忍者ブログ
色々なゲームのプレイ記・ぼやきetc…
[140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130

こないだチャレンジした「挑戦・制圧修羅」ですが…
再び記録更新を目指して挑戦してきました!
 
 
 
 
 
一度、拠点の種類とルート確認の為にアイテム付けずに挑戦し、

その後、神速符付けてチャレンジしてきました!!





するとどうでしょう!

ルート変更したら格段にタイムが縮まりました!!







これは序列アップに期待大ですよー!!!


強化は破壊2、攻撃4のみ!
ひたすら制圧に集中して移動中はあえてランスロ移動最大狙わずに兵士無視w

1分以上縮まりました♪


ちなみに、MAP上の白い●はスタート位置です。






さっそく自宅に戻ってから序列確認!!










おおおおお―(゚▽゚)―!!!


ちょっとビビッたww
一瞬、目を疑っちゃいました^^;


13位ですよ!(28日現在)


双剣に混じって大斧が…w
でも私の大斧よりも上が一人いるんですよね。

もしかしたら極神速符使って、服も移動服着て挑戦すれば更に上目指せるかもv



でもでも、この記録でも十分嬉しいわ♪

次は制圧達人に挑戦しよう!
撃破や戦闘では序列に載れそうにないし^^;






さてさて最後に……







放置だねさんと記念ショット♪
みぃさんだねさんと来たので、次は香子さん狙うかなww
 
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんばんは、こっちにコメするのは初めて(多分)ですね。
上位で双剣が並ぶ中、すごいですねv
今日ついに私もオンラインに行きました♪まだ一人しか作れない?んですね。
呉軍用キャラで訓練等やってみました。
(システムとか全然よくわかってないけど^^;)
実際やってみて悦子さんってすごいなぁと感じました☆
連火 2008/05/29(Thu)04:47:58 edit
祝!無双Onデビューvv
わぁ!こちらでもコメントありがとです連火さんvv
ついに無双On始めたのですね!呉軍かぁ…甘寧がいるからですね?うふふww
キャラはですね、1アカウントにつき1キャラしか作れないので、
新たにキャラを作りたい場合はもう一つメルアドを用意して市民IDを作る必要があるんですよ。
市民IDは住所とか入れなくてもいいから気軽に作っても大丈夫!
で、取得した市民IDで再びアカウント登録すれば二人目のキャラが作れますよ!
ちょっと面倒くさいですけどね^^;
同じ軍に作ってもよし!違う軍に作ってもよし!
もし、もう1つキャラを作るならぜひぜひ曹操軍へvv(←さり気なく勧誘w)
曹操軍は社会人が多いので、皆さん優しい方ばかりですよ~♪
でもまずはシステムに慣れることが先かな?頑張ってね~!
管理人@悦子 2008/05/29(Thu)19:44:30 edit
無題
そうなんですか!ありがとうございます♪
早速甘寧に仕官しました☆

では近々本命国、魏に行きますね!
ちなみに、練兵で対人戦だと一瞬で倒されるくらい弱いですw(悔しいけど実力が無いからしょうがない)
魏に行って会えたらご挨拶したいです。
連火 2008/05/30(Fri)05:11:01 edit
楽しみですv
やっぱり甘寧ですかw
間近で見る甘寧…どうです?カッコイイでしょvv

わぁ!近々魏国に?楽しみにしてますね~♪
私はいつも西広場メインで、主に夜8時以降によく活動してますので、
お会いできた時はよろしくですvv

管理人@悦子 2008/05/30(Fri)19:52:00 edit
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
■ Minecraft ■

マイクラ購入時期:2013年4月
整地厨です♪
最新コメント
[12/25 etsuko]
[12/24 でじま]
[08/07 etsuko]
[08/06 でじま]
[12/26 etsuko]
[12/25 でじま]
アーカイブ
Twitter

◇何かありましたらコチラへ◇
e.etsuko719☆gmail.com
(☆を@に変えてどうぞ)


にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村
動画一覧





◆ 動画一覧 ◆
【特務動画一覧】
【ED動画一覧】

ブログ内検索
■サイトと関係の無いカキコはサックリ削除します!
■『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
■このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエー、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。

Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]