忍者ブログ
色々なゲームのプレイ記・ぼやきetc…
[48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38


相変わらず徐晃さんの執務室に入り浸り中ですw

あぁ…このまま徐晃付きの女官としてお仕えしたい(笑)

ちなみに
これは今回から新たに加わった「座る」エモーションですw
 
 
 
 
 
 


そうそう!今回から新たに加わった許チョにも会ってきましたよ♪

丸っこくて可愛いww


淵ちゃんと同様に癒し系だわw





さてさて、そういえば転生してきたから身分が下がったままなんですよね。

だから所属武将の下へ行って「昇格試練」の特務を請け負わなければいけないのよ。


「衛士」の上は「校尉」、その上は「都尉」
昨日は「都尉」までの昇格試練をクリアしました。


前回、惇相手ですがクリアしてますからね。

今回は徐晃さん相手…これがまた強いんですよww






戦場での姿はカッコイイんですが、ホント強いw

ひたすらC1で私のガードを崩し、攻撃攻撃!!

体制立て直そうにも、すかさずC1してこっちのガード崩して攻撃攻撃!!!


あんた鬼ですかっ!!!!


びっくりしたわ(笑)




まぁ、乱舞や玉璽でなんとか死なずに勝てましたけど…









次の「偏将軍昇格の試練」が怖いな…(^^;

「偏将軍」の次は「雑号将軍」なんですけど、現在義はもうすぐ3400。
5000まであと義1600くらい!昇格まで先が長いな…


雑号将軍からはマント(青)が手に入るみたいなのですよ!ぜひ欲しいw


ちなみに、「雑号将軍(義5000~9999)」の次は「前将軍(義10000~19999)黒マント」
その次は「衛将軍(義20000~29999)白マント」、一番上が「車騎将軍(義30000~)」

だそうです。


早くマント欲しい…









そんなこと思いながら再び執務室で徐晃さんを撮って遊んでたら、
華月さんがinしたらしく、ちょっとだけお話することにw



「私、今徐晃さんの執務室にいますが…w」

と、内緒話でメッセージ送ったら、こちらに来ることになりました。










来たww


ちなみに私、「徐晃さんに近寄るな!!」って言われたのかと勘違いしてました(笑)

きっと華月さん、所々で「?」って思ってたかも。
すんませんです…(^^;








華月さんは今回も惇が上官みたいですね。
本当は司馬ちゃんが良かったと言っておりましたけどね。




この日はちょこっと華月さんとお話して帰りましたが、

次の日…ていうか今日ですが、「偏将軍昇格の試練」に挑んでまいりました!



しかし!!

2度も失敗した!!!!!(ガーン!!)


うわー!!どうして!!?

ちょっと凹む…orz



惇の時はギリギリクリア出来たのに…

なんでだろう…?



色々考えたんですが、その理由がわかりました!

惇の配下になると【攻撃力+7】が付いてたからクリアできてたんですね。


徐晃さんは【破壊力+10】なんですよ。
どうりでなかなか体力減らせないなぁ…と思ってたんですよね~。







ということで、今回から新たに加わった「改造」で攻撃力を少し上げてみましたw


これでいざ再び参る!!










やりましたw
無事に昇格して本来の身分に戻れましたww



本当は戦闘中のSS撮りたかったんですが、
今回から数秒動けなくなるので撮れませんでした(^^;

他の画像キャプチャーでも撮ってみたけど、上手く撮れてなかったし(汗)


でもギリギリ危なかったんですよ~。
残り時間1分切ってたし。



ま、とにかく偏将軍に戻れて良かったw









ホッ…良かったww


てか、そんな所でくつろぐな!!!!!
 
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
■ Minecraft ■

マイクラ購入時期:2013年4月
整地厨です♪
最新コメント
[12/25 etsuko]
[12/24 でじま]
[08/07 etsuko]
[08/06 でじま]
[12/26 etsuko]
[12/25 でじま]
アーカイブ
Twitter

◇何かありましたらコチラへ◇
e.etsuko719☆gmail.com
(☆を@に変えてどうぞ)


にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村
動画一覧





◆ 動画一覧 ◆
【特務動画一覧】
【ED動画一覧】

ブログ内検索
■サイトと関係の無いカキコはサックリ削除します!
■『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
■このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエー、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。

Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]