忍者ブログ
色々なゲームのプレイ記・ぼやきetc…
[150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140

実家(曹操軍)に帰省していたサブくん。
ちゃっかりお小遣い(俸給)を貰ってから呂布軍へと帰る事にしました♪
 
 
 
 
 
曹操軍に居る間も軍資金稼ぎはしてたんですけど、ふと思いました。

せっかくだから黄色い副将GETしよう!









ということで、ソロ5戦目にしてようやく来ましたw








名前もテキトーだな、おいww
ちなみに、こんな顔して声は子供です^^;




そうそう!
呂布軍に帰る前に、やっぱ恋人たちにも会っておきたいですよね~(え?)


香子さんには会ったから、今度はみぃさんやだねさんに会いたいv
そう思って、とりあえずブラブラしていると…








さっそく発見ww


どうやら放置っぽいw

SS撮りのチャンス!!







「だねさん、お久しぶりですね。覚えてますか?」

な~んて言ってるかのようにさり気なく隣にww
でも…










だ「おまえ…だれだ?」
サ「・・・・・・」

なんか、忘れ去られてそうな気がしたwww
そんな顔で見ないで~(≧▽≦)



同じ時間、どうやらみぃさんも放置っぽいので、
居そうな場所…自宅に押し掛けてみたw








居ましたw放置みぃさんとも記念にvv
こっそりこのSS撮った後、一旦戻ったんですけど、せっかくだから『怪しいログでも残していこうかw』と、再びみぃさん家へww(コラ!)


でも、2度目の訪問時にはみぃさん放置じゃなかったですww
いきなり手を振られたのでビックリしたわ^^








一緒に怪しいダンスを踊ったのもいい思い出www

怪しすぎるww










そんな思い出を胸に…呂布軍に到着♪

サブ子さん!チビサブちゃん!
またよろしくです~ww修羅場修羅場www
 
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
はじめまして
初めてコメントさせて頂きます、りうと申します。
オンラインゲームをプレイしたことがなかったので参加する予定はなかったのですが、悦子さんのプレイ記を拝見していてあまりにも楽しそうなので、ついに参戦を決意。二週間ほど前からプレイを始めました。
PSの無双と異なる点も多く、憶えることばかりで四苦八苦しており、まだまだゲームを楽しむには程遠いです(^^;)。
今までの最大撃破数が600程度のわたしには、悦子さんの撃破数にはただただ呆然でございます。無双の道は険しく遠いということでしょう……(^^;)。
呂軍におりますので、どこかでサブ君とすれ違うかもしれませんね。その時は遠くから「あの人かしら……?」とこっそり見つめることにいたします(^^)。
これからもプレイ記、楽しみにしておりますvvv
りう URL 2008/06/12(Thu)21:40:07 edit
よろしくですv
初めましてりうさん!管理人の悦子です♪
わぁv私のプレイ記をきっかけについに無双Onデビューですか!?
なんとも嬉しいかぎり(´▽`)テレッ…v
しかもサブくんのいる呂布軍!?これはぜひとも恋人に…(コラw)

オフ無双とはシステムがかなり違うから慣れるまで大変でしょう^^;
でも焦らないで自分のペースでやったらいいですよ♪
慣れてから4対4に挑戦!でも全然遅くはないですし。うんうん。
びっしりサブくんを使ってるわけではないですけど、どこかで会えるといいですね~v
楽しみが増えて私も嬉しいですw

はい!これからも面白おかしくプレイ記更新がんばりまーすw
ではでは、ありがとうございましたー!
管理人@悦子 2008/06/13(Fri)00:29:27 edit
無題
お久しぶりです^^
メッセージは送れども位の差を少しでも埋めたくて、特務&たまに激の毎日です。
最近、主簿のおっさんからお声がかかり校尉試験受けて、やっと念願の校尉になれました>∇<
まだまだ悦子さんには遠く及ばないですけどがんばります
トロクロア 2008/06/13(Fri)01:08:37 edit
おめでと~!
こんばんは~!トロさんv
わぁ!校尉に昇格したんですね!おめでとうございますぅ!
これでまた将軍に一歩近付きましたね♪
まだまだ先は長いですけどマイペースに頑張ってくださいね!
応援してますぞ~(≧▽≦)ノシ
管理人@悦子 2008/06/13(Fri)18:33:27 edit
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
■ Minecraft ■

マイクラ購入時期:2013年4月
整地厨です♪
最新コメント
[12/25 etsuko]
[12/24 でじま]
[08/07 etsuko]
[08/06 でじま]
[12/26 etsuko]
[12/25 でじま]
アーカイブ
Twitter

◇何かありましたらコチラへ◇
e.etsuko719☆gmail.com
(☆を@に変えてどうぞ)


にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村
動画一覧





◆ 動画一覧 ◆
【特務動画一覧】
【ED動画一覧】

ブログ内検索
■サイトと関係の無いカキコはサックリ削除します!
■『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
■このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエー、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。

Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]