忍者ブログ
色々なゲームのプレイ記・ぼやきetc…
[136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126

酒場にいる森の熊さn…じゃなかったw
『森の爺さん』から受けられる限定特務、やってきました♪
 
 
 
 
 


特務自体はそんなに難しいものではありませんでした。

流れとしては…
・まず武将一人を倒す。
・術師を誘き寄せるのに拠点を二つ落とす。
・出現した術師を撃破。
・5人の武将を撃破


で、クリアできます。
R1でもクリア出来たので難しくはないんですけど、
なんたってステージが密林で、しかも火薬箱壊されるもんだから

重い重い^^;

最初悦子でやった時なんか、
燃えてた付近に行くだけでコマ送り状態になりましたww

低スペックはキツイww








でも、無事にクリアして「ほめたたえる」のエモーションが使えるようになりました。
コマンドは『/praise』です。









もちろん、サブちゃんでもクリア♪








当然、サブくんでもクリアしました。


うん。
疲れたww









そうそう!今回も課金服が出ておりましたよ!
今回こそは「移動力」の服を買いましたv


香子さん!今まで移動服レンタルありがとでしたーv
はい。きちんとお返ししましたv

間違ってもパクったりなんかしませんw








こっちの服は似合うかな??
次の争奪戦はこの服で行きます♪








あと、部屋に名前?付けられる様になったみたいですね。
でもほとんど見ないという…w

サブくん使ってる時にようやく見つけた一枚。









あと、衛士未満では武官から激突に行けなくなりましたね!
練兵官でしか激に行けないみたい。

行きたい場合は衛士以上の人とPT組めば行けるらしいよ。


ま、この方が新規さんにはいい感じかもしれないね。





さぁ、いろんな変更がありましたけど…

あ!そうだ!
大斧の究極強化『丈夫』の仕様が変わったよね。
・最大体力が2倍になり、増加分だけ体力が回復するように変更

全回復しなくなったのね…
それでも増加分回復するなら、ま…いっかw(いいのかw)








さてさて…

現在、サブくんはちょっとウキウキしておりますw


なぜかというと、
今週末、もしかしたらチビサブちゃんに会えるかもしれないからです♪







 ↑ 会えるのを楽しみにしている図 ↑


早く会いたいよw
 
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
課金服欲しいな~vv
また感じが違うけど、似合ってるよーv
私はサブちゃんから軍資金巻き上げて仲買いで買おうかな~w
琥珀なくてコインに余裕がないのだ^^;

サブくんそんなことばっかりしてるとそろそろ痛い目見るよ!
うふふふふーw
香子 2008/05/24(Sat)09:26:23 edit
ありがとv
あら!課金服似合ってる?そう言ってもらえると嬉しいよ。ありがとーv
香子さんは仲買で買うのね。そっか~。今ならお手頃価格で売ってるもんね。
期間過ぎたら値段跳ね上がるから、今のうちに買わなきゃね!
あぁ…私も軍資金には余裕あるから仲買で買えばよかったかなぁと後悔^^;

んもー、サブくんの浮かれ様は異常よww
楽しみにしてるよ~♪え?そろそろ痛い目見る??うははーww
管理人@悦子 2008/05/24(Sat)14:19:56 edit
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 20
21 22 23 24 25 27
28 29 30
Profile
■ Minecraft ■

マイクラ購入時期:2013年4月
整地厨です♪
最新コメント
[12/25 etsuko]
[12/24 でじま]
[08/07 etsuko]
[08/06 でじま]
[12/26 etsuko]
[12/25 でじま]
アーカイブ
Twitter

◇何かありましたらコチラへ◇
e.etsuko719☆gmail.com
(☆を@に変えてどうぞ)


にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村
動画一覧





◆ 動画一覧 ◆
【特務動画一覧】
【ED動画一覧】

ブログ内検索
■サイトと関係の無いカキコはサックリ削除します!
■『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
■このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエー、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。

Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]