忍者ブログ
色々なゲームのプレイ記・ぼやきetc…
[352]  [351]  [350]  [349]  [348]  [347]  [346]  [345]  [344]  [343]  [342

みなさま、昨日の最終決戦は本当にお疲れ様でした♪
㈱みかえりは今回もみんな揃っての参戦でしたv

新シナリオ情報がもう出ていて、そちらの感想も山ほど書きたいところですが、とりあえず…まずは最終戦の結果からw
 
 
今回は久々に『悦子・香子・みぃ・だね』の組み合わせで出陣しましたヽ(≧▽≦)ノ

なんか…ウチ一人の希望だったのに、
嫌な顔せず快くOKしてくれて本当にありがとね・゚・(つ▽`)・゚・

みんな大好きだーウワァァ---。゚(゚´▽`゚)゚。---ン!!!!



新シナリオの争奪では今までに組んだことの無い組み合わせとかで
参戦したりしてみようね~♪

意外な組み合わせでとか…面白いかもよww









さてさて、最終決戦にも徐晃さんが出撃しておりました(´▽`*)♪
うはvいい感じvv


今回はサブPCでサブちゃんをINさせ、
最初から最後までこの争奪軍議画面を観戦しておりましたww

なかなか面白いねww





そうそう、ウチらPTの結果から行きましょうか♪


今回の勝敗【7勝4敗(NPC戦1戦)】

○ … 2000  要塞 +13
○ … 2000  平地 +63
× … 総大将  要塞 -5
○ … 2000  要塞 +28
○ … 総大将  要塞 +40
× … 全拠点  要塞 -7 
○ … 敵拠点  堅関  NPC
× … 敵拠点  都城 -2
× … 2000  堅関 -13
○ … 総大将  要塞 +34
○ … 敵拠点  要塞 +57 6連勝PT止めたずぇ~ヽ(≧▽≦)ノ
○ … 敵制圧  要塞 +39


武名
TOTAL 前回1496(D) ⇒ 今回1743(D) 


最後の3連勝したところで、リアル香子さん家で大変なことがあったそうで、残念ながら一足先に落ちる事になっちゃいました。


でも争奪軍議見たら圧倒的に袁紹軍が押した状態でもうすぐ終りそうだったし、曹操軍の兵力が残り5000切った辺りから兵力もガンガン減らされててさ^^;

ちょうど切りのいい所だったし、
このまま争奪終るのをまったりしながら待ってましたww







しかしながら、やっぱりこのメンバーで行くと
普通に大将軍が混じってる凄いPTと当たっちゃいますねw

この人たち、確か有名PTですw





このPTとは2回も当たりましたww

いや~敵1番さんが、どっからどう見てもサブくんにしか見えなくて焦ったずぇww
カ、カッコイイ…(´▽`*) ポッ…v ←コラw





なにより一番嬉しかったのは3人PTでしたが6連勝してた相手に勝ったことかな♪
これはかなり嬉しかったヽ(≧▽≦)ノ








さて、曹操軍と袁紹軍との優勝決定戦は袁紹に軍配が上がり、終了しました。

で、残りの三位決定戦が終るのを待ってたところだったんですが、「EDは今着てる服で見れるんだよ~」って教えたら慌てて李羽さんと柚生さんが着替えに走りましたww

でもとき既に遅しww


このあとすぐに決着が付いたという「お知らせ」がチリンチリンと鳴り、…
その10秒後に戦歴EDキタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !







袁紹軍が統一っていうやつSS撮り損ねたんですけどもww
こんな感じでw








そして徐晃さんとのED…やっぱ前回と同じですww


それよりもウチは隣で流れてた淵ちゃんとサブちゃんのEDに釘付けww

サブPCなんで設定全部最小限にしてるから画質あまり良くないですけど
ちょこっとだけお披露目vv









(/▽\)キャーv




(´▽`*)♪


新シナリオ始まったらメインPCで、高画質にして動画撮ってupするからね~♪





EDが終って広場に出ると、いつものように明るい場所へww
でもログ流れが凄かったので悦子邸に非難しましたww








双子~vv
今度はパンダ服着て並べて撮りたいw(´▽`*)w






エモーションも色々と開放されてたので、遊んでましたww
GM来てたけど行かなかったねww

しばらく雑談したあと、解散しましたvv
新シナリオでの再会が楽しみです♪






そうそう!新シナリオからマントのデザインが変わるんだけども…
やっぱ欲しいよね~(´▽`*)

柚生さんは一旦マント取りのために孫権軍に行くそうですvいいな~w
曹操軍に戻ってきたら新マント見せてね~(´▽`*)♪



悦子は服飾いっぱいあるから転生なんかしたら大変なことになるので
曹操軍以外のマントは仲買で買うしかないわ^^;



…と、思ったんだけどー

今日、仕事中にいいこと思いついた(゚▽゚*)! ←コラw




サブちゃんとサブ姉さんをそれぞれ劉備と孫権に転生させるのv
そして、雑号まで昇格して雑号マントをGETヽ(≧▽≦)ノ

そのマントを持ってすぐに曹操軍へ帰宅ww


サブたちの服飾は転生前に全て悦子に預ければ封印解除代はマントのみ!


