忍者ブログ
色々なゲームのプレイ記・ぼやきetc…
[761]  [760]  [759]  [757]  [758]  [756]  [755]  [754]  [752]  [753]  [751
7日夜の地震、凄かったですね…東北の方、大丈夫でしたか!?
こちら札幌も揺れました。震度2だったみたい。
ちょうどアイテム中で、ウトウトと眠気と戦いながら(半分寝てたw)
鉄鞭振り回してたら、最初は小さな揺れが続き、次第に揺れが大きくなったので
「おおおおお…地震~~Σ(´口`;」って一人焦ってました(;´▽`A``
先月の大地震から1ヶ月、ようやく復興の兆しが見えてきたというのに…(つД`)ホロリ…
負けるな東北!


さてさて、さっそく無双Onの話に行きましょうかね。
かなり間が空いてしまったので記憶が曖昧ですが…(;´▽`A``
先週、無双On再開されてから初めての乱戦がありました。

mson591-1a.jpg
土曜日(2日)、偶然にも翔さんと一緒になったのでパシャ♪
あ、翔さんの下にいるのは悦子とそっくり!とみんな言ってる方ですよ~w
この方とも一緒になること結構多いです。

 
さて、乱戦が終わると、「暇な人いたら演習でもしませんか…|"-;)?」と
ギルチャが流れたので、社屋へ (ノ´∀`*)GO♪

集まったのは5人。
オカンも居たけど、どうやら中身がいないようでしたので、先に1戦することになりました。

mson591-1.jpg
ランダムの結果、メンバーはこちら。
mson591-2.jpg
さすが対決将軍…2人でも十分すぎるくらい怖かった((゚Д゚;)))


mson591-4.jpg
2戦目からはオカンも参加♪
ちょっと間が空いてしまったので内容が忘れちゃってるけど
何も出来なかったのは覚えてるww


mson591-6.jpg
3戦目!うわーこれは…((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
たまには氷以外のアイテムを付けてみよう!ということで、雷玉付けてみたけど
氷の時みたいにうまくいかないもんだ_| ̄|○ガックシ・・

ここで収入さんは落ちました。
お疲れ様でした~(*´∀`)ノシ ゚.:。+゚☆


mson591-8.jpg
4戦目。相手チームは2人だったはずなのに
助っ人に恐ろしい対決の鬼!たなこさんが来てしまった…ヒイィィィ!!(´Д`ノ)ノ
追いかけられる時の恐ろしさがハンパなかったぁぁーー・゚・(つ▽`)・゚・


mson591-9.jpg
この戦いの後、ボスがたなこさん宅で武器を見学してるというので
ウチらも見に行ってきましたw
うん、恐ろしい武器がいっぱい並んでましたΣ((゚Д゚;)))

そうそう!この時、たなこさんの所のギルメンさんが来まして、
名前出し許可は取り忘れましたが、フレ登録ありがとうございました♪




さて…これは日曜日(3日)の時点での特務序列です。
mson591-10.jpg
いつも居る上位2名が転生してるのかよくわかりませんが居なくて、
総合3位になってたので記念に撮りました(´m`*)ムフッ♪
現在は5位ですが、シナリオ終了時までにはTOP3に入れるようになれるといいなv

てか、何気に乱さんに追いつかれそうな勢いΣ(゚д゚*)!!

でもなんかこの感じ懐かしいですね~(*´∇`*)
二人でTOP10入りしてるのって、ちょうど乱さんと知り合った時以来だよね?
あの時は突然乱さんが序列上位に現れてさ、
「あ、この人みぃさんのブログに出てた人だΣ(゚д゚*)よし序列追い越してやろうΨ(`∀´)Ψヶヶヶ」
って勝手に競ってたなぁ~ww

よ~し!追い越されないように頑張らねばww



mson591-11.jpg
この日、特務を終えてアイテムしてると、香子さんと収入さんにアイテムに誘われたので
一緒に行ってきました゚+. (人´▽`) .+゚ アリガトv
でも、ホント貂蝉服拾えないんですけど…_| ̄|○ガックシ・・




えーっと…これは火曜日(5日)だったかな?
mson591-12.jpg
みんなで演習してるところだったみたいで、IN早々参加してきましたww


mson591-13.jpg
1戦目はこちら。
IN早々なのでとりあえず大斧で行ったけど、オカンのJCに邪魔されまくって
上手く攻撃できず、ダメダメでした_| ̄|○ガックシ・・


mson591-14.jpg
2戦目はこちら。久しぶりに爪を使ってみました♪
でも収入さんに連続爆弾攻撃されて一気に瀕死に…ヒイィィィ!!(゚ロ゚ノ)ノ
体力ミリ状態でみんなに追いかけられられました(ノ´∀`*)アチャーww



ε-(´・`) フー…やっと記事書き終えたww
今後もしばらくこんな感じで更新が遅くなりそうですが、
気長に待っていただけるとありがたいですv
 
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
■ Minecraft ■

マイクラ購入時期:2013年4月
整地厨です♪
最新コメント
[12/25 etsuko]
[12/24 でじま]
[08/07 etsuko]
[08/06 でじま]
[12/26 etsuko]
[12/25 でじま]
アーカイブ
Twitter

◇何かありましたらコチラへ◇
e.etsuko719☆gmail.com
(☆を@に変えてどうぞ)


にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村
動画一覧





◆ 動画一覧 ◆
【特務動画一覧】
【ED動画一覧】

ブログ内検索
■サイトと関係の無いカキコはサックリ削除します!
■『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
■このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエー、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。

Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]