忍者ブログ
色々なゲームのプレイ記・ぼやきetc…
[351]  [350]  [349]  [348]  [347]  [346]  [345]  [344]  [343]  [342]  [341

前哨戦、行ってきました~ヽ(´ー`)ノ
今回は㈱みかえりメンバー全員参加だ~♪

この時もう争奪は始まってたんだけどまったりSS撮りに夢中ww
 
 


みてみて!!今回、やっっっと!!!

徐晃さんが参戦
してたのぉ━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━ ッ !!


もお嬉しくて真っ先に徐晃さんとこに入ったわwww





さっそく昨日の結果から~♪
今回は悦子・みぃ・氷花・だねのPT♪

今回の勝敗【13戦中 10勝3敗(NPC戦3戦含む)】

■ 孫権軍
○ … 敵拠点  連環船 +76
○ … 2000  川島 +36
× … 敵拠点  河港 -7
× … 敵拠点  川島 -7
× … 2000  川島 -17
○ … 敵拠点  要塞 +49 
○ … 全拠点  都城 +54
○ … 全拠点  都城 +60
○ … 全拠点  連環船 +66
○ … 敵拠点  都城 +10 5連勝達成ヽ(≧▽≦)ノ

○ … 全拠点  都城  NPC
○ … 全制圧  河港  NPC
○ … 敵拠点  要塞  NPC


武名
TOTAL 前回1176(D) ⇒ 今回1496(D)


今回は5連勝できたよ~ヽ(≧▽≦)ノ



サブ姉さんから神速符を送るのにInさせてたんですけど、
ちょうどログも激写ww


でも5連勝したとこで氷花さんが用事で抜け、
そのあとからはなぜか敵も来なくてNPC続きで結局5連勝止まりでしたw






途中から、せっかくだから姉さんで争奪軍議観戦してましたww
そういや見たことないな~と思って(´▽`*)







運よく最後、徐晃さんが「敵将!討ち取ったり!」と撃破したとこと見れたわvv
思いっきりSS撮り損ねてるけどww

おかしいなぁ…撮れたと思ったんだけどな~(´▽`;)










終ったらいつものようにギルド部屋に集合ww
ポーズで待ち構えながらwww








ここでも集合写真ww



そうそう!
ここでみぃさんと柚生さんのサブちゃんをお披露目vv

ギルド部屋には入れないので、部屋出たとこで待ち合わせ♪








交代してきましたー♪
二人ともかわいい~なぁ~v(´▽`*)


みぃサブちゃんは新シナリオでは孫権軍に行ってしまうので、
最後に見れて良かったよv


お次は復活したサブ子さんw







ホント、サブ子さん復活してよかったわv

ちなみにこのサブ子さん…
前に作ってたキャラとは若干違いますw

顔の傷がなくなり、髪の色も変わりました。


整形だそうですww




次の日も最終決戦があるので、今回は早めに解散しました。
といっても、この時点で1時近かったけどねww


みなさんお疲れ様でした!
今夜の最終決戦は袁紹軍相手だけど…がんばろうね♪









あ…そうだ…
最終決戦は久々にこのメンバーで参戦してみたいなぁ…と、
思ったんだけど…どうでしょう?

このメンバーだと平均武名が上がって強い相手が来るだろうけど^^;
今シナリオ最後だし…いかがでしょう(´ー`*)
 
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
■ Minecraft ■

マイクラ購入時期:2013年4月
整地厨です♪
最新コメント
[12/25 etsuko]
[12/24 でじま]
[08/07 etsuko]
[08/06 でじま]
[12/26 etsuko]
[12/25 でじま]
アーカイブ
Twitter

◇何かありましたらコチラへ◇
e.etsuko719☆gmail.com
(☆を@に変えてどうぞ)


にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村
動画一覧





◆ 動画一覧 ◆
【特務動画一覧】
【ED動画一覧】

ブログ内検索
■サイトと関係の無いカキコはサックリ削除します!
■『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
■このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエー、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。

Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]