忍者ブログ
色々なゲームのプレイ記・ぼやきetc…
[46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36
今回が無双BBとしての最後の争奪戦!!



もちろん今回も華月さんと行って参りました♪
 
 
 
 
 
争奪戦が始まるまでちょっと時間があったので、
二人でシムピのお話をしておりましたw

すると、どこからともなく優さんからツッコミが入りまして…(笑)







こんな物までプレゼントしてたw








いやぁ~笑った笑ったww

ちなみに私は『腹巻(呂布の手編み)』を貰いましたww
んもー、優さんのツッコミ面白いです(笑)




さてさて、今回の相手は劉備軍!

連勝できたらいいなぁ~って思いながら挑んできたんですけど







今回も1勝することが出来ましたw

これ、勝利条件が『総大将撃破』だったんですよ!
スロットで強化して乱舞当てたりして結構減らすのに貢献しましたw

ちょうど体力ゲージが赤くなった状態でギリギリ死なずに生き延びたので
ゲージ溜まっては当てて逃げ…溜まったら当てて逃げる…を繰り返しw

ちょうど溜めてる時に他の方が倒してくれて勝利することが出来ましたww


嬉しかったですよ~♪

この調子でもう1勝!って思ったんだけど、やっぱり連勝できず(^^;










でも見てください!
残り30分くらいでも互角の戦いなんですよ!!

しかし、実は徐々に押され気味なんです…(汗)




そして、時間的に最後の戦いへ!

最後の戦いは拠点制圧だったんですけど、なかなか楽しい戦いでしたw
一つの拠点を巡って私と敵武将さんとの奪い合いが繰り広げられておりましたw


その拠点はモブ武将を撃破で制圧できる拠点で、
モブ倒しては離れて撃破数稼ぎ、その間に今度は敵将さんがモブ倒して拠点を奪い、離れたところでまた私が制圧し、向こうも私目掛けてかかってきたりもしたんですがギリギリで逃げ切り、再び回復して制圧したり…









そんなことを制限時間いっぱいいっぱい繰り返していたので
いつの間にか1000人斬りもしてましたw


結局制圧しきれずに総撃破数で勝敗が決まることに…

残念ながら負けでした。



「あぁ…負けた…」ってちょっと落ち込みながら時計を見るともう11時。
争奪戦も終わりか…って思ってましたら、


戦闘後の結果が表示される前に

エンディング来た――!!!!







統一したのは予想通り董卓軍でした。
で、その後に私の戦歴が色々と流れたわけですよww


凄い!エンディング凄いww




な~んて喜んでたらもっと凄いの来た!!







▽クリックで拡大


うおお!!ムービー来た――!!!

フルボイスよ!フルボイス!!!






▽クリックで拡大


しかも何故かしらんが武器消えてるし!!!

最悪だ…(大爆笑!!)


他のサイトで確認しましたらちゃんと写ってたので、やはりバグ???
なんて運のない私…orz

でも…惇と一緒にエアギター対決ならぬ、エア武器対決!!


ある意味レアエンディング?!!



鍔迫り合いまでしちゃったよ…(  ̄ー ̄)フッ…







▽クリックで拡大


でもでも、カッコイイから許す!!(笑)

惇と二人っきりでの対決だなんて…幸せww






▽クリックで拡大


ホント、ついてきて良かったww




▽クリックで拡大


ムービー最高ww




▽クリックで拡大


台詞ないですが、この後『行くぞ…』みたいな事言ってムービーが終わりましたww


そうそう、所属武将によって内容が違うらしいですよ♪
いや~良いもの見れたww




戻ってみれば曹操軍、劉備軍に負けてました(^^;

でもあんな凄いムービー見れたので負けてもなぜか悔しくなかったですww





で、広場にてGMの運営からご挨拶があるらしいので広場で待っておりました。
ちなみに華月さんはキーボードの調子が悪くなってしまったらしくて
そのままお帰りになりました。









すぐに運営の方が来るのかと思いきや、いつまで待ってもやって来ねぇ!!

どうやら董卓や孫堅のところが先で、こっちに来るのはその後らしい。


30分経ってもなかなか来ないので帰ろうかなとか思っていましたら、
どこからともなく内緒話ww


どこだ?!って見回したら後ろに居ましたw







わぁーいwお声を掛けてくださいましてありがとですーww
いつもこのプレイ記を見てくれてるんですって!ありがたいことですーw

嬉しくて思わず激写してしまいましたww

そしてうっかり載せてしまいましたww(コラ!!)


あぁ…もっと顔アップで撮ればよかったw
次のシナリオでもよろしくですーww







さてさて、11時50分頃、ようやく運営の方が来た模様です。




しかし、どこに居るのかわかんねー!!
私の場合、設定でキャラ表示制限してるから相当近付かなきゃ見えないみたい。

でも皆さんも見えないみたいですよ(笑)







しかも、姿が見えぬまま説明が始まりましたw(笑)

まぁ、説明してたことは公式サイトにも載っていたことだったので
12時過ぎたし…ここで私は帰らせていただきました。



さぁ、28日からは新しいシナリオですww
もちろん徐晃さんの下へと参りますw執務室に入り浸りますww(笑)

何枚もSS撮ってやる~ww


ホント…楽しみだ♪
 
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
うははwおつかれさまですw
また来ました~w

最終決戦おつかれさまです!

ちょ、何のせてんすかw

私の突っ込みわあれくらいじゃ終わりませんぜw

エンディング夏侯淳のなんかいい感じでうらやましいです><

曹操なんてほかにも人いたし~ラブラブで(あっても別にうれしくないけどw)なかったです・・・・

28日からもよろしくですw

もっとごつい突っ込み考えておきますのでw

でわ~^^
URL 2007/11/26(Mon)20:35:02 edit
お疲れ様ですw
優さんw最終決戦お疲れでしたー!
劉備相手に勝てると思ったら負けちゃいましたね^^;
でもあのエンディング見たらそんな悔しさもどっかに行っちゃいましたw
ただ、武器が消えてたのにはちょっぴり複雑ですが…
あははwいや、あのツッコミおかしかったので、つい載せちゃったw
PCの前で私ケラケラ笑っちゃいましたよww
え?!まだまだあれくらいじゃ終わりませんか?!楽しみにしてます(笑)
あぁ、こちらこそ28日からも宜しくです~♪
管理人@悦子 2007/11/26(Mon)23:32:19 edit
無題
すみません!今更ですが私のブログから悦子さんのブログにリンクしてもよいでしょうか??(あれ?なんか日本語変??)
URL 2007/11/27(Tue)17:21:18 edit
どうぞどうぞw
あ!リンクですか?良いですよ!
こんなプレイ記で宜しければ遠慮なくどうぞですw
ではではこちらも優さんのブログのリンクを貼らせてくださいね♪
管理人@悦子 2007/11/27(Tue)21:17:53 edit
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
■ Minecraft ■

マイクラ購入時期:2013年4月
整地厨です♪
最新コメント
[12/25 etsuko]
[12/24 でじま]
[08/07 etsuko]
[08/06 でじま]
[12/26 etsuko]
[12/25 でじま]
アーカイブ
Twitter

◇何かありましたらコチラへ◇
e.etsuko719☆gmail.com
(☆を@に変えてどうぞ)


にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村
動画一覧





◆ 動画一覧 ◆
【特務動画一覧】
【ED動画一覧】

ブログ内検索
■サイトと関係の無いカキコはサックリ削除します!
■『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
■このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエー、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。

Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]