忍者ブログ
色々なゲームのプレイ記・ぼやきetc…
[145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135

呂布軍に一人暮らしをしているサブくんが、
実家(曹操軍)に帰省してきましたww


どう見てもはしゃぎすぎだろ!!
 
 
 
 
 


帰省(転生)してすぐに香子さんが遊びに来てくれました♪

久々に会う恋人に浮かれるサブくんw
うん。さっそく変態ダンス披露してますけどww








今回は一時帰省中なので、頭巾なしv
現在は+3の服飾着てますけどね~。








久々の曹操軍ということで、勝手に香子さん家に入ってダンスww
つるつるが不思議そうに見てますww








その後、今度はみぃさん家に出没して、
副将ちゃん(名前忘れちゃった^^;)の冷たい視線を浴びながらダンスww

何やってんだよ!!




ちなみに、曹操軍にいるのは一時的です。
悦子に服飾&アイテムを渡しに来ただけなのでね…

しばらくしたらまた呂布軍に帰る予定ですよ。


もう渡し終わったけど、ちょっくら遊んでようw
 
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おかえりー♪
すごい浮かれっぷり!(爆笑ww)みんなドン引きしてますけどw
とっても嬉しそうに踊ってるけど、踊り終わったら何事もなかったように即真顔になるところが端から見てて怖いよ^^;
てか、人ん家で何やってるんだw五月病の副将が余計鬱になっちゃうよ!

だんだんおかしなキャラに変わっていく彼の今後に期待してますv
また呂布軍で会おうね~♪
香子 2008/06/05(Thu)10:34:48 edit
ただいまーw
は~い!久々の曹操軍が嬉しくてはしゃいじゃったサブくんですーww
そうだよね~ドン引きだよね~しかも人ん家で何やってんだか(爆笑)
でも、サブくん使うと何故か私までおかしくなるんだよね~^^;
男キャラだから余計そうなるのかもねww
多分、サブくんはこの先どんどん変な方向に進むでしょう(おぃ!)
うんうんwまた呂布軍で会おうね~♪
管理人@悦子 2008/06/05(Thu)19:21:50 edit
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3 4 5 6 7 9
10 11 12 13 14 16
17 18 19 20 21 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Profile
■ Minecraft ■

マイクラ購入時期:2013年4月
整地厨です♪
最新コメント
[12/25 etsuko]
[12/24 でじま]
[08/07 etsuko]
[08/06 でじま]
[12/26 etsuko]
[12/25 でじま]
アーカイブ
Twitter

◇何かありましたらコチラへ◇
e.etsuko719☆gmail.com
(☆を@に変えてどうぞ)


にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村
動画一覧





◆ 動画一覧 ◆
【特務動画一覧】
【ED動画一覧】

ブログ内検索
■サイトと関係の無いカキコはサックリ削除します!
■『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
■このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエー、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。

Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]