忍者ブログ
色々なゲームのプレイ記・ぼやきetc…
[272]  [271]  [270]  [269]  [268]  [267]  [266]  [265]  [264]  [263]  [262

今回は二人で行ってきました!

な~んて嘘ですww

みぃさんとだねさんが時間ギリギリまでINしてなかっただけです^^;
ギリギリまで来なかったからちょっと寂しかったよ。
最悪ホントに二人で行くことになるのか!?って思ったくらいw
 
 


二人で並んでたら李羽さんが駆けつけてくれましたww
そしてその後、お二人も無事にINしてきました♪







今回は孫権軍相手でございます。

人が少ないらしいので待ち時間が長そう…って思ってたらホントに長かった^^;
5分経ってようやく来たって感じでした。
なかには10分近く経っても来ないときがあったかな~。





さてさて、さっそくですが今回のウチらのPT結果は…


今回の勝敗【10戦中6勝4敗】

○ … 敵拠点制圧  要塞
× … 2000撃破  密林  有名PTと当たる!
○ … 敵拠点制圧  湖沼
× … 全拠点制圧  要塞
○ … 総大将撃破  要塞
○ … 敵拠点制圧  密林
× … 3000撃破  隔壁
× … 3000撃破  湖沼
○ … 2000撃破  連環船
○ … 敵拠点制圧  隔壁



なんとか勝ち越すことができました^^;
連勝したのも久々な気がするw





はい!今回の有名PTご紹介のコーナ~♪

もう、コーナー化しようか?ww
前回に続き、またもや相手国の有名PTと当たってしまいました。




今回は孫権軍のトップPTです^^;
2000撃破だったんだけど、あっさり負けてしまいました><



この時もそうでしたけど、どうも今回の撃破戦…ウチはダメダメでしたorz
偃月刀にまだ慣れてないってのもあるのかも…


確かにエンゲツは撃破稼げるんですよ。早いし…

でも強化がうまくできない(ノД`)シクシク


エンゲツは攻撃が3で防御が5なんですよね。
いつも防御1しか強化できてないです><

だから襲われるとあっという間に蒸発しちゃうんですよ…・゚・(ノω;`)・゚・


そんなにしょっちゅう蒸発してたらエンゲツであっても一向に稼げないじゃない。
やっぱり今までどおり慣れた撃破用の大斧使ったほうがいいかな~って思ったよ

…うん…大斧でがんばるっ…・゚・(つД`)・゚・。




あと、撃破戦でのマップも苦手な場所があるんですよ~;;

今回もあった密林隔壁


密林はいつも大体左下の青地帯に沸いちゃうので、どこで稼ごうか迷う。
そのまま少量の黄兵で稼ぐとしても、絶対相手が近づいてくるので怖いし…;;
真ん中に行けば味方とかぶっちゃうし…どうしたものか…


隔壁は密林よりはマシだけど、慣れてない所為か狩り場所が決まらない(´;ω;`)ウッ…

アイテムついでに練習するしかないかな…




そうそう!今回の総大将戦は、かなり良い感じで決まりましたヽ(≧▽≦)ノ
だねさんが妖杖で防衛、ウチとみぃさんは宝剣、香子さんは朴刀だったんだけど…

ウチの宝剣…30005なんだけどさ、
2倍無双(「真乱舞書」装備)で無双武将のHP3分の2減らせました!!

ウチがうやられたあとにみぃさんがトドメをさしてくれたみたいで、
あっという間に勝利しましたv


次の時は香子さん双剣で鼓舞にまわるって言ってたので、今度から総大将戦…楽に勝てるようになるかも!(゚▽゚*)ウレイイネ~♪




あと、最後の制圧も上手く連携&寸を利用して勝つことが出来ましたv
決まったときは嬉しかったよ~♪









さてさて…争奪戦はといいますと、見事!逆転勝利しました♪







争奪後、みぃさんとだねさんはすぐに落ちました。
明日…てか今日か^^;朝早いらしいので。

二人がいなくなった後に戦い終わった李羽さんと利達さんもやってきて
しばらく雑談してました♪



激のあと、文句言われたり怒られたりするとヘコむよね~
なんて話で盛り上がってたよww

ホント、一番怖いのは敵じゃなく味方・・・^^;


あ!今思い出したけど、
あまりにも酷いこと言う人がいたら「絶好リスト」に登録したらいいよw
そんな文句言う人と一緒になんて戦いたくないもんね。

ウチも実は数人登録してるし…(´▽`;)

登録の仕方は、街中で【相手の名前をクリック→絶好】か、
絶好リストで直接名前と出身地入力で登録できるよ♪
嫌な思いした時のログ探して直接入力した方が早いかも^^




しばらくお話してたら…何やら人影が…







だねさん、再登場ww


だねぴょん.雁門(guildsay)> 寝れないんです:;
だねぴょん.雁門(guildsay)> 血をみないと・・・



うははwww
みぃさんを送るために早く寝ようと思ったんだけど寝れなかったらしいですww

そのまま激に行っちゃいましたww

結局朝までやってたんだろうか…??
みぃさんの報告が楽しみですねww



あぁ~みなさん今回もお疲れ様でした~v
次も頑張ろうね~♪
 
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3 4 5 6 7 9
10 11 12 13 14 16
17 18 19 20 21 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Profile
■ Minecraft ■

マイクラ購入時期:2013年4月
整地厨です♪
最新コメント
[12/25 etsuko]
[12/24 でじま]
[08/07 etsuko]
[08/06 でじま]
[12/26 etsuko]
[12/25 でじま]
アーカイブ
Twitter

◇何かありましたらコチラへ◇
e.etsuko719☆gmail.com
(☆を@に変えてどうぞ)


にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村
動画一覧





◆ 動画一覧 ◆
【特務動画一覧】
【ED動画一覧】

ブログ内検索
■サイトと関係の無いカキコはサックリ削除します!
■『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
■このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエー、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。

Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]