忍者ブログ
色々なゲームのプレイ記・ぼやきetc…
[767]  [766]  [765]  [763]  [764]  [762]  [761]  [760]  [759]  [757]  [758
中島美嘉の新曲(゚∀゚*)イイネ♪ ⇒コレ
こういう切ないメロディー結構好きですv
しんみりしながら特務中聞いてたりします…(しんみりするなww)
まぁ、途中で眠くなって半分聞き流してる感じだけど(;´▽`A``
眠気に襲われてる時のバラードは子守唄…(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!

あ、そうそう・・・GWキャンペーン情報来ましたね♪ ⇒ コチラ
「争奪」に5戦以上でると貰える掛け軸いいな(*´∇`*)欲しい♪
その他で気になるのはやっぱり『行商1.5倍買取』かなv
でも1.5倍て…中途半端なww 思い切って2倍にすりゃいいのに。

さてさて、さっそく無双の話しでもしましょうかね~。
mson595-1a.jpg
あああ…乱さんがジワジワ来てるΣ(゚д゚*)!! (これは24日現在)
追い越されるのも時間の問題か!? でも負けないぞっd(`・ω・´)シャキーン!

さぁ!先週の木曜日(21日)からレボ8はじまりましたね~♪
色々と機能が増えてたり見やすくなってたり♪
 

mson595-1.jpg
所有種類数が表示されるようになったのは何気に嬉しいw
『あれ…あと何種類持てるんだっけ(-゛-;)?』って数えなくて済む゚+. (人´▽`) .+゚
ま、数量は若干見辛いけどw

むぅ・・・所有種類数がいつもギリギリなので道具棚もう一つ買わないとダメかな~(´д`*)


mson595-2.jpg
そして、仕立て一覧もありがたい♪
いちいちwikiで確認しなくても済むからね。特に男物なんてわからなくてw


mson595-3.jpg
そうそう!処方の選別もかなりありがたい!あれ、一覧から探すの大変だったのよ!
こうやってよく作るものを選別しておけば探す手間が省けて楽ちん゚+. ヽ(´▽`)ノ .+゚


あとSSは撮り忘れましたが、仲買で服飾名検索もやっと導入されましたね。
これでかなり検索しやすくなったわ(ノ´∀`*)♪

今回はちょっとした機能なんだけど、ありがたいのが増えてて良かったv




mson595-4.jpg
さてさて!君命の褒美期間が来ました━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━ ッ !!!
さっそく染めたかったチャイナ服を緑に染めたいと思いますv


mson595-5.jpg
3回目で成功しました~(ヾ(´▽`)ノ ワァァァィッ*:・'゚☆

さっそく着てみたんですが、そういや緑の靴って無いや…と思い、
持ってるやつの中で、チャイナ服に合いそうな靴を染色!


mson595-6.jpg
こちらは4回目で成功゚+. ヽ(´▽`)ノ .+゚


mson595-7.jpg
緑チャイナ服スタイル完成(´m`*)ムフッ♪
現在はこの格好で過ごしておりますv


そういやgozenさんが『染色した時に染料がほとんど消費しなくなった!』
って言ってたけど、多分21日のアプデで仕様変更されたからだと思う。

●錬成失敗時に素材アイテムが消費しにくくなりました。

多分、これの事だと思う。
染料が減らないのは嬉しいですね゚+. (人´▽`) .+゚
これで濃縮染色もしやすくなりますね♪



mson595-8.jpg
そういえば、次の昇格まであと義がどのくらいっていうのも表示されるようになりましたね。
てっきり『昇格まであと 義○○○○』みたいな感じで表示されるのかと思いきや
微妙に分かり辛いゲージ表示…( ゚Д゚)…ま、いっかw


あ!大斧の丈夫、下方修正来ましたね…
【発動時の体力分だけ体力が増加するようになりました。】

さっそく試してみたよ!


