忍者ブログ
色々なゲームのプレイ記・ぼやきetc…
[288]  [287]  [286]  [285]  [284]  [283]  [282]  [281]  [280]  [279]  [278
土曜日はギルド活動の日~♪
いつものようにINしてみたんだけど…
 
 


9時過ぎても誰もINしてなかったので、

うっかり椅子買っちゃいましたw



その後、少ししてみぃさんがINしてたけど、ブログにも追記で書いてましたね。
体調がすぐれないということでいつのまにか落ちでました。


香子さんもINしてたけど早めに寝たいということでギルド活動はお休み…








しばらくしてボスもINした時点でウチと香子さんボスの3人しか
居なかったから、今回のギルド活動はお休みすることにしました。

㈱みかえりは自由気ままなギルドだもんね~。

人数集まらなかったら活動お休みにしよ~か~(´ー`)








さてさて、ボスはこのあと相変わらず激に。
香子さんはアイテムやってたみたいなんで、ウチもアイテムやってきました。


なかなか+8紅閃長靴が来ないんですけども、
武器はなかなか良い物GETできますね~(゚▽゚*)


こないだR5鉄剣の良刻印GETしたんで仲買に出したら次の日売れたヽ(≧▽≦)ノ

で、昨日はR5鉄鞭陣覇(上昇値は普通)GETしたんで売出し中ですvv
これ売れたら手持ちの軍資金が30万超える~アワワ ヽ(´▽`;≡;´▽`)丿 アワワ






あと、赤壁特務も終ったので運び屋たちが軍資金求めて各地に飛びましたww
転生してはランクE特務をやって軍資金GET!そしてまた転生…w


そうして貯めた軍資金を持ってチビサブくんが袁紹軍へおつかい!!













現在曹操軍では売ってない袁紹軍の白マント買ってきてもらいましたーヽ(≧▽≦)ノ
何気に欲しかったんだけど、いざ買おうと思ったら品切れ…
それで袁紹軍に行って買ってきたんだ~ww


このマントは主にギルド活動する時に付けようかな~って思ってるよvv

本当は昨日のギルド活動の時にお披露目しようかと思ってたけど
この次の時に着ていくね~ヽ(´ー`)ノ
 
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無断欠席すみません
昨晩は無断欠席になってしまってすみませんでした~(><)。
10:30頃にINしたら、みんなバラバラに動いていたので声もかけずに失礼した次第です。

実は最近、「精鋭でアイテムにいけない私がギルドでのアイテムに参加する意味はないかも」とも考えます。
身分の差をもう少し頑張って埋めないとイカンな~とは思うのですが……。
義って、ホント、貯まりませんな~;;
りう 2008/12/07(Sun)12:26:35 edit
気にしないで~v
いえいえ、全然気にしなくていいよ~大丈夫大丈夫(´▽`*)♪
活動は絶対に参加しなきゃいけないってわけじゃないしv
予定があったならそっち優先でもいいんだよ~♪

わ~ん><「アイテムに参加する意味ない」なんて言っちゃダメだよ~!
そんなこと無いんだから~ヽ(≧△≦)ノ
格「無双」でも+7やR5武器もGETできるし、なにより一緒にアイテム楽しいじゃない♪
だから今度またアイテムする時は一緒にやろ~ねヽ(´▽`)ノ♪

義って貯めようと思うとなかなか貯まらないんだよね~^^;
特務やってるなら、拠点落とさなくてもいい特務の時なんかは、あえて一つでも落としてからクリアすると落とさない時よりも少し多く義が貰えるよ~w
輔国将軍(義7000)になれれば精鋭に行けるようになるから、
挫けず頑張ってね~!ヽ(≧▽≦)ノ
管理人@悦子 2008/12/07(Sun)18:02:27 edit
あわわわ
ごめん!
「アイテムに参加する意味ない」というのは言葉足らずでした~。

格の変更があってから「熟練」までしか行けなくなったせいか、アイテムの質がガクッと落ちたんです。
じゃあ「無双」ならいいのかな、と思ったんだけどそんなことは全くなくて、実は変更以降、武器はR2・服は+4までしかGETしていない、というのがのがわたしの実情なのです(なんだこのヒキの弱さ ^^;)。
なので、「精鋭」にいける身分が「無双」でアイテムするのは時間が勿体ないな~とか思ったわけなのです ^^;

「無双」でも+7やR5武器がGET出来ると聞いて、俄然やる気が出てきましたw
がんばるぞ~!w

あと、特務にそんな裏ワザがあったとは驚き!
今度試してみようw

りう 2008/12/07(Sun)19:03:45 edit
おお(´▽`*)
確かに格「無双」だとR1~R3、服飾だと+3~+5がほとんどなんだけど、
ごくまれにR4や+6が出た記憶があるのよ。
で、もしそれらが出たときに、更に運良く流通効果が出れば、R4→R5、+6→+7になるかもしれないのよ!
まあでも、精鋭に比べたらかなり出る確率は低いと思うけどね~(´▽`;)
七星帯装備すれば…と思ったけど赤字になるからそれも大変ww
アイテムは根気だ!!気長に頑張って~ヽ(≧▽≦)ノ
管理人@悦子 2008/12/07(Sun)23:35:17 edit
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
■ Minecraft ■

マイクラ購入時期:2013年4月
整地厨です♪
最新コメント
[12/25 etsuko]
[12/24 でじま]
[08/07 etsuko]
[08/06 でじま]
[12/26 etsuko]
[12/25 でじま]
アーカイブ
Twitter

◇何かありましたらコチラへ◇
e.etsuko719☆gmail.com
(☆を@に変えてどうぞ)


にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村
動画一覧





◆ 動画一覧 ◆
【特務動画一覧】
【ED動画一覧】

ブログ内検索
■サイトと関係の無いカキコはサックリ削除します!
■『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
■このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエー、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。

Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]