忍者ブログ
色々なゲームのプレイ記・ぼやきetc…
[284]  [283]  [282]  [281]  [280]  [279]  [278]  [277]  [275]  [274]  [273

今回も孫権軍との争奪戦!
いつもの場所に行ってみるとみぃさんが座って待ってましたvv

香子さんはちょっと遅れて参戦するってギルドチャット入ったんで
とりあえずだねさん待ちながらお話してたら…
 
 
後ろでだねさんが怪しい歩き方しながらこちらの様子を見てましたww
きっとウチらに気付かれないように移動してたのかもしれないけど
自キャラの正面が見えるようなカメラアングルにしてたんで、
丸見えでした(≧▽≦)ノシ

いや…むしろ見えてるからこそ、わざと怪しい動きを?!!ww








しかも鳩飛ばしてるしww








さて、今回のメンツはこんな感じ。

また徐晃さんが居ない・゚・(つД`)・゚・

うわ~ん><
かれこれ4戦くらい出てないんじゃないかな?

ちょっと寂しいよ…orz






最初の1戦だけ一人野良(校尉)が入った状態での戦いでしたが
無事に勝つことが出来ました♪

敵拠点制圧だったけど撃破勝負で勝ちましたw


うんv幸先いいぞ~(゚▽゚*)♪








で、2戦目から香子さんも参戦だ~!!





今回の勝敗【9戦中7勝2敗(NPC3戦含む)】

○ … 敵拠点制圧  湖沼
○ … 全拠点制圧  山道  NPC戦
× … 3000撃破  隔壁
× … 敵拠点制圧  連環船
○ … 2000撃破  山道
○ … 敵拠点制圧  連環船
○ … 敵拠点制圧  堅関  NPC戦
○ … 全拠点制圧  山道
○ … 敵拠点制圧  密林  NPC戦


NPC戦があったけど勝ち越すことが出来ましたvv
今回はカップメン作戦で、3分経っても敵が来なかったらNPCに行ってました。


あ、NPC行ったら連勝が消えるのかと思ってたけど、消えないんですね!
連勝は増えないけどそのまま…って感じ。初めて知りましたw








で、最後NPCから帰ってきたらこんな感じだったんで急いで入りました。
4連勝目指して相手が来るの待ってたんだけどなかなか来なくて…


「相手来ないからNPC行っちゃうかw」って話してたら
決定押す前にタイミングよく







終了しましたーヽ(≧▽≦)ノ


あまりのタイミングのよさに、一人でケラケラ笑ってましたw(≧▽≦)w



結局、今回は3連勝止まり♪
なかなか良い争奪戦でございましたvv




そうそう!今回面白い戦いがありました!






見てくださいコレw

最初は普通に拠点制圧合戦してたんですけど、途中から
『孫権軍 ○○負傷により一時撤退!』って連続して流れてきたんですw


だねさんが結構倒してたんですけど、
途中から今度は香子さんの「討ち取りました!」って声もw


マップは連環船なんですけど、見てみたら左中央にある陸地らへんに敵PCが3人くらい固まってましたw

その中に香子さんの姿もww


もしかして…拠点から出てきた敵PCを未強化粘着!!?
って思ったけど、どうやら違ったみたいです。

敵さんはまっすぐ張遼さんに向かって無双を当ててはやられてみたいww
一生懸命張遼さんを倒そうとしてたそうですww

でも鼓舞で回復するから倒せないww

しまいには香子さんにも未強化で襲ってきたそうで、それで倒してたみたいww


ある意味楽しい戦いでしたww
15撤退なんて初めて見たわww








争奪後は李羽さんも交えてお話ターイム♪
でもだねさんは激に行きましたww

みぃ.雁門(guildsay)> ホンマ、じっとしてるの嫌いな子やなぁ~(笑)
香子.沛国(guildsay)> 男の子はそんなものでしょうww


だねさんを子供扱いしてる二人に笑った笑ったw(≧▽≦)w



ホント、今回の争奪は楽しめました♪

香子さん曰く…
変な作戦考えないで自由な方が楽しいし、勝てるみたいw

「あーしなきゃ…こーしなきゃヽ(´Д`)ノ」って焦らず
自分のペースでまわり見ながらやってたら意外とスムーズでやりやすかったよvv

だねさんも対人三昧で楽しんでたみたいだしww
敵PCを倒して引き止めてくれるから拠点の防衛や撃破がやりやすかったのかもね♪


あと堅牢使われたりもしたけど、
強化完成してたら特に苦労することなく拠点制圧できました。
ま、兵長しか見てないんで高楼とかはどんな感じなのかわからないけど…

でもウチの大斧は破壊の上昇値も改造で上げてるので、
高楼一本につきJC2回だったのが3回に増える程度じゃなかろうか…?



まあ、なにはともあれみんなお疲れ様でした!!
次も頑張ろうね~♪
 
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
■ Minecraft ■

マイクラ購入時期:2013年4月
整地厨です♪
最新コメント
[12/25 etsuko]
[12/24 でじま]
[08/07 etsuko]
[08/06 でじま]
[12/26 etsuko]
[12/25 でじま]
アーカイブ
Twitter

◇何かありましたらコチラへ◇
e.etsuko719☆gmail.com
(☆を@に変えてどうぞ)


にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村
動画一覧





◆ 動画一覧 ◆
【特務動画一覧】
【ED動画一覧】

ブログ内検索
■サイトと関係の無いカキコはサックリ削除します!
■『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
■このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエー、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。

Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]