触りつつ、ここでウチらも解散しました♪




あ!そうだ!
後で思い出したんだけど、氷花さん!
雪熊猫が貰える期間限定の冬将軍特務はまだやってないよね??
この特務、20日のメンテで終っちゃうので、まだだったらウチが手伝うよ(≧▽≦)ノシ

この先パンダはもうGETできないかもしれないからねv
さくっとクリアしちゃおうw




いや~、今回の争奪はなかなか楽しかったよvありがとーvv
新入社員も増えたし、ますます無双Onやめられないww
 
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
曹操軍は無事勝てたようでよかったです。

新入社員が入ったのですかw
やったぁ、これで4vs4もできるんですね♪
あぁ、模試さえなければその日にお会いできたのに…(泣)
やっぱり予想通り疲れきってて帰ってきたらにすぐ寝ちゃってました(--)zZ
柚生 2009/01/19(Mon)21:28:13 edit
お疲れ様でしたv
はーいv曹操軍は無事に勝つことが出来ましたよ~♪
柚生さんも模試お疲れ様でした♪

そうなのよ!㈱みかえりにまたまた新入社員が入りましたヽ(≧▽≦)ノ
今度のギルド活動の時に改めて紹介するからね~vv
いや~、これで4vs4の演習も出来るね!今から楽しみだよ~w
管理人@悦子 2009/01/19(Mon)23:52:39 edit
真・女傑無双ギルド誕生ですなw
だねさんがネカマなのが唯一あれですが^^人数も増えて、ギルドはますますのご発展のことと存じます。
私は引退の勢いでIN率急降下してますが、皆さん曹操軍1の女傑ギルド目指して、頑張ってくださいね~ノシ
悠環 2009/01/20(Tue)12:57:34 edit
うははw
おお!お久しぶりですね~!
はいv気付けばギルド人数もこんなに増えました~♪
念願の4vs4も出来るようになって楽しみが増えたよv
うんうんwこの調子で曹操軍1の女傑ギルド目指すよ~wヽ(≧▽≦)ノw
管理人@悦子 2009/01/20(Tue)19:13:13 edit
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 20
21 22 23 24 25 27
28 29 30
Profile
■ Minecraft ■

マイクラ購入時期:2013年4月
整地厨です♪
最新コメント
[12/25 etsuko]
[12/24 でじま]
[08/07 etsuko]
[08/06 でじま]
[12/26 etsuko]
[12/25 でじま]
アーカイブ
Twitter

◇何かありましたらコチラへ◇
e.etsuko719☆gmail.com
(☆を@に変えてどうぞ)


にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村
動画一覧





◆ 動画一覧 ◆
【特務動画一覧】
【ED動画一覧】

ブログ内検索
■サイトと関係の無いカキコはサックリ削除します!
■『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
■このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエー、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。

Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]