忍者ブログ
色々なゲームのプレイ記・ぼやきetc…
[146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136
七星帯使って久々にR5が出たわけですけども…

こ、これは……私に長双刀を使えと?(゚д゚;)!!

いやいや…一瞬グラッとは来たけど(え?)
一応ちょっと高めに仲買に出しちゃいましたww

売れるといいな♪

そうそう!
私がいつもやってる特務で、オススメの特務をご紹介しましょう。
今回は『極符水』が貰える特務♪
 
 
 
 
 
まずは、極符水が二つ貰える特務
骨董商より受けられる【不死の香炉】です。



ちょっと分かり辛いかもしれないですけど、黄緑の■がスタート位置。

ここからまず隠し通路に入ると、すぐ北に盗賊()がいますので倒します。
すると、4人のSA盗賊が隠し通路の出口付近に出てきます。
この出てきた4人の内、どこの武将を倒すかで特務の内容が変わるんですけど、
私はすぐ南にいる武将()を倒してます。

この武将を倒すと、時間との勝負となります。


SA武将を倒した後、少し待つと『撤退した盗賊が 北部密林地帯に潜んでいる模様!』とテロップが出るので、その北部密林地帯に向かいましょう。

この時、『北部密林地帯へ向かえ!』とテロップが流れてから隠し通路に入ってくださいね。じゃないと、伏兵が出現しないから注意ですぞ!

伏兵は上の図で言うと、水色の○で囲った辺りに出るので、一人残らず撃破しましょう。


撃破し終えると『左上の拠点を落とせ』と指示が出るので落とします。

落とすと赤●のところにSA盗賊が出現。撃破!撃破!!

倒すと『南方沼地付近のどこかにある香炉を探し出せ!』と出るので、右下に向かえばクリアです。


10分切ってしまうとAになってしまうんですけど、この特務ではAでも極符水2つ貰えるので、まぁ焦らなくても大丈夫だと思います。

ちなみに、白い線で描いたのが大まかなルート。よかったらS目指して頑張ってみてください。慣れればR2のサブでもクリアできます♪

【報酬】
 S … 極符水×2 斬玉×2 耐寒符×1
 A … 極符水×2 青龍胆×4
 B … 極符水×1 青龍胆×4
 C … 青龍胆×4
 D … ?
 E … 青龍胆×1 軍資金300






続いて、酒場で受けられる【川島の特訓団】です。



こちらはMAPの端から端まで走り回る特務ですかね。

この特務は移動120以下の武器であれば、時間つぶししなくても、普通に進めていくだけで6分台でクリアできるのでお手軽かな♪
残り5分10秒くらいまでであればA取れると思います。

ただ、2つ目の拠点を制圧した後に出る武将なんですけど、
MAP中央に武将が出る時とスタート位置に出るときがあるので注意かな!

最後に、北の拠点付近に偽項羽()が登場するので、倒してクリアです。
(なんか、上の特務と比べて説明短っ!!w)


【報酬】
 S … 青龍胆×5 氷玉×2
 A … 青龍胆×2 極符水×1
 B … 青龍胆×3
 C … 青龍胆×1 軍資金250
 D … 青龍胆×1 軍資金100
 E … 軍資金450


この特務二つをやるだけで、極符水が一気に3つ手に入ります。
よかったらお試しあれ~♪
 
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
■ Minecraft ■

マイクラ購入時期:2013年4月
整地厨です♪
最新コメント
[12/25 etsuko]
[12/24 でじま]
[08/07 etsuko]
[08/06 でじま]
[12/26 etsuko]
[12/25 でじま]
アーカイブ
Twitter

◇何かありましたらコチラへ◇
e.etsuko719☆gmail.com
(☆を@に変えてどうぞ)


にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村
動画一覧





◆ 動画一覧 ◆
【特務動画一覧】
【ED動画一覧】

ブログ内検索
■サイトと関係の無いカキコはサックリ削除します!
■『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
■このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエー、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。

Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]