忍者ブログ
色々なゲームのプレイ記・ぼやきetc…
[273]  [272]  [271]  [270]  [269]  [268]  [267]  [266]  [265]  [264]  [263

闘技場って…最初から強化状態だけど制限時間5分なんですね~。
ちょっと短くない??そんなことないかな??
ま、演習で使えたら楽しいだろうな~と思ったけど、どうやら演習では出来ないみたいなのでウチには関係ないや^^;
 
 


色々と書きたいことがありますが、まずは特務から行きましょうか♪
とりあえず試しにサブで1回やってから悦子で挑戦してみたんですが…

ちょっと難しい・゚・(つД`)・゚・

しかも…鎮火符必須!!!


火計で船が燃えるから鎮火符付けてないと撤退して時間ロスしちゃうわ。

でもこれ…低スペにはきっと辛い特務ですね^^;
カクカクなんじゃないかな??


でも高画質でもちょっと苦労したんだよ!
なんでって?


炎で前が見えねぇww


進んでるんだか引っかかってるんだか、距離感も失うほど見えねぇwww
右上のミニマップだけが頼りだったさ^^;



特務の内容はと言いますと…

・まず3つの拠点+兵糧を落とす。
・通過ポイントを通る
・兵士撃破

3分残せばSらしいです。


今回はランダム要素無いのかな?と思ったけどありました。
どうやら通過するポイントがランダムらしいですね。






今回の特務でS狙えそうなのは、上のSSにあるように、
白丸で囲んだところに3つ通過ポイントがくるパターンがあります。

その時を狙えばなんとかクリアできそうですよ。







ウチもなんとかS取る事ができましたv






【11月18日現在】


しかも!序列にも載れましたヽ(≧▽≦)ノ
最初は20位だったけど徐々に下がってログアウト直前では30位でした。

次にINする頃には消えてるかな…?(´;ω;`)ウッ…


でもでも、C1陣使えばもっと記録伸ばせるかもしれないので、
また挑戦してみたいと思ってます♪

最後の特務くらい序列に載りたいぜヽ(≧▽≦)ノ









さてさて、次は新武器!!
異民族でゲットしました積刃剣vv

さっそく使ってみました!









なんか、使い勝手は宝剣に似てるような…
これはC6砕です。





堅牢も使ってみました。
発動すると、拠点内の兵士や柵などが緑っぽい色で光ってました。

これ、争奪の時にやられたらきついかもね^^;


まだ1回しか使ってないんで、もうちょっと使ってみて研究してみますw
勝利&負けポーズの動画も撮ってみたいし~♪






最後に課金服!!



わたくし、この3つ買っちゃいましたww
と言っても、無双コインで買ったのは南天舞踏衣+7の無双で、
あとの二つは仲買で買いましたvv

こういう時に溜め込んでた軍資金使わねばね(ぐひひw)






さっそく着てみたけど…なんて似合わないんだ!。・゚・(ノ▽`)・゚・。

あ、実は頭の服飾も欲しいんだ~。
でもまだ仲買に売られてないから買ってない><


この南天舞踏衣、無双は対決演習で使えそうなので悦子でキープ。
体力はサブ姉さんに渡すことにしましたv

着せたかったんだ~ww






ほら!悦子よりも遥かに似合うww
ケツがやばいwwなんかエロいww
 
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんばんは♪
今回の特務だけは諦めましたv
難しいですよね~
兵長弓長だけで雑魚倒せるみたいですがもうくじけた('A`)今更そんな情報遅いよ…

後ろ姿wもちゃんと撮れてていいなぁ。こんなうまく撮れませんでしたよ(´・ω・`)
私もこの機会にいくつか服飾買って軍資金が無くなっちゃいました^^;
また頑張ってお金貯めないとって感じです☆

連火 2008/11/19(Wed)20:35:19 edit
こっちもくじけそう^^;
こんばんは~v
あらー、特務諦めちゃうのか~。確かに3つのなかで一番難しいかも(´-ω-`)
でもウチは諦めずになんとかサブたちだけでもクリアしたいな~とは思ってるよ…
クリアできるだろうか…(´▽`;)
そっか…兵長弓長だけでもOKなのか…
それなら悦子でもっと記録伸ばせそうだけど…どうしようかな^^;

今回の課金服はつい欲しくなっちゃうものばかりだねーv
まだ欲しいものがあるけど値段が落ち着くのを待ってから買おうかなw
管理人@悦子 2008/11/19(Wed)23:33:18 edit
わぁぁあああーーーん><
おはよ~(ノ_・、)
ウチも結局昨日5回特務やってみたけど全然だったわ。達成度Cが精一杯^^;

せっかく前の特務の報酬で5000円もらったのに鎮火符だけで使い果たしてしまったわw
ちなみにだねさんもSでクリアするのは二日がかりだったんだよw

サブ子サブ男にはとても無理だけど、何とかみぃだけでもSでクリアしたいんやけどね。
何よりも諸葛亮がめっちゃ嫌いやから諦めてしまえば負けたみたいで実に悔しいしε=(。・ω´・。|U!!!!

うん!今日も頑張る(^o^)ゞ

そうそう、みぃも仲買でエロ服買ったよw
悦子さんより似合わなかった(笑)。
またブログに曝しとくわww
みぃ 2008/11/20(Thu)09:59:25 edit
頑張ってー・゚・(つД`)・゚・
今回の赤壁特務はホントに難しいよね。
ウチもサブで挑戦するのちょっと気が進まないよ^^;
鎮火符代もバカにならないよね~><
勿体無いから通過ポイントが密集パターンじゃなかったらすぐ回線切るのをオススメするよ。
そしたら鎮火符減らないから買わなくてすむでしょ?ww

あ!ガクガクしてプレイし辛いなら、だねさんのPC貸してもらったらどうかな?(゚▽゚*)

おお!みぃさんもエロ服買ったのねww
今度のギルド活動の時に生で見せてねーヽ(≧▽≦)ノ
管理人@悦子 2008/11/20(Thu)19:59:29 edit
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3 4 5 6 7 9
10 11 12 13 14 16
17 18 19 20 21 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Profile
■ Minecraft ■

マイクラ購入時期:2013年4月
整地厨です♪
最新コメント
[12/25 etsuko]
[12/24 でじま]
[08/07 etsuko]
[08/06 でじま]
[12/26 etsuko]
[12/25 でじま]
アーカイブ
Twitter

◇何かありましたらコチラへ◇
e.etsuko719☆gmail.com
(☆を@に変えてどうぞ)


にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村
動画一覧





◆ 動画一覧 ◆
【特務動画一覧】
【ED動画一覧】

ブログ内検索
■サイトと関係の無いカキコはサックリ削除します!
■『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
■このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエー、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。

Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]