忍者ブログ
色々なゲームのプレイ記・ぼやきetc…
[343]  [342]  [341]  [340]  [339]  [338]  [337]  [336]  [335]  [334]  [333
次シナリオの情報が…

キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !

サイドバーにリンク貼っといたのでそちらから見てみて(´▽`*)♪


なんか…拡張パックくるんだね!!
しかもかなりの大幅アップデートだよ!!

いっぱいありすぎて何から書こうか迷っちゃうわww
 
 
まずは新要素だね(´▽`*)


①最大 24 人対戦! 新対戦システム「乱戦」 実装!

12vs12か…ウチあまり激自体行かないからわかんないけど、人数が多いのは楽しそうかも。あ、12人までってことは、PTも12人まで組めるようになるのかな?もし組めるならギルメン全員でアイテムとかもできる?!wwそれならいいかもw(オイw


②街がもっと楽しく! 生産システム「錬成」 実装!

ウチはこれが一番楽しみかもv(゚▽゚*)
服飾の色変えとか、新しい服飾の生成だなんて…(´▽`*)ウヘv
『自分だけのオリジナル』が大好きなB型にとっちゃ嬉しい要素だわw
早く作りたいvv今すぐ作りたいww


③動物が副将に! 新副将「狼」 登場!

ちょww狼wwヽ(≧▽≦)ノしかも街中連れて歩けるとかwww
こりゃワンちゃん(狼)連れてお散歩しなきゃいかんでしょうww
楽しみすぎるww
で、ギルドデーではみんなで自慢のペットお披露目会ww


④毎日英傑と会おう 「無双盤」 実装!

毎日武将に会い、1日に1度スタンプを溜めていくシステム…
溜まったスタンプに応じて特典が…って、

【ポイントカード】ですね、わかります。

こりゃ、毎日徐晃さんに会ってスタンプ貰わないとねv




お次は新拡張!

①ギルドの最大人数を拡大 待望のギルドシステム拡張!

㈱みかえりは元々の最大人数24人にも満たないこじんまりとしたギルドなので別に最大人数が増えてもね~^^;


②さらに戦闘が熱くなる! 「争奪」システム大幅拡張!

おお!争奪システム一新ですね!!ちょっと楽しみv
今までの争奪はもう飽きたよw
どんな風になるのかね~♪楽しみだね~vv


③新武器 3 種類登場 順次入手可能に!

誰の武器が実装されるんだろうね~w


④新戦場地形「連峰」 登場!

新MAPか~wこれも楽しみだね~♪
やりやすいMAPだといいな~w


⑤拡張パック「神将乱舞」記念服飾 登場!

記念服飾…もしかして、これが噂のパンダ服とか?!
だったら絶対買うwwなんならサブくんでサル服も買うww




あと、新シナリオからは昇格で貰えるマントのデザインも一新されるみたいだね~♪
どんなデザインなのかも楽しみだよvv



あぁ~一気に楽しみが増えたね~(´▽`*)
まだまだ無双On楽しく続けられそうだわvv
 
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
わわわ、マジですか~?!
すごいシステム一新ですね~(≧ω≦)ノ
ワンワン!わんわん///
うわ~うわ~って武器の詳細は載ってないんですか~><
服飾練成…楽しそうだけど迷いそうですね^^;
副将雇用人数も増えてくれると助かるな~w

すごく楽しみですねv
連火 2009/03/05(Thu)21:49:56 edit
ワンワンww
マジですよ~ww
んも~、最終戦はいいから早く新シナリオやらせてくださいって感じだわww
ワンワン連れて街中お散歩したい…(´▽`*)マッタリv
服飾練成…キャラクターの髪や目と同じような感じで色を変えれたらいいな~♪
うんうんw副将雇用の人数も増えてほしいよね~w
ワンワンの為に今いる副将を解雇だなんて…嫌だ><
ホント、新シナリオ楽しみだねvv
管理人@悦子 2009/03/05(Thu)23:54:32 edit
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3 4 5 6 7 9
10 11 12 13 14 16
17 18 19 20 21 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Profile
■ Minecraft ■

マイクラ購入時期:2013年4月
整地厨です♪
最新コメント
[12/25 etsuko]
[12/24 でじま]
[08/07 etsuko]
[08/06 でじま]
[12/26 etsuko]
[12/25 でじま]
アーカイブ
Twitter

◇何かありましたらコチラへ◇
e.etsuko719☆gmail.com
(☆を@に変えてどうぞ)


にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村
動画一覧





◆ 動画一覧 ◆
【特務動画一覧】
【ED動画一覧】

ブログ内検索
■サイトと関係の無いカキコはサックリ削除します!
■『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
■このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエー、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。

Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]