忍者ブログ
色々なゲームのプレイ記・ぼやきetc…
[130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120

BB時代は惇が上司だったんですが…その惇から名前で呼ばれるようになりましたv
地道に特務や不明で頑張った甲斐がありましたですよ~♪
こうやって名前で呼ばれるとやっぱ嬉しいですね。思わずニンマリw

目指すは魏軍武将全員から名前で呼ばれること!だからね~v
次は誰にしようかな~♪やっぱリーチかかってる典ちゃんかな~♪淵ちゃんもいいなv

あ!サブちゃんの衣装、また変えましたvv
 
 
 
 
 


んもー、この組み合わせも可愛いでしょ?今はこの衣装でウロチョロしておりますw

悦子はステータス重視ですが、サブちゃんは完璧見た目重視ですw
他にも可愛い服着せたりしたいわ♪







そうだ!将軍に昇格したみぃさんとも会いましたよ♪
SS撮りたい!ってんで並んで撮ったりvv

ホントあっという間に将軍になっちゃいましたねv
この調子だといずれは追い抜かされてしまいそうなきもしないでもないw


その前に、だねさんにもうすぐ追い抜かれます。

だって…


昨日こっそり義を見たら

もうすぐ15000だったんだもん…(;゚Д゚)マジデ?!!



ビックリしたよ!
今週にも追い抜かれる勢いじゃんww

てか、もう追い抜かれてたりして…(^^;


まぁ、私は地道にがんばります♪




さてさて…
サブくんが呂布軍へと行ったわけですが…

日曜日の午前中、捜し求めていたサブ子さんらしき人物を武官前にて発見いたしました!








なんか見たことある服飾…髪型…顔…
そして所属武将は張遼…身分は伯長ということで、まだやり始めたばかり…


こんだけ条件一致するのって、やっぱサブ子さんですよね!?



たしか「顔に傷がある」とも言ってたので確認してみました。









傷あるよー!!(((゚Д゚;))))オオー!!


でも確か、みぃさんはこの時間はもうお出掛けしてる時間帯なんですよね。
もしかしたら違うのかな?と思いつつSS撮ったんですが…

一度悦子でINして確認したら、だねさんがINしていたので、
もしかしてだねさんがサブ子さん使ってたのかな?って思いました。








近くに立てば気付いてくれるかな?って思ったけど、
どうやら放置っぽいのでSSだけで我慢ww

名前も覚えたし…うへへw
今度はみぃさんが操作してる時に会いたいですねv









そうそう!香子さんから移動力の課金服レンタルで送ってくれましたーvv
さっそく着てみたよ!


次の争奪ではこのナース服で頑張りたいと思います♪
 
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
そうみたいです。
こんばんはwみぃです♪

そうなんですよ~。あのサブ子さんらしき人物は、紛れもなくうちのサブ子です。
どうやらだねさんが(一度呂布軍を見てみたい・・・)と思ってログインしたんだって。
でも別にサブ子で遊んでたわけじゃないみたいで、ログインしただけであとは放置してたそうな。

で、日曜日丸一日遊んでたおかげで、だねさんはついに四征将軍になってしまいました。次の争奪戦は四征将軍3人と偏将軍1人という微妙なPTですね。
私はこれからはのそのそ特務とかソロで修行しつつまったりプレイするつもりなので、昇進はめっちゃ遅くなると思います。

だねさんのおかげで、サブ子からいきなり声をかけてサブ君をびっくりさせてやろうと思ってたのに、目論見が壊れちゃったよ~・・・><

そうそう、サブちゃんますます可愛くなったねw
うちのサブ子もとことん色っぽくいきたいと思います。サブ君鼻血モンだよ、きっと・・・ww

ちなみに呂布軍もなかなか居心地は悪くないし張遼さんがいて楽しいから、もうしばらくいようと思います。
みぃ 2008/05/13(Tue)21:42:12 edit
やっぱりw
やっぱりあれはサブ子さんだったんですねー!!
放置されてたんでフレ登録とか出来なかったけど、
今度はみぃさんが操作してる時にぜひぜひ会いたいですーvv

うはw目論見がみごとに壊れちゃいましたねw
でも発見した時は、放置だったけど私もビックリしたので
ある意味、成功しておりますよww

そうそう!だねさんついに四征将軍になっちゃってましたね!
日曜日にチラッと義を覗いた時にはもう15000近かったので
もうすぐだろうな~って思ってたんですが…ホント早いですw
でもだねさんなら強いから白マントの方がお似合いかなv
私は衛になっても黒マント付けていたい(^^;

あ!サブちゃん可愛いでしょv
サブ子さんは色っぽくですか?!楽しみですね~w
私もしばらく呂布軍にいますよ~♪
まだサブ子さんとフレ登録もしてないのに帰れませんよ!
もう一人ともフレ登録してハーレムライフ送らなきゃww
管理人@悦子 2008/05/14(Wed)00:46:43 edit
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
■ Minecraft ■

マイクラ購入時期:2013年4月
整地厨です♪
最新コメント
[12/25 etsuko]
[12/24 でじま]
[08/07 etsuko]
[08/06 でじま]
[12/26 etsuko]
[12/25 でじま]
アーカイブ
Twitter

◇何かありましたらコチラへ◇
e.etsuko719☆gmail.com
(☆を@に変えてどうぞ)


にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村
動画一覧





◆ 動画一覧 ◆
【特務動画一覧】
【ED動画一覧】

ブログ内検索
■サイトと関係の無いカキコはサックリ削除します!
■『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
■このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエー、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。

Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]