忍者ブログ
色々なゲームのプレイ記・ぼやきetc…
[827]  [826]  [825]  [824]  [823]  [822]  [821]  [820]  [819]  [818]  [817
そういえば、今週木曜日(29日)、【真・三国無双6猛将伝】発売なんですね~。
まだ先かと思ってたのに早いな~∑(ノ∀`)
『予約は後でいいや』とすっかり忘れてたので、慌てて予約しましたww
約1週間前の予約なので、発売日前に届くという期待はしてないけど楽しみです♪
あ、もちろん【特製キャラクタークリアカード】や【サントラCD】が欲しかったので
プレミアムBOXを予約しました(´m`*)ムフッ♪

またプレイ動画撮れたらいいな~と思うけど、とりあえず予定は未定w
その前に無双5、6のプレイ動画を早く移行させないと…
でも容量の多い動画とかは分割しないとアップできそうにないので
その作業がかなりめんどくさい…( ´Д`)ヴァーーーー まぁ、気長にお待ちくださいませ。


さて、ここから無双Onの話。
mson633-1.jpg
遅ればせながら・・・やっと鹿の親密度が【B】になったので、街中でトリック゚+. (人´▽`) .+゚
可愛いね~(*´∇`*)デレェ~♪ 癒されるv

 

あと、なんのキャンペーンだったか忘れたけど、ゲームシティーのアカ持ってる人は
コーエーのサイトでログインすると、家具の熊猫の置物が貰えるというやつ・・・

mson633-2.jpg
さっそく貰ってきましたw
どうせなら違う色が貰えたらよかったのになぁ~(;´▽`A``


mson633-3.jpg
もちろん、サブアカでも貰ってきました(´m`*)ムフッ♪
しかーし!あと一つは乱クローンのアカ!ww



mson633-3a.jpg
乱クローンにパンダ持たせても勿体無いだけなので、悦子にww
さぁ!まだGETしてない人は今すぐゲームシティーへGO!
まだ期間中だから貰えるよ♪



mson633-4.jpg
そして、ようやく自力でバニー衣装が揃ったので、1セットはチビ悦子に(*´∇`*)デレェ~♪
相変わらず1人で2特もやってますよ~(´m`*)ムフッ♪




そういえば先週木曜日(22日)
寝る間際にゴゼンさんがやってきてお話をしていると、速報が流れてきましたww

ツバサ.柴桑(guildsay)> みかえりニュース速報・・・
 ゴゼンタソ.河東(guildsay)> おおお
ゴゼンタソ.河東(guildsay)> 速報・・・・・ちゃらーーん
guildsay: お?w
ツバサ.柴桑(guildsay)> ツバサ宅にて変な副賞を雇いました
ツバサ.柴桑(guildsay)> 暇な方は来なくていいです
ゴゼンタソ.河東(guildsay)>マーーーージーーーーーーーーデーーーーーーーーーーーーーーーーー
guildsay: 自ら速報かww


と、ツバサさん自ら速報www
さっそくツバサさん宅へGO♪(ノ´▽`)八(´▽` )ノイエーイ♪

mson633-5.jpg
なんか…三蔵さんが居ました((゚Д゚;)))
頑張って育てて素敵な三蔵にしてやってねww




では最後に・・・
先週1週間行われてた乱戦デーで、凄いと思った一コマ。

mson633-6.jpg
対PC戦にも関わらず、あっという間に決着が付いた瞬間をパシャ!
これ凄いよね!?しかもノーダメージですよ(゚▽゚*)オオ!
こんなにも早く決着って付けられるもんなんですね~。ホントビックリしたww
 
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3 4 5 6 7 9
10 11 12 13 14 16
17 18 19 20 21 23
24 25 26 27 28 30
31
Profile
■ Minecraft ■

マイクラ購入時期:2013年4月
整地厨です♪
最新コメント
[12/25 etsuko]
[12/24 でじま]
[08/07 etsuko]
[08/06 でじま]
[12/26 etsuko]
[12/25 でじま]
アーカイブ
Twitter

◇何かありましたらコチラへ◇
e.etsuko719☆gmail.com
(☆を@に変えてどうぞ)


にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村
動画一覧





◆ 動画一覧 ◆
【特務動画一覧】
【ED動画一覧】

ブログ内検索
■サイトと関係の無いカキコはサックリ削除します!
■『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
■このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエー、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。

Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]