忍者ブログ
色々なゲームのプレイ記・ぼやきetc…
[314]  [313]  [312]  [311]  [310]  [309]  [308]  [307]  [306]  [305]  [304

さっそく…まずは特務から~!
偵察がてらにサブで期間限定特務をやってみました~♪
 
 


いったいどんな特務なんでしょうか。
R1でもクリアできるような特務なんでしょうか!?

毎回、こうやってサブで試すのも楽しみの一つですww




しかし…







な、なんじゃこりゃー!!


なに?!この『特務詰め合わせ』みたいな特務は!!ww
一回目失敗しちまったじゃねーかww

少し弱めだけど関羽や張飛も出てくるし…
SA武将だって出てくるし…

それらを倒してる間に時間切れになっちゃったわ^^;



これはR1じゃちと厳しいのでは?!と思ったので、とりあえずR1所持のサブは置いといて、今度はサブ姉さんで行ってみることにしました。








今度はなんとかギリギリ間に合いましたヽ(≧▽≦)ノ
サブ姉さんがクリア第一号ですww







最後にこんなことも言われましたww

今回の限定特務はなかなか面白いですよ!
めちゃくちゃやりがいもあるし、普段やる特務に出てくる奴らが総出演な感じなので、特務将軍は特に楽しめると思いますw







クリアすると限定エモ『派手な爆竹(/cracker)』が使えるようになります。
これ、毎回色が変わっておもしろいw










そうそう!
今回のアプデで武器に発生してる特別強化の数がわかるようになりましたね~♪

これは非常にありがたい!

ウチのメインの大斧、攻撃と防御あと1回特別残ってた(´▽`*)
破壊には特別きてなかったんだね~…ぜひとも欲しいところだわ。





さてさて…もう一つのお楽しみ!

課金限定服!!



もちろん、即買いしましたww









じゃぁ~~んヽ(´ー`)ノ

あ!名前の上部に表示されてるギルド名が非常に目立つようになりましたねw
なんかちょっと恥ずかしい気もするんですが、まぁいいかww








こちらが顔アップですvv
どう?似合ってるかな??


見た目は凄くいいんですが、ステータスは思いのほか残念です^^;

頭の「百合花飾」は無双に+1だけ
胴の「紫翠玉戦甲」は+4並みのステータスなのです!

でもでも、普段着る分にはぜんぜん問題な~い(゚▽゚*)
特務将軍のウチにはステータスなんか関係な~いww


なので、現在はこの服着て街中歩いております♪








そしてそして、そのまま特務も受けてきましたよ~ヽ(≧▽≦)ノ






R5だと余裕でクリアすることができました♪
やっぱこの特務なかなかやり甲斐あって楽しいw







無事に派手な爆竹も使えるようになりました。





さて、ここで某掲示板を見ちゃいまして、攻略が載ってたんですけども、
簡単なやり方がありました!

ここから下、特務のクリアの仕方を紹介しようと思うんですが、
自力で考えてクリアしたい人は見ないほうがいいかも。

いやいや、「何回もやってみたけどクリアできそうにない・゚・(つД`)・゚・」って人は、このままスクロールしてくださいな♪




































主な流れはこんな感じになります。



①まずは撃破数を63人にして味方兵糧庫に入ります。

②その後「拠点を制圧しろ」と出るので時計回りに順に制圧して行きましょう。
拠点を制圧すると課題が出ます。

5番拠点 『五虚将軍』の虚・関羽の撃破
4番拠点 『天候将軍』の4将軍に接触 → 妖術使いを撃破
2番拠点 『落ちぶれ道士』兄弟と『月の絆』姉妹の4人同時撃破
      → なぜか出てくる泉の仙人を撃破
3番拠点 『三者三様三賊軍』の末弟(張飛)撃破
(※Wikiより抜粋)

とりあえず最初の関羽は無視して拠点を制圧しちゃいましよう。
拠点を落としつつ「天候将軍」の4将軍にも接触していきます。(ピンクの●

③4人同時撃破ですが、これは4人ともあと1~2発で倒せるくらいまで体力を削り、そして4人をうまく中央に集めてから無双当てれば同時に倒せます。

倒すと、すぐ右のところに泉の仙人が出現します。
先に左と上にいる「天候将軍」の4将軍に会ってから倒しちゃいましょう。
SAですが、近くに玉璽があるのでそれで十分倒せます。

④中央の壁付近にSA妖術使いも出現しているので、そいつも撃破します。

⑤ここへ来る頃には関羽(赤武将)と張飛(黄武将)が対峙しているので、お互い削りあってHPがミリになるのを待ちましょうw


こんな感じでヽ(≧▽≦)ノ
HPミリになったら無双をブチかましちゃいましょうww

ちなみにウチは最初このやり方知らなくて普通にそれぞれ倒してたんですが、この方法ならR1持ちのサブでもクリアできそうですね!

⑥二人を倒すと味方兵糧庫付近に阿直・路峰・怨鬼(SA)が出現!
算老法師もいつの間にか敵になってるので、これら4人を撃破w

⑦最後に、兵糧庫西に出てくる殷禰と辺理を撃破したら、凛凛の元へ!
これでクリアとなります。


■ 報酬 ■
貴石各3 / 軍資金2009
極白虎牙x2 / 極神速符x2 / 極玄武甲x2 / 極符水x2


報酬がめちゃくちゃ太っ腹ですよ!!
貴石3個ずつが非常にありがたいですね~。

特務の内容もボリューム満点でウチは結構好きだな~w
一気にやるのは勿体無いので何日間かかけて楽しもうかな~って思ってますv


あぁ、この特務…通常の特務に追加して欲しいなぁ~w









そうそう、上記のやり方で1度失敗したR1所持のサブくんでも
クリアすることができました♪


みなさんも頑張ってクリア目指してね~(´ー`)ノシ
 
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おお、早速いろんな情報が。
さすが悦子さん!
あれって特別の回数表示だったんですね~。
特務の報酬に貴石が!
それもよく見てなかったw

それから、限定服飾とても似合ってますよ~v
連火 2009/01/21(Wed)21:21:27 edit
ありがと~vv
うへへ~wアプデ当日は、まず公式サイトでディスプレイに穴が開くほど内容を眺めまして、それからINしてその内容を確かめたりしてますからね~w
あまり公式サイトをチェックしない人でもわかるように紹介したくなるのよw
特別の回数表示はホントありがたいよ!
特務の報酬も豪華なのでサブ全員クリアしなきゃww

わわv限定服似合ってる??(/▽\)ありがとーvv
管理人@悦子 2009/01/21(Wed)23:31:58 edit
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3 4 5 6 7 9
10 11 12 13 14 16
17 18 19 20 21 23
24 25 26 27 28 30
31
Profile
■ Minecraft ■

マイクラ購入時期:2013年4月
整地厨です♪
最新コメント
[12/25 etsuko]
[12/24 でじま]
[08/07 etsuko]
[08/06 でじま]
[12/26 etsuko]
[12/25 でじま]
アーカイブ
Twitter

◇何かありましたらコチラへ◇
e.etsuko719☆gmail.com
(☆を@に変えてどうぞ)


にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村
動画一覧





◆ 動画一覧 ◆
【特務動画一覧】
【ED動画一覧】

ブログ内検索
■サイトと関係の無いカキコはサックリ削除します!
■『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
■このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエー、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。

Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]