忍者ブログ
色々なゲームのプレイ記・ぼやきetc…
[341]  [340]  [339]  [338]  [337]  [336]  [335]  [334]  [333]  [332]  [331
3戦同時の争奪行って来ましたよ~!

どこ攻めるか悩みなしたが、「徐晃さんが居るところへ!」ということで、香子サブ&李羽さんは劉備軍を覗きに…ウチらは孫権軍を覗きに来て見たけど、どちらにも徐晃さんが居ませんでした・゚・(つ▽`)・゚・
袁紹軍のとこはどうだったんだろうか…?まったくもって忘れてましたww
 
 


PT順はこんな感じで行って来ました♪
いつもと違うメンバーだけど、それもなんだか新鮮で楽しかったよvv




さっそくウチらの結果から行きましょ~♪
今回は最初からずーっと孫権軍攻めてましたww


今回の勝敗【12戦中 7勝5敗(NPC戦1戦含む)】

■ 孫権軍
○ … 全制圧  川島 +40
○ … 敵拠点  密林 +49
× … 敵拠点  堅関 +12
× … 全拠点  密林 -12
× … 2000  山道 -3
○ … 敵拠点  川島 -5 

ここで柚生さんが用事で抜けました><
ここからは3人+野良1人で挑みます!


○ … 全拠点  密林 +15
○ … 全拠点  山道 +27
○ … 総大将  連環船 +12 4連勝達成ヽ(≧▽≦)ノ♪
× … 敵拠点  堅関 +13
○ … 2000  隔壁  NPC
× … 全制圧  湖沼 -12 双剣相手にフルボッコ・゚・(つД`)・゚・


武名
TOTAL 前回1040(D) ⇒ 今回1176(D)


途中で柚生さんが抜けて3人になってしまったけれど、
なんとか勝ち越すことができたわ~(´▽`*)


でも、対人面では相変わらず双剣相手にはボロボロにされてしまう~・゚・(つД`)・゚・

それ以外の武器相手だと、いつものギルド演習のお陰か反撃できたり、逃げながら拠点制圧したりできるんだけど、やっぱ双剣だけはうまく対処できない;;

中には通り過ぎてもスルーしてくれる双剣もいるけど、
対人慣れしてるしつこい双剣は苦手だ~><
反転ガードってうまく出来ないから必ずC3食らっちゃうし…orz

今度、練習しようかなぁ~…(ノω;`)








そうそうw4連勝しました~ヽ(≧▽≦)ノ

でも5連勝を賭けたこの戦はの場所は堅関…中央は青&黄地帯…orz
撃破勝負で負けてしまいました^^;





そういや、袁紹軍相手は一番最初に決着が着きましたww
曹操負けた・゚・(つ▽`)・゚・



そしてその後、少しして劉備軍相手にも負けたみたいで、残るは孫権軍のみ…









でも、孫権軍には逆転勝ちしたよ~ヽ(≧▽≦)ノ

3敗は免れまして、曹操軍は2位をキープvv
よかった~ホントよかったわ~・゚・(つ▽`)・゚・









終った後はギルド部屋に集合♪

香子サブ&李羽さんの方はなかなか大変だったそうよ。
2000なのに兵糧庫取って戦績上げようとする人がいたり…
何もせず、全て0で終らせた工作員がいたり…

やっぱりPTで行くのがいいね♪



最終戦はだねさんもみぃさんも参加できるかな?
最後は㈱みかえりみんなで参加できたらいいね(´▽`*)♪



ではでは、みなさん争奪お疲れ様でした~!
 
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
次は参加します・・・
争奪お疲れさまでした~♪
ホント、曹操軍2位キープできるとは思わなかった。
だねさんが帰ってきてチェックしたら孫権軍に勝つ寸前だったので「嘘っっ!!」って叫んでしもたもん(笑)。

でも次の前哨戦が怖いわ。
もう今の運営、曹操軍の順位落とすためなら手段を選ばない感じがするもん^^;
ちなみに次は参加します。
前回休んだのは半分サボリなので・・・ww
おかげで気力回復しました♪

・・・しかしそのPTもなかなかいい組み合わせだねvv
ウチらおらんでもええような気が・・・ww
みぃ 2009/03/03(Tue)11:00:45 edit
やった~(´▽`*)
うんうんwなんとか3敗を防げたのが嬉しいかったわ♪
ホント、曹操軍にとって真の敵は運営だねww
あんな争奪じゃ休みたくもなるよ^^;
ずる休みでも全然OKさww気力回復してなによりだよvv

次は参戦できるのね!嬉しいわvv
でも前哨戦と最終戦、2日続けて争奪ってちょっと疲れそうね^^;
ウチ的には前哨戦より最終戦に出れればいいかな~って感じだよw

いやいや、何を言っちゃってるのよ~!
みぃさんだって必要だよ~ヽ(≧▽≦)ノ
管理人@悦子 2009/03/03(Tue)19:18:33 edit
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Profile
■ Minecraft ■

マイクラ購入時期:2013年4月
整地厨です♪
最新コメント
[12/25 etsuko]
[12/24 でじま]
[08/07 etsuko]
[08/06 でじま]
[12/26 etsuko]
[12/25 でじま]
アーカイブ
Twitter

◇何かありましたらコチラへ◇
e.etsuko719☆gmail.com
(☆を@に変えてどうぞ)


にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村
動画一覧





◆ 動画一覧 ◆
【特務動画一覧】
【ED動画一覧】

ブログ内検索
■サイトと関係の無いカキコはサックリ削除します!
■『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
■このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエー、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。

Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]