忍者ブログ
色々なゲームのプレイ記・ぼやきetc…
[1078]  [1077]  [1076]  [1075]  [1074]  [1073]  [1072]  [1071]  [1070]  [1069]  [1068
【マインクラフト】気ままに整地生活Part41【ゆっくり実況】

前回までは速い速度が続いていて、整地音が楽しめなかったと思うので
今回からは、まったりと整地音メインで行きますよ(*´ω`*)♪

ただ、思ってたよりも高さがあった所為で時間が掛かってしまったので
速度を一定に出来なかったのが悔やまれるな~…(´д`;
もっと低ければあの範囲でも大丈夫そうだったんだけどねw

ま、いっかw


▽押してくれると励みになります♪
にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村


そうそう!前回紹介した脱出ゲーム『ゲロゲロ様のナワバリ』
無事にクリアしました!ヽ(´▽`)ノ

▽ゲロゲロ様のナワバリいや~、かなりフォーラムでのヒントを参考にしましたね。
マップ内をグルグル見回したりもして、結構悩みました。
煮詰まった時には、時間を空けるのが良いですね。
時間が空くと、突如としてふと思いつくんですよ。
なぞが解けた時は気持ちが良かった~♪
この脱出ゲーム、すーっごく面白かったです!!
すっかり嵌っちゃいました(*´ω`*)♪

現在は、クリア後のトゥルーエンドにチャレンジするところですかね。


実は、このゲロゲロ様をプレイする前に、
もう一つ脱出ゲームにチャレンジしてたんですよ。

▽英雄墓地からの脱出▽フォーラム
http://forum.minecraftuser.jp/viewtopic.php?f=10&t=25365

こっちの方がアスレ要素が多くてですね…
謎解きする場所に行くのが大変で、何度も何度も失敗してるうちに
心が折れまして…w (アスレはやっぱり苦手w)
放置して、ゲロゲロ様をプレイし始めてたんですよw

でも、ゲロゲロ様もクリアしたので、再びこちらにチャレンジ!
アスレに苦労しましたが、なんとか無事にクリアすることができました(´▽`*)ホッ


いや~、すっかりこの方が作る脱出ゲームが気に入ってしまいました♪
また新しいのが出来上がったらプレイしたいですね。

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Profile
■ Minecraft ■

マイクラ購入時期:2013年4月
整地厨です♪
最新コメント
[12/25 etsuko]
[12/24 でじま]
[08/07 etsuko]
[08/06 でじま]
[12/26 etsuko]
[12/25 でじま]
アーカイブ
Twitter

◇何かありましたらコチラへ◇
e.etsuko719☆gmail.com
(☆を@に変えてどうぞ)


にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村
動画一覧





◆ 動画一覧 ◆
【特務動画一覧】
【ED動画一覧】

ブログ内検索
■サイトと関係の無いカキコはサックリ削除します!
■『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
■このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエー、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。

Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]