忍者ブログ
色々なゲームのプレイ記・ぼやきetc…
[826]  [825]  [824]  [823]  [822]  [821]  [820]  [819]  [818]  [817]  [816
ちょっと・・・秋さん、駆け足で来すぎ!
急に朝晩寒くなったもんだから風邪引いちゃったじゃないか!( ̄ii ̄)ズルズル
2、3日前までは暑くて半そでで過ごしてたのに、昨日なんか寒くて長袖Tシャツ出して着たわ!
膝掛けもかけて…寒かった~(((゙◇゙)))カタカタカタ
皆さんも急な温度変化で体調崩したりしないよう気をつけてくださいね!

さて、先週末は争奪がありました。
馬超軍は土曜日(17日)!馬超軍vs孫権軍です。
mson632-1.jpg
兵力&士気共に五分の状態でスタート!
 
今回は野良で参加かな~?と思ってたんですが、李羽さんがINしてきたので
2戦目から一緒に行ってきました゚+. (人´▽`) .+゚

ではさっそく戦績行ってみよう!


【1戦目】  2000(減少撃破数)  堅関    +9
mson632-2.jpg
まさかの1戦目から同じ部屋になった乱さんww
この時は乱さんや2番さんが敵を倒してくれたおかげで勝ちました♪

【2戦目】  激 減(消失戦力数)  山道  ×  -23
mson632-3.jpg
ここから李羽さんと一緒に参加゚+. (人´▽`) .+゚

【3戦目】  敵拠点(消失総合評価)  要塞    +25
【4戦目】  激 減(消失戦力数)  山道    +7
【5戦目】  全制圧(減少撃破数)  山道  ×  -8
【6戦目】  全制圧(消失撃破数)  平地    +20
【7戦目】  2000(消失総合評価)  山道    +10
【8戦目】  総大将(消失撃破数)  山道    +3
【9戦目】  2000(消失総合評価)  平地  ×  -8
【10戦目】 全制圧(消失撃破数)  堅関  ×  -21

【11戦目】 全制圧(消失撃破数)  要塞  ×  +30
mson632-4.jpg
ここで再び乱さんと同じ部屋ww
この時は乱さんが大暴れしてましたが、最終的に判定負けしちゃった∑(ノ∀`)

【12戦目】 全制圧(消失撃破数)  都城    +31
mson632-5.jpg
なんと!あの有名なブロガーさんと一緒に・・・(゚▽゚*)!

【13戦目】 全制圧(消失撃破数)  堅関    +29
【14戦目】 激 減(減少戦力数)  都城    +20
【15戦目】 2000(消失撃破数)  堅関  ×  -46
【16戦目】 2000(消失撃破数)  平地  ×  -13
【17戦目】 2000(減少総合評価)  堅関    +25

【18戦目】 2000(消失総合評価)  平地    +50
mson632-6.jpg
ゲージがこっち押されてたのでてっきり負けたかと思ったら勝ってたww
ただ単に総合評価だからゲージ負けてただけだったみたい∑(ノ∀`) ♪
敵さんも多分、ウチらを倒しまくって有利に進めようとしてたんだろうけど、
ちょっと倒すのに夢中になっちゃったね(≧m≦)プッw
勝負が決まった瞬間『あ~負けた~…ん?あれ?勝ったの(゚д゚)?』ってなったわww
ホントビックリした1戦でしたw


ということで、結果は・・・
【18戦中 11勝7敗】
×◎◎×○○○×××○○××○○
 最高3連勝

武名
TOTAL 前回7726(B) ⇒ 今回7866(B)


こないだ修正された争奪の仕様【判定基準「なし」】【撤退時強化「維持」】
二つが撤廃したお陰か、今回はまともな争奪戦に戻ったような気がしました。

しかし…4連勝が遠かった~ww
3連勝した後に限っていきなり強いPTと当たったり、味方に校尉とか来ちゃったりして
なかなか勝たせてくれなかったわ・・・(;´▽`A``
でも楽しかった~゚+. (人´▽`) .+゚♪

李羽さん!一緒に行ってくれてありがとでした~(*´∀`)ノシ ゚.:。+゚☆
また次も行けたら行こうね♪



mson632-7.jpg
そうそう、争奪はと言いますと、まぁ予想通り馬超軍は負けちゃいました。
参加していた皆さま、お疲れ様でした<(_ _*)> ペコリ
 
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
平地2kで当たりましたね。
ま、2kなんで絡みようもないですが。

あと、北海道一気に寒くなってきましたよね。
それまでが暑すぎたってのもありますけど。
周麗 2011/09/20(Tue)22:36:47 edit
お返事♪
■ 周麗さんへ
Σ(゚Д゚;)エッ !!…(SS確認中)…あ!ホントだΣ(´Д`ノ)ノ ←今気付いたww
なんてこった!こんな素敵なネタを見逃してしまうなんてー!ww
多分、争奪終盤で疲れてたのかな(;´▽`A``
今度はぜひとも制圧か激減で戦ってみたいですね♪

そうそう!確かに今までが暑すぎたってのもあるけど
それでも一気に寒くなりすぎ!限度ってもんがあるだろ!と言いたいww
お願いだから少しずつ寒くなっておくれ…_| ̄|○ガックシ・・
悦子 2011/09/22(Thu)00:03:31 edit
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
■ Minecraft ■

マイクラ購入時期:2013年4月
整地厨です♪
最新コメント
[12/25 etsuko]
[12/24 でじま]
[08/07 etsuko]
[08/06 でじま]
[12/26 etsuko]
[12/25 でじま]
アーカイブ
Twitter

◇何かありましたらコチラへ◇
e.etsuko719☆gmail.com
(☆を@に変えてどうぞ)


にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村
動画一覧





◆ 動画一覧 ◆
【特務動画一覧】
【ED動画一覧】

ブログ内検索
■サイトと関係の無いカキコはサックリ削除します!
■『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
■このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエー、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。

Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]