mson595-9.jpg
赤ゲージの状態で発動するとどうなるのかやってみた。

mson595-10.jpg
あぁ・・・これはwww
本当に体力分しか回復しないΣ(´д`ノ)ノ ヌオォ!!
今までの感覚で丈夫発動したらヤバイことになりますね(*´∀`) アハハ♪

てか、さっそく乱戦で、いつも通りの感覚でやっちゃいましたけどね(ノ´∀`*)アチャーww
<(゚ロ゚;)>ノォオオオオオ!!って叫んでしまったwww



mson595-11.jpg
それから、崑崙山のキャンペーンもあるので、山登りもしてますよ~(*´∀`)ノシ ゚.:。+゚☆
5月12 日(木)10:00 までに101 山区以上に到達したプレイヤーに
「古銭(コセン)」全6種が貰えるので、現在ちまちまと登っておりますw

女媧布や伏犠布も気になりますが、面倒なのでとりあえず先に101山区登ってからw


mson595-13.jpg
そうそう!gozenさんが伏犠布いっぱいGETしちゃって
いらないからって2つも送ってくれましたv (ヾ(´▽`)ノ ワァァァィッ*:・'゚☆ありがとです~♪



mson595-14.jpg
さっそく一つ消費して胴を作ってみた♪
でもこの服に合う靴が無かったので、着てるところのSS撮れてない(;´▽`A``



mson595-15.jpg
ちなみに、26日現在で36山区まで登り、次37山区に登る所です。遅いでしょ~ww
いいんですw マイペースに進んで行きます(*´∇`*)♪

ちなみに、武器は争奪用の尖剣使ってます。
足はまぁまぁ早いし、破壊スロ1だし、無双も強いので、
どんな条件来ても結構こなせるから便利ですw


その他の近況はと言いますと・・・

mson595-12.jpg
やっと張遼さんがデレました(遅っww)
次は馬超さんだ!


それから・・・
mson595-16.jpg
ちみ悦子、ギルド『ちみちみ隊』に入隊しました!ゎーィ♪゚+. o(≧▽≦*)o .+゚
ちみ花ちゃん!入れてくれてありがとね~vv



それから、氷花さんのブログを見るまで忘れてましたが、
化粧直しを選んでみたら・・・



mson595-17.jpg
デコキタ━(;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)━!!!

いや・・・
まだ化粧直ししてませんからね!

まだデコ出してませんからね!ww


PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
呼んだ♪
素敵○コデ○素敵デコ
悦子の○○はすっぴんが゚+。゚(・∀・)゚。+゚イイ!!

すみません…恥ずかしいからもう止めときます

それに今日のポイントはうなじだと思う!

山は…35だったかな?
早く悦子布貰えないかなぁ~
ずずまる URL 2011/04/28(Thu)19:57:22 edit
お返事♪
■ 数珠丸さんへ
Σ(゚д゚*)!な、何か言いながら来たww
デコネタ書いたら絶対来そうな気がしてたよ(≧m≦)プッw
でも、たった軍資金500で今の髪型「もとゆい」と「編みこみ(デコ出しw)」を
自由に変えられるのは嬉しい機能だよね♪
気が向いたらデコ出すよww

悦子布!?いやいやいやww
そんな布はありませんよ~(((( ;゚д゚)))アワワワワ
悦子 2011/04/30(Sat)07:17:10 edit
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
■ Minecraft ■

マイクラ購入時期:2013年4月
整地厨です♪
最新コメント
[12/25 etsuko]
[12/24 でじま]
[08/07 etsuko]
[08/06 でじま]
[12/26 etsuko]
[12/25 でじま]
アーカイブ
Twitter

◇何かありましたらコチラへ◇
e.etsuko719☆gmail.com
(☆を@に変えてどうぞ)


にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村
動画一覧





◆ 動画一覧 ◆
【特務動画一覧】
【ED動画一覧】

ブログ内検索
■サイトと関係の無いカキコはサックリ削除します!
■『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
■このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエー、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。

Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]