忍者ブログ
色々なゲームのプレイ記・ぼやきetc…
[283]  [282]  [281]  [280]  [279]  [278]  [277]  [275]  [274]  [273]  [272
無双BBから無双Onlineに変わってからちょうど一周年♪
そしてそして…

香子さんと知り合ってからも
一年になるのだああぁぁぁ~ヽ(≧▽≦)ノ
 
 
無双BB最終決戦のあとに声を掛けてくれたんですよね~v



とっても懐かしいSSですww
二人ともまだ偏将軍だった頃です(゚▽゚*)初々しい♪


嬉しすぎて思いっきり名前出して日記に紹介したっけ…(´▽`*)エヘッ♪







こっちの『名前隠れてるバージョン』と迷ったんですけどね。
ていうかやっぱり名前出てるじゃんww







雑号将軍になった頃ですvv
しかも、この頃は「w」の使い方も間違ってましたね~(´-ω-`;)

w   → 笑
ww  → 爆笑
www → 大爆笑

なんですけど、この頃は「v(ハートマーク)」的な感じで付けてました^^;
まだチャットとかほとんどしたこと無かったですからね~。
周りでも「w」付けて話してる人ばかりだったんで、チャットで話す時は
付けなきゃいけないもんだと思ってたんだもんww

あ、そういや仲買前でもsayで話してたねーww
まだ「内緒話」の仕方もよくわからなかったもんね^^;





いや~、大好きな無双で自分と同じような女性ゲーマーに会えて
ホント嬉しかったのよ~vv

香子さ~ん!これからも仲良くしてね~ヽ(≧▽≦)ノキャッv









あ!そうそう…

ウチ思ったんだけどさ、明日の争奪戦、孫権軍相手でしょ?
多分、前みたいに待ち時間が長いかもしれないから『○分経ったらNPC!』って決めない?


例えば…3分経っても相手が来なかったらNPC!って感じで♪


ちょうど現在+8服飾祭り開催中だしー(゚▽゚*)♪


+8服飾欲しいし…d(≧▽≦)


NPCの時は全力でアイテム集めしよ~ずぇ~ww
NPCでもギルド争奪戦果貰えるしv

どうだい??(´▽`*)
変に10分待ったりするよりは良さそうな気がするんだけど…
 
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
(*゚▽゚)/゚・:*【祝・1周年】*:・゚\(゚▽゚*)
これからもよろしくね~vv

わ~v懐かしい!って、私の格好何!!?ΣΣ(゚д゚lll)
そして「マントGETしたんですねw」ってすごい新鮮な会話だわ~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ほんと初々しい!いや~、2人とも若かったねぇww

争奪のNPC戦、長々と待たずに行った方がいいと私も思いま~す!
3分でNPC戦行きましょう♪
格が「無双」だと身分に合わせてアイテムが出るの?+8出る??
香子 2008/11/28(Fri)23:04:50 edit
゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚♪
うははーwwこちらこそよろしくね~vヽ(≧▽≦)ノv

昔のSS眺めると、かなり新鮮な感じだよーww
まだぎこちない会話だったりして本当に初々しいから(/▽\)
しかもビックリするくらい普通にsayで話してるからww

おお!やっぱ3分でNPC戦行った方がいいよねー♪
勝てば少しだけど相手の兵力削れるし、アイテムもGETできていい感じv
格「無双」では幅広いランクの武器とか服飾GETできるけど、まだ+8は確認してない(ノД`)
流通効果で+7までは確認してるけど…
でもお金は稼げると思うよwww
管理人@悦子 2008/11/29(Sat)00:47:23 edit
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3 4 5 6 7 9
10 11 12 13 14 16
17 18 19 20 21 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Profile
■ Minecraft ■

マイクラ購入時期:2013年4月
整地厨です♪
最新コメント
[12/25 etsuko]
[12/24 でじま]
[08/07 etsuko]
[08/06 でじま]
[12/26 etsuko]
[12/25 でじま]
アーカイブ
Twitter

◇何かありましたらコチラへ◇
e.etsuko719☆gmail.com
(☆を@に変えてどうぞ)


にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村
動画一覧





◆ 動画一覧 ◆
【特務動画一覧】
【ED動画一覧】

ブログ内検索
■サイトと関係の無いカキコはサックリ削除します!
■『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
■このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエー、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。

Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]