なんて凄い名案なんでしょうv(´▽`*)♪


さすがに黒や白マント取りまでは出来ないから、それらは仲買で買うよw
あとは運び屋ちゃん使っておつかいしてきてもらったりw

うへへへ…w





さぁ!17日からはいよいよ新シナリオだよ~!
楽しみすぎるヽ(≧▽≦)ノ

みんな!新シナリオでもまたよろしくです~vv







■ 追記 ■

ああああああああ…

21:00に公式のお知らせの所に「転生」方法の変更について
って出てたので、見てみたら…

●義200より高い状態で「転生」を行うには、家具アイテム「転生玉」を取得して
 家に配置する必要があります。
●家具アイテム「転生玉」はゲームプレイを通して手に入れることができます。
●「転生」を行うと、配置してある「転生玉」のうち 1 つを消費します。。


まあ、ここまでは良しとしよう…
問題は最後の一文…

●「転生」を行った際、
 義・身分が変化しないように変更しました



これじゃ、サブちゃんたちが他の軍に行って戻ってきた時に、
曹操軍のマントがGETできないじゃないかウワァァ---。゚(゚´Д`゚)゚。---ン!!!!



やっぱり…仲買で…

というか、転生で身分が下がらないなら
仲買で大量にマントが出回ることも無くなるのでは…?!

ああああああああ…Σ(´Д`lll) ←再び悩み中…w
 
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
何が何やらw
昨日はお疲れ様でした!

未だ最終決戦の余韻も冷めやらぬうちに、新シナリオの情報にくらくらしています。
先生、情報が多すぎて処理しきれません!という感じです(^^;)。
ただ一つ判ったことは、「また相当課金することになりそうだな~」ということくらいでしょうか。
つくづくあの不具合で持っていかれた、鍛錬除去に使用したコインが悔やまれます(ええ、実はまだ返ってきていません。もう諦めた~><)。

悪い大人としては、ここで一発大課金を敢行すべきでしょうかw
働いてるんだからこれくらい許しておくれ、と無双の神様(←ダレ?)に言い訳することになりそうですww

とにもかくにも、新シナリオでもよろしくお願いしますvv
りう 2009/03/16(Mon)22:23:46 edit
無題
転生の仕様が変わっちゃったんですよね><
公式見て「えぇ~っ!?」ってなってました。
だからもう孫権マントは諦めて、最初から曹操にいることにしますw

これからも宜しくお願いします♪
柚生 2009/03/16(Mon)23:10:20 edit
無題
えええ?!じゃあうちの神武君は残りのコインで課金して転生しなくてはならないんですね;;一度蜀に寄らなきゃならないのに><。
一体いくらなのでしょう…とにかく更新された情報を公式に見に行ってきます。
それと、サイトのめるふぉにいれちゃったんですが…こちらにもURL入れておきます。

次シナリオもよろしくお願いします><
連火 URL 2009/03/16(Mon)23:43:34 edit
お疲れ様でしたv
■ 李羽さんv
最終決戦お疲れ様でした!
そうなのよ~w新情報が多すぎて頭に詰め込むのが大変だったわww
でも課金モノが多いってのはすぐにわかったね^^;
ウチはもう買い揃える気満々なので、既に3000円分のコイン補充済みww
じゃんじゃん新しい服飾作るぞ~ヽ(≧▽≦)ノ

えー!?あの持っていかれたコイン…結局戻ってこなかったのね~><
ひどいな~運営!!

はいv新シナリオでもまたよろしくお願いしますぅ(´▽`*)♪


■ 柚生さんv
そうなの!いつの間にか転生の仕様が変わっちゃってるのよ~。
せっかくサブたちを使ってマントGET計画立てたのにぃ~・゚・(つД`)・゚・
あの仕様じゃ柚生さんもマント集め諦めざるを得ないよね><
はいv新シナリオでもよろしくお願いします(´▽`*)♪


■ 連火さんv
あ、乱世統一されているワールドからの「転生」なら普通に転生はできるよ!
義はそのままだけど身分が衛士まで下がるってやつね。
17日のメンテ明けにINすると、まだ統一されているワールドに居るから大丈夫w

新シナリオ【赤壁対戦(サーバー「白虎」)】内での転生から
「転生玉」が必要になるみたい。
転生玉…どのくらいの値段なんだろうね~(´д`)

そうそう!連火さんのブログのリンク、さっそく貼ったよ~vv
メルフォも確認しました~vv
ウチのブログのリンクも貼ってくれてありがとね~ヽ(≧▽≦)ノ
はいv新シナリオでもよろしくお願いします(´▽`*)♪
管理人@悦子 2009/03/17(Tue)00:40:08 edit
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
■ Minecraft ■

マイクラ購入時期:2013年4月
整地厨です♪
最新コメント
[12/25 etsuko]
[12/24 でじま]
[08/07 etsuko]
[08/06 でじま]
[12/26 etsuko]
[12/25 でじま]
アーカイブ
Twitter

◇何かありましたらコチラへ◇
e.etsuko719☆gmail.com
(☆を@に変えてどうぞ)


にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村
動画一覧





◆ 動画一覧 ◆
【特務動画一覧】
【ED動画一覧】

ブログ内検索
■サイトと関係の無いカキコはサックリ削除します!
■『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
■このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエー、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。

Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]