忍者ブログ
色々なゲームのプレイ記・ぼやきetc…
[45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35


…ってことで、今回も華月さんと一緒に昨日(18日)争奪してきました♪
バッチリ撮ってますww

無双5やってたんで操作とか大丈夫かな?と思ってたけど、
まったく別物と考えてプレイすれば全然問題なかったですw
 
 
 
 
 


今回の相手は董卓軍なんですけど、まー待っても待っても誰も来ない^^:
5分以上も待ってようやく来ました。

けど…


全て将軍のPT


初っ端から負け戦ですよ…(滝汗)
無論、負けました^^;




気を取り直して2戦目いくぜ!!









するとどうでしょう!!
珍しく将軍ナシなお相手が来ましたww


なんだか勝てそうな予感…





拠点の制圧なんですが、一時制圧されそうになったけど挽回!!







無事に制圧して勝つことが出来ましたww

わーい♪
華月さんと一緒にやって初の勝利ww


すーっごく嬉しかったです!!



この調子で2勝目行きましょう♪

な~んて浮かれてたら…








再び将軍PTが来て怖気付く!!!


怖いよー勝てる気がしないよー(滝汗)



もちろん、あっさり負けました(爆)







そうそう!華月さんに言われて気付いたんですけど、
今回、変な人がいました。



見てください!こちら、戦い終わった後なんですけど、
2番目の人!!兵を一人倒しただけなんです!!

華月さんが言うには、ずっと動かずその場に居たそうで…

そう言われてみれば、確かに一人だけ動かない人が居たような…


この戦闘だって勝てそうな戦だったのに、なんで負けたんだろうって思ってたんですよ。

そんなヤツが入ってたから勝てなかったんですね!!

ホントむかつく!!何もしないなら始めから入ってくんなっ!!って感じ。
なんか嫌だわ!絶対わざと入って曹操軍が負けるようにしてるに違いない!!

そう思うと腹が立って仕方なかったわ!!


悔しい!!





ま、気を取り直して次の戦いへ行くことにしました!!




しかし、既にヤバイ…(滝汗)



ま、今回は曹操軍負けてしまいましたよ。うん。
仕方ない。董卓軍相手ですから…(凹)






さぁ、今回も華月さんとポーズ取りましたww








今回は一緒に泣きましたw(笑)

負けましたのでね。









そして、そのままお話(笑)

負けたので来週は3位決定戦です。
もちろん、再び華月さんと一緒に出る約束をしました♪


25日、相手は劉備軍です。

次は勝てるかな…?
 
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おつかれさまです^^;
おひさしです~w

争奪ドンマイです^^;

埋伏って呼ばれるけど、いるんですよね、ああいうやから。。。

トウタクなんだからそんなことしなくても勝てるだろ!ってな感じですよね><

リニューアル後はもちろん魏なのですね^^

私はシバイがでてほしかった…orz

愛する除晃さんのもとでがんばってください^^
2007/11/20(Tue)05:04:05 edit
この間はドウモ♪
この間の争奪は、ドウモでした★☆★☆
ゎぉっ!!優ちゃんも来てるんだぁ!!!!
優ちゃんも私みたいなこと言ってるww
司馬サマ出て来い~(必死)
しっかし、この間の奴、ホントムカつきましたよね!!する気ネぇンならやんな!!みたいな(笑)
邪魔なだけですしね!!ほんッと迷惑な奴でしたww
私も1勝出来て嬉しかったですwwなんせ、初めての勝利でしたから★☆★☆
悦子さんと出れてよかったww
来週の3位決定戦、頑張りましょうね!!
目指せ!!3位!!(←レベル低っ!!)
華月 2007/11/20(Tue)18:10:46 edit
ありがとですww
■優さんw
お久しぶりです!優さん♪争奪負けちゃいましたー^^;
埋伏…ですか。そんなことまでして勝ちたいんでしょうかね。
そんなの勝ったって言えませんよ。腹立たしいです。
次の3位決定戦ではそんな人が居ない事を祈ります。

リニューアル後はもちろん魏ですよ~ww
当たり前じゃないですかw念願の徐晃さんがいるんですもんww
優さんも司馬ちゃん希望でしたか。人気ですねw
どうせなら魏武将全員出しちゃえばいいのにね(笑)


■華月さんw
わぁwこちらこそこの間はどーもでした!!楽しかったですーw
そうですよ♪優さんも来てくれておりますw同じ司馬ちゃん希望ですねw

それにしても、ホントこの間の奴はムカつきましたね!!
いま思い返すとムカムカ…腹立たしい気持ちでいっぱい!!!
でもでも、1勝出来たのは嬉しかったですよねーww
私も久々の勝利でしたので気分良かったです♪
来週はいよいよ現在のシナリオ最後の争奪戦!3位決定戦ですね!
次は2勝3勝と出来るように頑張りましょうね!!目指せ3位!ですww
管理人@悦子 2007/11/20(Tue)20:49:47 edit
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3 4 5 6 7 9
10 11 12 13 14 16
17 18 19 20 21 23
24 25 26 27 28 30
31
Profile
■ Minecraft ■

マイクラ購入時期:2013年4月
整地厨です♪
最新コメント
[12/25 etsuko]
[12/24 でじま]
[08/07 etsuko]
[08/06 でじま]
[12/26 etsuko]
[12/25 でじま]
アーカイブ
Twitter

◇何かありましたらコチラへ◇
e.etsuko719☆gmail.com
(☆を@に変えてどうぞ)


にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村
動画一覧





◆ 動画一覧 ◆
【特務動画一覧】
【ED動画一覧】

ブログ内検索
■サイトと関係の無いカキコはサックリ削除します!
■『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
■このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエー、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。

Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]