忍者ブログ
色々なゲームのプレイ記・ぼやきetc…
[1084]  [1083]  [1082]  [1081]  [1080]  [1079]  [1078]  [1077]  [1076]  [1075]  [1074
【マインクラフト】気ままに整地生活Part46【ゆっくり実況】

今回は、久々の戦闘シーンを入れてみました(*´ω`*)♪
それによって、きっと皆さんは戦闘の画面しか見ない状態になるかもしれない。
実際、ウチもその画面しか見てなかったしw
まぁこの動画では珍しいシーンですからね。しょうがないw

戦闘シーンのみだと、きっと飽きると思うんですよね。
特に上手いわけでもないからw
だから整地シーンに組み込む形が一番いい気がする。
飽きたら整地音聴きながら作業してればいいんだもん。

またこんな感じで戦闘シーンとか入れれたらいいな~♪
でも他に戦闘ってあったかな?
今度、ウィザー戦ノーカットで入れてみる?
あれよ?広いところでなんかしませんよ?w
いつもの2×2の通路でですけど(*´∀`) アハハ♪
頭集まったら考えとこう♪


▽押してくれると励みになります♪
にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村


さて…
先週末に、ニコ動の生放送で【マイクラ肝試し】やってたじゃないですか。
実は、1日目は仕事もあったのですっかり忘れてましてw
思い出した時に見に行ったんだけど、満員で入れなかったのよね。
なので、1日目はタイムシフトで見よう!と諦めて
2日目からリアルタイムで見てました。
途中席外して見てない部分もあるけどね。

▽詳しくはこちら▽
http://ch.nicovideo.jp/queue-tan/blomaga/ar820675

いや~、面白かったですよ!皆さんのリアクションがww
おすすめは1日目のメンバーですかね。最初から最後まで面白かったですw
2日目も面白かったですよw
ただ、タイムシフトで見るとしても、時間が長いので大変ですけどね。
ウチも今週、時間ある時にずーっと見てました。大変だったw
まだ後夜祭は全部見終わってないけどね。
興味ある方は是非w


▽押してくれると励みになります♪
にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント!
 動画UPお疲れ様です!でじまです。
 ウィザー戦以来の戦闘シーンで、なんだか新鮮でしたwブレイズに火だるまにされた瞬間ピースフルにしたときには笑ってしまいましたが。たまーに戦闘シーンを載せる分には十分面白くなるかと思います。
 整地に関して…なぜ7倍速、整地時間約80分、1チャンク整地、投稿日というところでかぶってしまったのか?w
(私の本日投稿分→https://www.youtube.com/watch?v=-11dB08bXmg)。なんだか宣伝みたいになってるということは置いといて、かぶってしまっているということに唖然としてしまいましたw
 それでは、次回も楽しみに待ってます!おやすみなさーい
でじま 2015/07/24(Fri)22:59:41 edit
お返事♪
■ でじまさんへ
久々の戦闘シーンだったんで緊張しましたが、なんとか
見せられる状態で良かったですw
ブレイズは…動画的な面白さよりも自分の命を選びましたww
頭集めが目的だったのでね…死にたくなかったの!(ノ∀`) テヘッ♪

おお!本当に同じでしたね!まったくの偶然ですw
テクスチャも一緒なんですね!可愛くていいですよね、このテクスチャ♪
ネザー整地も頑張ってますね~。ウチも合間見て進めたいですね~。
悦子 2015/07/25(Sat)21:36:23 edit
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3 4 5 6 7 9
10 11 12 13 14 16
17 18 19 20 21 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Profile
■ Minecraft ■

マイクラ購入時期:2013年4月
整地厨です♪
最新コメント
[12/25 etsuko]
[12/24 でじま]
[08/07 etsuko]
[08/06 でじま]
[12/26 etsuko]
[12/25 でじま]
アーカイブ
Twitter

◇何かありましたらコチラへ◇
e.etsuko719☆gmail.com
(☆を@に変えてどうぞ)


にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村
動画一覧





◆ 動画一覧 ◆
【特務動画一覧】
【ED動画一覧】

ブログ内検索
■サイトと関係の無いカキコはサックリ削除します!
■『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
■このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエー、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。

Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]