忍者ブログ
色々なゲームのプレイ記・ぼやきetc…
[53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43


今日、休みなのに早く起きてしまったので、
せっかく24時間営業になったのでinしてみたら、やっぱり朝は人が少ないですね。

この人の量の感じは無料になる前って感じ。
昼間でも夜でもこんなに少なかったのに…
 
 
 
 
 
 


今じゃ、昼間や夜なんか常に人がいっぱい…この写真じゃまだ少ない方かな。
これ名前消して撮ってますが、名前出てるともっとゴチャゴチャしててわかり辛い。

この中にもし知ってる方がいても、名前被りまくりできっと見つけられないかも(笑)


あ!昨日だったかまたまた優さんが声掛けてきたんですよ。
で、振り向いたら(カメラアングル変えたら)居なくて…(汗)
「ん?どこだ??」って思いながら探しまして(^^;

しばらく探して、ようやく木の陰に隠れているところを見つけましたw
わざと隠れてたのよww(笑)









そうだ!またまた副将のお話なんですが、新しい子来たよ!!

関西弁だよあんた!!!

いいじゃないww
しかも衣装が赤いよww初だね♪

こりゃGETしかないでしょう!!!




しかしねぇ…
解雇したのは可愛い「腹筋」くん。


だって、こないだGETした白牙.と全く同じ声でしたので…ごめんね。









ってことで、新生「腹筋」です!!


これまた良い男!!
この顔は初ですねwなかなか素敵じゃないww




それにしても、関西弁って何気に良いですねw

私嫌いじゃないんですww






声がね、誰だかわからないんですが、喋りの雰囲気が
コナンに出てくる「服部へいじ?(漢字知らん^^;)」な感じw





なかなかノリも良いです♪楽しいわww
もう一個台詞あったんですけど、それも良かったww

今度撮りますね。







そして、あっという間にLv.20
素敵な鎧姿にになりましたww


そうそう、白布さんも同じくLv.20になりました♪





で…








コイツも…(笑)


あ!!
義がもうすぐ5000貯まりますww

明日あたり昇格できるかな…?
 
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
羨ましい(´Д `*)
も、もう鎖骨がwwwww
皆立派に育ってますねぇ

私も関西弁は好きです。愛知県でスけどww

いい男ばっかり聆李サンに来てますが
私にも来るかな

義集め、がんばってください!
流星群 2007/12/10(Mon)00:11:07 edit
立派になりましたw
そうなんですよ。もう鎖骨がLv.20になっちまいましたw
あぁ、関西弁…いいですよねwこの関西弁の腹筋、気に入りましたw

副将GETするには戦場へ出れば出現しますので、流星群さんの下にだってちゃんと来ますよw
ただ、必ず出現するわけではないので、運も必要かもしれませんね(^^;
顔と声は完全にランダムだそうですよ。
私がやってた時も何度か変なヤツ現れた時もありました。
顔ジジイなのに声はさわやか陸遜声や子供っぽい声だったり、顔は青年なのにジジイ声だったり…
そんなヤツが出た時は無視してますけどね。

あ!義稼ぎがんばりまーすw
管理人@悦子 2007/12/10(Mon)17:05:55 edit
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
■ Minecraft ■

マイクラ購入時期:2013年4月
整地厨です♪
最新コメント
[12/25 etsuko]
[12/24 でじま]
[08/07 etsuko]
[08/06 でじま]
[12/26 etsuko]
[12/25 でじま]
アーカイブ
Twitter

◇何かありましたらコチラへ◇
e.etsuko719☆gmail.com
(☆を@に変えてどうぞ)


にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村
動画一覧





◆ 動画一覧 ◆
【特務動画一覧】
【ED動画一覧】

ブログ内検索
■サイトと関係の無いカキコはサックリ削除します!
■『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
■このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエー、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。

Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]