忍者ブログ
色々なゲームのプレイ記・ぼやきetc…
[278]  [277]  [275]  [274]  [273]  [272]  [271]  [270]  [269]  [268]  [267

昨日はギルド活動の日でしたv

レボ3の限定服でSS撮り大会とみぃさんのブログに書いてたので
サブ姉さんと共にギルド部屋に向かいましたw
 
 
ギルド部屋にはみぃさんが放置されてました。
わんこのお散歩中ですw


でも少し待ってたら李羽さんが来ましたv







李羽さんも姉さんも同じグラマーなんですよ~vv
セクシ~wwいいSS撮れましたww

このあと、李羽さんも課金服に着替えてきてくれたんですよ~♪



そして香子さんとボスが来るのを待ってたら、
まず先に香子さんがやってきました。








驚かれたww







しかもお叱りを受けたwww

香子さんの視線がすごく痛いですぞーww



そうこうしているうちに、
わんこのお散歩に行っていたみぃさんが戻ってきました!








4人でエロ服~ww
やっぱグラマー体型が一番似合うよね~♪

てか、みぃさんみたいなおチビさんだと可愛く見えるvv


そうそう!みぃさん、めでたく前将軍に昇格しましたーヽ(≧▽≦)ノ
おめでとーvv




さぁ!香子さんも着替えてくるんだ!!って話してたらボスもやってきました。

さっき箪笥をチェックしてエロ服が無かったから
ボスは普通の格好で来るだろうと思ってたんですが…









香子さんの期待を裏切るエロ服で登場ww







どうですか!この露出狂軍団ww
あ~香子さんも一緒にエロ服着て欲しかったわ~ww

あ、利達さんはお休みでした。
みんな揃ってエロ服撮りたかったな~ww



でもこのあと、ボスは対決用の衣装に着替えちゃいました^^;
うーん残念ww








今回は、対決3戦・制圧1戦やってきました♪
動画撮ったからあとでアップしますね~(゚▽゚*)


1戦目2戦目は『露出狂チームvs普通の人』でしたww

3戦目は制圧!『悦子・香子・みぃvsだね・李羽』です
判定が総合評価だったんだけど、それはそれで楽しかったw

そして4戦目は恒例のボコボコ祭りww
『だねvs4人』ですヽ(≧▽≦)ノ


まだ1、2戦目の対決しか動画編集終ってないのでもう少し待っててね~^^;
どうせアップするならまとめてあげたいのでw


いや~今回もホント楽しかったですv
みんなありがとー♪
 
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
■ Minecraft ■

マイクラ購入時期:2013年4月
整地厨です♪
最新コメント
[12/25 etsuko]
[12/24 でじま]
[08/07 etsuko]
[08/06 でじま]
[12/26 etsuko]
[12/25 でじま]
アーカイブ
Twitter

◇何かありましたらコチラへ◇
e.etsuko719☆gmail.com
(☆を@に変えてどうぞ)


にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村
動画一覧





◆ 動画一覧 ◆
【特務動画一覧】
【ED動画一覧】

ブログ内検索
■サイトと関係の無いカキコはサックリ削除します!
■『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
■このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエー、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。

Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]