忍者ブログ
色々なゲームのプレイ記・ぼやきetc…
[771]  [770]  [769]  [768]  [767]  [766]  [765]  [763]  [764]  [762]  [761
こちらでは今、朝8:30から韓国ドラマ「朱蒙(チュモン)」やってました。(今日で最終回でしたw)
も~父母がすっかり嵌ってましてね~w
母なんか数日前から『あぁ…朱蒙終わっちゃう…(´・ω・`)』ってテンション下がり気味w

仕事から帰って来ると、大体いつもまとめて撮ったビデオを見てるので、
いつの間にかウチも人物の名前とか地名とか覚えちゃってるしww
母はすっかり主人公『朱蒙』役の俳優さん『ソン・イルグク』もお気に入りらしい。
確かにカッコイイんだわ~(*´∀`)ポッ
朱蒙の他に出演してるドラマとか結構あるみたいなので、
早くこっちで放送してくれたらいいのにな~って母ぼやいている今日この頃…( ´ー`)♪

さて、朱蒙の話はこれくらいしにて、無双の話しでもww

水曜日(4日)だったかな?
演習することになったので社屋へと向かいました。
mson598-1.jpg
なんでも、真の三蔵屋を決める三蔵屋演習会だそうです(´m`*)プッw

 

mson598-2.jpg
1戦目!メンバー分けはこのようになりました。
花さんと燐さんは今回観戦で参加です。

mson598-3.jpg
対決演習久々だったので上手く立ち回ることもできず、グダグダに終わりましたww
氷花さんの投弧刃無双に2回もやられた~・゚・(つ▽`)・゚・


mson598-4.jpg
2戦目はこちらのメンバー!

mson598-5.jpg
今回、初呪符使用♪(ノ´▽`)八(´▽` )ノイエーイ♪
でも使い方が良くわからなかったのでダメダメでしたww


mson598-6.jpg
ラストはこちら!

mson598-7.jpg
やられてばかりだったので、大斧で死なないようにw
死ななかったけど倒せなかったという(ノ´∀`*)アチャーw

でも久々の対決演習たのしかったです~!
ありがとでした♪




さぁ、ここからは崑崙山のお話。
前日98山区まで登った所で寝る時間が来てしまったので一時中断(;´▽`A``

次の日土曜日(7日)、ついに100山区に到達!(ヾ(´▽`)ノ ワァァァィッ*:・'゚☆
mson598-8.jpg
せっかくだから女媧か伏犠が出てくる条件が出るまで粘ってみようかと思って
何度か一時中断してたけど、10分で諦めた(早っ!)

結局女媧も伏犠も出ないまま100山区クリアしちゃいましたww
キャンペーンは101山区以上とのことだったので、念の為102山区まで登頂w
そこでようやく下山しました。

貰った報酬はこちら!
mson598-9.jpg
破砕を獲得しました 
頭華・蓮+3を獲得しました 
流泉蓮華衣+5を獲得しました 
朱翠舞闘手+3を獲得しました 
朱翠舞闘靴+4を獲得しました 
闘焔姫・蓮+5を獲得しました 
軽腕甲+3を獲得しました 
大熊猫手套+3を獲得しました 
単于帯を1個獲得しました 
女媧布+3を1個獲得しました
殷貨を1個獲得しました 
周貨を1個獲得しました
義を408獲得しました 
軍資金を5055受け取りました 

崑崙山の到達山区10を達成したので
称号・崑崙山初心者を獲得しました! 
崑崙山の到達山区50を達成したので
称号・崑崙山初級者を獲得しました!
崑崙山の到達山区100を達成したので
称号・崑崙山中級者を獲得しました! 
崑崙山の獲得スコア10000を達成したので
称号・得点稼ぎ初心者を獲得しました!


なんか、称号も一気に4つもGET♪(ノ´▽`)八(´▽` )ノイエーイ♪



mson598-10.jpg
女媧布+3拾えたのでさっそく仕立てだ━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━ ッ !!!


mson598-11.jpg
くっそ~・・・+6だなんて…_| ̄|○ガックシ・・


でも・・・
mson598-12.jpg
着てみて思ったけど、やっぱ女媧服可愛いね(*´∇`*)デレェ~♪
みんな着たがるのが分かった気がするw

しかーし!ウチは相変わらず伏犠服でいくどーww



でも、たまーに女媧服着てるかも…(´д`*)!?

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
+3までしかないのに+6とか、凹みますよね・・・
私は買った+3布で+6でした。_ノ乙(、ン、)_

最低でも+7になって欲しいですよねぇ。
収入.不.安定 2011/05/11(Wed)18:35:27 edit
お返事♪
■ 収入さんへ
ホンとにね~、せっかく女媧布+3GETしたのに+6とかヘコむよ~(´_`。) ショボン
あら!収入さんは売ってるやつ買ったのか!
結構高かったでしょΣ(´口`; そりゃ余計にヘコむね><
ヨチヨチ( *´д)/(´д`、)アゥゥ
悦子 2011/05/12(Thu)07:47:11 edit
102区登頂おめ
悦子さん、改めて102区登頂おめでとう♪

昨日は高山病…のフリをして忍び込んだのに
優しく介抱してくれて┏(;゚益゚;)ゞ ドーモ

それにしても記録が○○区撤退とか
せめて達成とか下山でいいのに…

今回…服に関しては当たりですよね?

しかし…いくらなんでも♂が女媧服着たら変○態なんじゃw
ずずまる URL 2011/05/12(Thu)19:44:41 edit
お返事♪
■ 数珠丸さんへ
(ヾ(´▽`)ノ ワァァァィッ*:・'゚☆ お祝いのお言葉ありがと~♪

いえいえ~、伏犠服見に来てくれてありがとですw
またいつでもどうぞです♪
そうそう!なんで崑崙山の記録、撤退って表示なんだろうねw
ウチも『下山』とかでいいと思った。

うんうんw 服は当たりだね!
でも男性版の女媧服は破壊力ありすぎwww
悦子 2011/05/13(Fri)00:12:13 edit
無題
うちも布買いまくったけど・・・
+6のゴミの山・・・
。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん
錬丹返せ~!

呪符は以外と殴りが強いよ~
JAでけん制できるし。
真無双はめちゃつおい^^
楊貴妃 2011/05/16(Mon)19:24:35 edit
お返事♪
■ 楊貴妃さんへ
あらま…そりゃ泣きたくもなるね。・゚・(つД`)ヽ(´▽`*)ヨチヨチ
布+3が最高ランクなんだから、
せめて+7以上が出来るようにしてほしかったよね。

(゚▽゚*)オオ! 呪符は殴りが強いのか!
JAでけん制に真・無双…と φ(´▽`*)メモメモ
まだ使い方が良くわからない状態なので、練習してみよ~っと♪
悦子 2011/05/17(Tue)07:30:12 edit
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 20
21 22 23 24 25 27
28 29 30
Profile
■ Minecraft ■

マイクラ購入時期:2013年4月
整地厨です♪
最新コメント
[12/25 etsuko]
[12/24 でじま]
[08/07 etsuko]
[08/06 でじま]
[12/26 etsuko]
[12/25 でじま]
アーカイブ
Twitter

◇何かありましたらコチラへ◇
e.etsuko719☆gmail.com
(☆を@に変えてどうぞ)


にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村
動画一覧





◆ 動画一覧 ◆
【特務動画一覧】
【ED動画一覧】

ブログ内検索
■サイトと関係の無いカキコはサックリ削除します!
■『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
■このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエー、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。

Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]