忍者ブログ
色々なゲームのプレイ記・ぼやきetc…
[132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122
実は2日前、念願のサブ子さんと再びご対面しちゃいましたよー!!

今回の中身はちゃんとみぃさんでしたww

うはw
こんなすぐに会えると思ってなかったのでちょっとビックリしたw
 
 
 
 
 


てか…よく見りゃサブ子さんってば

とってもグラマー♪

色っぽいッスw
サブくん興奮しちゃいますw(コラコラ!)








さっそく色仕掛け食らったw

サブ子「素敵な方ですわ…v」
サブ君「いえいえ、それほどでも…」

あのナンパ師の称号を持つサブくんでさえも
タジタジになってしまいそうな勢いだわ!









でも負けないww

見てください!この密着感w
腰を抱いて見つめ合っているかのようですね…vv









うははw
そっと手を頬に添えてv

でもサブ子さんはちょっと照れて俯いて…


な~んて場面に見えないだろうか…?

いい雰囲気でございますw





そして…








めでたくフレ登録をしまして、恋人5人目に認定(コラw)

嬉しくてサブくんの顔がオカシイですww



次はチビサブちゃんだーvv
早く会いたいよー!恋人6人目~(≧▽≦)ノシ





そうそう!
サブ子さんから聞いたんですけど、
だねさんが『挑戦 撃破・修羅』で2800人斬ったって!

それ本当なの?!ってビックリしたよ。
武器は大斧だそうで…わたくし、またまた負けず嫌いの炎がメラメラと…w







うわ~ん…orz

さっそく3回挑戦してみたんだけど、2400行かない><
しかも、やればやるほど撃破伸びないってどうよ…(凹)

一応自己記録は更新したけどもさ…

撃破するルートが全部違うんですよ。
いまいちどのルートがいいのか分からないんだけど、
やっぱ一番最初にやったルートが良さ気なのかな?…うん(一人納得)


よ~し!
絶対だねさんの記録に追いつくか追い越してやるぅぅ~!!!

ていうか、ランキングには載ってなかったけど…
正確な数値はいったいなんぼなのかな??

気になるわ~。負けたくないわ~。
なんか、無双5のランキング争いの時の興奮が甦るわww
 
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ナンパ遠征成功おめでとうございま~す
サブくん5人目の恋人GETで感動だね~w

てか、胸すごっっ!!
みぃさんなんというキャラに作ちゃったんだw
最強すぎてうちのサブちゃん負けちゃうよー><;

6人目の恋人もどんな方なのかとっても楽しみですw


だねさんすごいね^^;
よ~し、私も行ってこよう♪
香子 2008/05/17(Sat)19:18:49 edit
会いたいよ~w
わーんv香子さん争奪お疲れ様でしたー!
今回の争奪戦も楽しかったよーv

はいw無事に5人目の恋人ゲットしちゃいました~
ナイスバディーですよサブ子さん!うっかり胸に見惚れてしまいますw(コラ)

そうそう!早くサブちゃんにも会いたいですよーvv
会ったらぜひともやりたいことがあるし…ぐふふふww(怖っ!!)

だねさんの記録はどうやら違ったらしいし…
香子さんも勝負する?受けて立つよーww
でも大斧より朴刀の方が撃破稼げるみたいだし…負けないわw

あ!あと、こっちで一緒にお返事しちゃうねw
ついに香子さんもプレイ記始めたのですね!!(よっ!待ってました!w)
そうなの。何気にプレイ記って大変なのよね~^^;
でもこの楽さをみんなにも味わってもらいたいから、できる限り書き続けたいわ。

もちろん私のプレイ記のリンク貼っちゃって構いませんよー!
こちらもさっそく香子さんのプレイ記のリンク貼らせていただきましたvv(早っ!!)
あぁ~更新されるの楽しみにしてますわ~♪
管理人@悦子 2008/05/18(Sun)01:19:53 edit
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
■ Minecraft ■

マイクラ購入時期:2013年4月
整地厨です♪
最新コメント
[12/25 etsuko]
[12/24 でじま]
[08/07 etsuko]
[08/06 でじま]
[12/26 etsuko]
[12/25 でじま]
アーカイブ
Twitter

◇何かありましたらコチラへ◇
e.etsuko719☆gmail.com
(☆を@に変えてどうぞ)


にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村
動画一覧





◆ 動画一覧 ◆
【特務動画一覧】
【ED動画一覧】

ブログ内検索
■サイトと関係の無いカキコはサックリ削除します!
■『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
■このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエー、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。

Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]