忍者ブログ
色々なゲームのプレイ記・ぼやきetc…
[55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45
ちょっと!! 2007 年 12 月 19 日(水)に、アップデート「真・風雲無双伝」が実施されるらしいですよ!!なんでも、4週連続で期間限定特務イベントだそうで…

<イベント開催日時>
第 1 週(2007年12月19日 17:00~2008年1月16日 14:00)  「放浪歌人の悩み」
第 2 週(2007年12月26日 17:00~2008年1月16日 14:00)  「気まぐれな隠者」
第 3 週(2008年1月2日 17:00~2008年1月16日 14:00)    「敵は内にあり?」
第 4 週(2008年1月9日 17:00~2008年1月16日 14:00)    「復活の歌声」


イベントをクリアする毎にオリジナルのアイテムが貰えるのよww
しかも、第 1 週~第 4 週すべてのイベントをクリアすると、さらなる特典が…ww

詳しくはコチラね♪ ⇒ 「真・風雲無双伝」の詳細

更に、来年の1月12日には、「飛将呂布」シナリオ 青龍サーバーでの第 1 回目の争奪戦が開催されるんだって!やっぱ今月はナシか…(^^;

<争奪開催日程>
2008 年 1 月 12 日(土) 21:00 ~  全勢力同時開催


こちらも詳しくは ⇒ 第1回 争奪勃発!の詳細

さ~て、雑号将軍になりましたので、義稼ぐスピードは一気に減速しました。
ちょっと前までは特務やったりしてましたよ。でも今は再び激突…






そこでビックリする人物に出くわしました!!!!







令明っ!!!!!??


もの凄く懐かしく思えたのは気のせいだろうか…(笑)

令明ですよ!!あの令明ですよー!!!!
無双5でリストラされた令明ですよぉぉぉ!!!!!(コラ!!)








どこで見たかって言うと、この矢印のところを攻める戦場です。
馬騰軍の領地だったでしょうか。だから居たんだね。

私、ずっと9分ステージのみで戦ってたから今まで見てなかったんですね。
(ここには9分ステージ無いんです)



…ってことはー!!!


ここの領地手に入れたら…



ホウ徳が魏に仕官してくるってことか!!?




おおおおお!!!

それって凄く良い!!!!令明見たいww(笑)




呉でもあったんですよ。

領地手に入れて太史慈が追加されてました。



こりゃ楽しみになってきた♪








さてさて…

また懲りずに徐晃さんの執務室で遊んでおりましたww







そこの不審者――っっ!!!!!

即刻つまみ出されそう(笑)


もう少し閉じた状態のを撮りたかったのに、
ある意味ナイスタイミングシャッターww


徐晃さんもビックリww










でも見てくださいwこの幸せそうな笑顔…(笑)








そして再び、満足して椅子に着席ww

なんて楽しい時間ww(笑)






そうだ!
こないだ雇った関西弁の「腹筋」ですが、新しい台詞ww




へへっ て、ホント楽しそうに笑うんですよww





そして、何気に萌え台詞ww


この「腹筋」の台詞はある意味ヤバイですよww
私がやられた時なんか、撮りわすれたんですけど「おいおい 悦子! もうイッてしもうたか?」なんて言うんだからww

ちょwwヤバイww
 
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おひさしぶりでっすw
こんにちわ~^^

ひさしぶりに来てみたら・・

マントゲッツしたんですね!

おめでとうございます^^

私も青取ったときはすごいうれしかったなぁ~w

なつかしいw

ちょっと連続で読ませていただいたのですが、鎖骨マジツボなんですがwww!

私のとこにはあんまり変わり者がいないので、ある意味うらやましいですわ^^

関西弁のはうちにもいます!

たしかにセリフなんだかヤバイw

でも解雇はできねええ!

ちなみに顔はおっさんですw

あ、軍資金はホントに今からためておくことをお勧めしますよ!

軽く2万飛ぶので^^;

あとあと楽だと思いますw

でわ、今回はこの辺で失礼します♪
URL 2007/12/13(Thu)12:47:13 edit
GETしましたw
お久しぶりですーw
そうなんですよ!必死に頑張って青マントゲットしましたー!
ありがとうございます!!めちゃくちゃ嬉しいですww
優さんはもう黒マントですもんね!いいなぁ~。
私も早く黒マント付けられるようになりたい…

あ、鎖骨…ウケてもらえて良かったですw(笑)
いいキャラしてるんですよコイツwちょっと挙動不審なところがGoodなんです♪
よかったら直に見て…って、あ!まだフレ登録してませんでしたね(^^;
良かったら今度会った時にフレ登録させてくださぁぁぁいww

軍資金は貯めていた方が良いんですか?
そうですか。それならこのまま地道に貯めとこっとw
管理人@悦子 2007/12/13(Thu)20:06:27 edit
悦子ちゃ~ん!!
お久しぶりですww
最近またキーボの調子が悪くてOnline できないのですが…(^^;)

争奪出れたら一緒に出ませんか??
ま・キーボの調子がよければなんですが…。
華月 2007/12/15(Sat)11:04:04 edit
華月さぁぁんww
わぁ!!お久しぶりですww
あれからずーっと姿を見かけなかったのでどうしちゃったんだろう?って
思ってたんですが、やはりキーボの調子が悪かったんですか。辛いですね。

あ、争奪ですか?
ていうか、今度の争奪はまだ1ヶ月も先(年明け12日)ですけど…(^^;
いいですよ。その頃にはキーボ良くなってるといいですねw
管理人@悦子 2007/12/15(Sat)17:50:44 edit
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 20
21 22 23 24 25 27
28 29 30
Profile
■ Minecraft ■

マイクラ購入時期:2013年4月
整地厨です♪
最新コメント
[12/25 etsuko]
[12/24 でじま]
[08/07 etsuko]
[08/06 でじま]
[12/26 etsuko]
[12/25 でじま]
アーカイブ
Twitter

◇何かありましたらコチラへ◇
e.etsuko719☆gmail.com
(☆を@に変えてどうぞ)


にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村
動画一覧





◆ 動画一覧 ◆
【特務動画一覧】
【ED動画一覧】

ブログ内検索
■サイトと関係の無いカキコはサックリ削除します!
■『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
■このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエー、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。

Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]