忍者ブログ
色々なゲームのプレイ記・ぼやきetc…
[129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119

おお!『極七星帯』付けてったら琥珀が2個も取れたよ~vvかなり嬉しい♪

あ!そうだ!
だねさんがサブを作り、そしてみぃさんもサブ子さんを作ったということで、
この度、サブくんが…
 
 
 
 
 


つーことで…











ナ ン パ 師 降 臨 !!








とりあえず、この方のお世話になりますww




はい。
本当にサブくんは呂布軍へと遠征に行っちゃいました♪

しかも、動機が「サブ子さんに会う為」


なんて不純なんだww



んもー、両親も心配しちゃうよw










うん。ていうか、動機が不純なところを叱ってやって!!


ちゃんと戻ってこれるかどうかの心配じゃなくてさw

この親バカどもめ!!








ま、でも当の本人は親の気持ちなんぞ考えずお気楽♪
サブ子さんに会えるかな~?(うへへw)
 
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ぎゃははは!!
みぃで~す♪
すみません、大笑いしてしまいました(笑)。そ、そう来たかーーー!?
どうりで最近サブ君がずっと不在だと思ったら・・・。

サブ子さんはものごっついノンケなみぃの実姉という設定で、ほとぼりがさめたらちゃんと曹操軍に転生するつもりだったのですが・・・。
待ちきれなくて来ちゃいましたか!?サブ君・・・(しかもおそろい張遼配下←この辺の話は明日にでも書くつもりですが)。
すごい、流石はナンパ師(爆笑)!!

んも~、ナンパもいいけど両親が心配してるよ?
こんな動悸親が知ったらどう反応するのやら・・・ぐふふw

サブ子さんでも遊びたいのですが、みぃが将軍になった途端物凄く不甲斐ない戦績が続いておりまして、目下修行中であります。
どうしよう~、精鋭じゃ全然使い物にならんよ、将軍になったというのに・・・。
サブ子で遊んでる場合じゃないよぉ~><
みぃ 2008/05/09(Fri)23:12:17 edit
うへへへw
えぇ、そう来ましたですよ~ww
しばらくしたらきっと曹操軍に来るんだろうな~って思ってはいたんですが、
やはり待ちきれず…会いに行ってしまったサブくんでございますv
ちなみにサブくんは西広場を拠点にしております♪
池のほとりとかで会えたらいいですね~vv

まぁ!みぃさん将軍になった途端、成績ガタ落ち?!
いやいや、精鋭に行ったばかりではそうなってしまうのも無理ありませんよ。
焦らず行きましょ♪
もし、いい成績取れなくて皆に迷惑かけちゃう><っていうなら、
ソロで色々と練習するのはどうですか?地道な努力も大切でござるv
4対4ばかりだと義だけは凄いペースで貯まってしまい、身分と実力が合わなくなる可能性も。
ソロで「それぞれの拠点はどうやったら早く落とせるようになるのか」とか「自分にとって効率のいい撃破の仕方」とか、色々と研究してみるのもいいかも♪
私はたまに拠点落としタイムアタックやったりしてますよw
時間の掛かる兵士拠点とか、どれだけ早く落とせるか測ってみたりしてます。

精鋭のNPCは結構いい動きするので、なかなかの緊張感味わえますよ♪
兵糧落とさなければ、広いMAPで割と拠点の制圧合戦になりますし。いい練習になると思う。
そこから制圧勝ちできるようになれば4対4でも活躍できるかもしれないですね。

やはり、2000や3000よりも制圧でやった方が上手く立ち回れるようになれると思います。撃破勝負だと、どうしても近くの兵だけで全体の動きが見れなくなりますからね。注意ですよ!

なにはともあれ、焦らずゆっくり進んで行きましょう♪
管理人@悦子 2008/05/10(Sat)01:02:47 edit
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
■ Minecraft ■

マイクラ購入時期:2013年4月
整地厨です♪
最新コメント
[12/25 etsuko]
[12/24 でじま]
[08/07 etsuko]
[08/06 でじま]
[12/26 etsuko]
[12/25 でじま]
アーカイブ
Twitter

◇何かありましたらコチラへ◇
e.etsuko719☆gmail.com
(☆を@に変えてどうぞ)


にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村
動画一覧





◆ 動画一覧 ◆
【特務動画一覧】
【ED動画一覧】

ブログ内検索
■サイトと関係の無いカキコはサックリ削除します!
■『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
■このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエー、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。

Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]