忍者ブログ
色々なゲームのプレイ記・ぼやきetc…
[51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41


相変わらず稼ぎ中でございます♪

いつものように一人で準備してたら、
いきなり新規さんが入ってきてビックリしたわ(^^;

ま、4人でやった方が貰える義は少し多くなるんだけどね。
 
 
 
 
 
 
しかしながら、「精鋭」は油断できませんわ。

うっかり拠点奪いに夢中になって撃破疎かにしてると
最後の総撃破数で負けてしまうんですよ。





ほら敗北…orz

こないだNPC相手に普通に拠点全部制覇されたこともありました(笑)









そうそう!なんか色っぽい副将手に入れました。

台詞がね!!

ご主人様ってあんた…(汗)








名前は「白布.」です。
前の白布さんには悪いですが解雇させていただきました。








この方、同じ大斧使いなんですよ!

でも台詞は意味有りげにエロい!!


例えをあげるあら…

やられそうになった時
『ああ……私 もう 耐えられない……』


私が撃破数稼いでる時
『いいっ! もっともっと攻めてっ』



やめてくれっ!!!

一人でやってるときならまだしも、誰かに聴かれたら「なんか変なモノ見てる?」って


勘違いされるだろっ!!


ホントに言い方が無駄にエロいんですよ(滝汗)
なので、今はほとんど連れて行っておりません。

他に良い子来たら解雇するかも…











そうだ!繰り返し戦闘して義稼いでたら、こないだお会いした香子さんに会いましたw

ちょうど戦場を選んでる時に手を振ってくれましてねw
危うく無視して戦闘に入ってしまうところでした(^^;

うははwまた載せちゃいました!すみませんww
フレ登録もありがとでしたー!!


これで香子さん宅にも不法進入もできるってもんでさぁw(コラー!!)


あ、フレ登録すると自宅に招待したり逆に遊びに行ったりも出来るんですよ♪

行き方は広場から自宅である「屋敷通り」をクリックすると、
フレ登録した相手のお家に行くことができますw


私、つい最近行き方知りました(^^;

だって、自宅なんてクリックせずそのまま入るだけだったし…


ということで、私がinしてない時でもガンガン遠慮なくお越しくださいなw
副将見てやって(笑)










あ、ここから今日(6日)の出来事ですが、
Onlineになって初の俸給でございますw

徐晃さんから手渡しww(笑)


でも正直、軍資金は余って余って仕方がねぇんだわ。

せめて「緯書」「経書」が軍資金で買えたら良かったんですが…
これらは無双コインじゃなきゃ買えませんorz


軍資金いくらかと無双コイン交換できたら良いなぁ…無理か(滝汗)









Onlineになってから、防具も新しく追加されたんですけど、
私、まだ良いモノに出会えておりません。

辛うじて+6手に入れましたw
+7もあるんですよ。でもまだ見掛けない…欲しいわ…







こちらもそろそろ変えたいんですよ。
確かこの衣装は衛士の時に手に入れてからそのまま…

でも+6や7が一向に見当たらないんです(汗)

他の衣装にすればいいじゃんって思うかもしれませんが
すっかりこの衣装が気に入ってしまったので、今更変えるのもねぇ…


ま、地道に仲買で探すしかありませんね。





で…







なんかキモイ子拾っちゃったw

声は「金田一少年」(笑)
一人称は「拙者」なんだよ!




はぁ…
面白いけど誰解雇しようか迷っちゃいました。


ま、そろそろキモイ子交代かな?ということで、
腹筋Jr.を解雇しました。



変わりに入れたこの子の名前は…









「鎖骨」

あぁ、あまり顔良くみえませんね。
今度ドアップで撮って来ますわw

ちょっぴりイラっとくる素敵なお顔をね♪(いらんわ!!)


現在、義は「4138」!!
5000までまだまだですな…

でも、目指せ!週末で4500超え!!ですので頑張りますww
 
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
初めましてww
真・無双検索から来ました。

前々から来ていたんですがなかなか出来なくて
ちょっとワケあって無双Onlineやったことないので、
このブログで楽しませてもらってます。

これからも読ませてもらいますね
流星群 2007/12/07(Fri)21:00:01 edit
いらっしゃいませw
ようこそお越しくださいました!ありがとですw
そうですか。ワケあって…ってちょっと気になるトコロですが(^^;
こんなテキトーなプレイ記でも楽しんでいただけるだけて嬉しいですよw
これからも面白おかしく伝えられたらと思っておりますので
期待しないでお待ちくださいませww
ではでは、ありがとうございました!
管理人@悦子 2007/12/07(Fri)23:58:16 edit
無題
こんにちは!
こちらこそありがとうございましたw

うちにもぜひどうぞw
名前はともかく普通の副将ですけど(^^;
あ、約1名失礼なのがおりますので、お怪我などされませんようご注意くださいw

私も義稼ぎ中です!
頑張りましょうね~
香子 2007/12/09(Sun)10:32:50 edit
ありがとですw
わぁwありがとです♪
えっ?!失礼な奴ですか?それは楽しみですねーw(オイ!!)
ではでは今度こっそり遊びに行かせていただきますぅww

あら!香子さんも義稼ぎ中なんですか?
無料になってからちょっと貯め辛くなりましたけど、お互い頑張りましょうね♪
私はもうすぐでマント手に入りますぅぅ!!(>▽<)ノシ
管理人@悦子 2007/12/09(Sun)19:58:47 edit
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
■ Minecraft ■

マイクラ購入時期:2013年4月
整地厨です♪
最新コメント
[12/25 etsuko]
[12/24 でじま]
[08/07 etsuko]
[08/06 でじま]
[12/26 etsuko]
[12/25 でじま]
アーカイブ
Twitter

◇何かありましたらコチラへ◇
e.etsuko719☆gmail.com
(☆を@に変えてどうぞ)


にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村
動画一覧





◆ 動画一覧 ◆
【特務動画一覧】
【ED動画一覧】

ブログ内検索
■サイトと関係の無いカキコはサックリ削除します!
■『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
■このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエー、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。

Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]