忍者ブログ
色々なゲームのプレイ記・ぼやきetc…
[764]  [762]  [761]  [760]  [759]  [757]  [758]  [756]  [755]  [754]  [752

最近INするのがかなり遅くなってますが、猛烈な睡魔に襲われる時間は早くなってます。
毎朝5時半起きですからね…そりゃ23時過ぎたら眠くなるわ_| ̄|○ガックシ・・
特務後のアイテムでも、気付いたら半分寝ててアイテム集めきれてない時もww

mson592-1a.jpg
そんな中、ようやく貂蝉服全部GETすることができました(ヾ(´▽`)ノ ワァァァィッ*:・'゚☆
まぁ、確か全部+6とかだったので、その内売るけどw


さてさて、先週金曜日(8日)
地震の影響で延期されていた香子さんの誕生日ボコが行われました!

 

 

さっそく集合場所である社屋へGO!
mson592-1.jpg
結構参加者が集まってました♪
約1ヶ月遅れですが、いざ!香子さんのバースデイボコ開始゚+. ヽ(´▽`)ノ .+゚


mson592-2.jpg
まず1戦目のボコメンはこちら!
mson592-3.jpg
本当はウチも惇玉を用意しようと思ってたのに、バタバタしてたら用意し忘れた…_| ̄|○ガックシ・・
でも氷花さんが惇に素敵に変身゚+. (人´▽`) .+゚
惇好きの香子さんはもちろん、花さんも釘付けだったみたいww



mson592-4.jpg
続いて2戦目!ここで姫さんも参加です♪
ウチは見えない観戦者だったので、しっかりとSS撮ってきましたぞ!

mson592-5.jpg
鬼二人に襲われる香子さん(つ▽`)ホロリ…

mson592-6.jpg
2戦目では花さんも惇に素敵に変身゚+. (人´▽`) .+゚

mson592-7.jpg
やはり乱さんの斬攻撃に苦戦してましたね~。
「封斬符にすればよかった~」って嘆いてたもん(;´▽`A``
それでも2キルしてるところが凄い!



mson592-8.jpg
3戦目に行く前、李羽さんが陸遜服に着替えてきたのでパシャv
素敵(*´∇`*)デレェ~♪


mson592-9.jpg
3戦目はボスがサブちゃんと交代し、こまさんも呼んでメンバーが決まりました!

mson592-11.jpg
最後は香子さん愛刀の朴刀!
あの朴刀の攻撃力は恐ろしいです(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ

mson592-11a.jpg
見える見学者の李羽さんが、張遼覚醒玉で変身してると、
なんと!愛の力で本物の張遼が登場!ww
みんなどっちが本物なのか李羽さんなのか悩みながら突っ込んでました(´m`*)プッw


mson592-12.jpg
ボコメンが次々と本物の張遼さんに狩られてましたwww
いや~素晴らしいネタをありがとう(ノ∇≦*)キャハッッッ♪


ではでは改めて・・・
香子さん!お誕生日おめでとうでした゚+. (人´▽`) .+゚



さぁ、次回はみぃさんのお祝いボコの模様を
頑張って書くぞ~(*´∀`)ノシ ゚.:。+゚☆
 
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
■ Minecraft ■

マイクラ購入時期:2013年4月
整地厨です♪
最新コメント
[12/25 etsuko]
[12/24 でじま]
[08/07 etsuko]
[08/06 でじま]
[12/26 etsuko]
[12/25 でじま]
アーカイブ
Twitter

◇何かありましたらコチラへ◇
e.etsuko719☆gmail.com
(☆を@に変えてどうぞ)


にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村
動画一覧





◆ 動画一覧 ◆
【特務動画一覧】
【ED動画一覧】

ブログ内検索
■サイトと関係の無いカキコはサックリ削除します!
■『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
■このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエー、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。

Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]