忍者ブログ
色々なゲームのプレイ記・ぼやきetc…
[774]  [772]  [773]  [771]  [770]  [769]  [768]  [767]  [766]  [765]  [763
え~っと・・・ 風邪引いた!\(^o^)/
なんか鼻が詰まりだしたと思ったら…_| ̄|○ガックシ・・

さぁ!そんなことより、まずは告知から行きますか!w
もう他のブログでも出てますが、今週末に乱さんのプレイ4周年お祝いボコが行われます♪

【日   時】 : 5月21日(土) 21:00~
【場   所】 : アタイの場所(董卓西広場の池のほとり)
【参加資格】 : 乱さんをお祝いしたい!と思っている方ならどなたでも!w

お祝いボコに興味のある方や、観戦のみの参加でも(*´▽`)b OK♪でございますよv
一緒に乱さんをお祝いしちゃおう♪(ノ´▽`)八(´▽` )ノイエーイ♪

はい、簡単な告知でございました(ノ´∀`*)テヘッv (簡単すぎw)

ではでは、ここからは先週あった争奪のお話!
土曜日(14日)は、董卓軍vs劉備連合軍劉備曹操の争奪戦が行われました。
mson600-1.jpg
兵力・士気ともにこちらが負けている状態でスタート!

 
この日は仕事がある日だったので、やっぱりINするのが少し遅れちゃいました^^;
それでも9時ギリギリに優くんでINし、みんなをお見送り(*´∀`)ノシ ゚.:。+゚☆

その後、悦子でINして争奪の準備をし、約20分遅れで争奪に野良で参加してきました!


それではさっそく戦績行ってみよう゚+. ヽ(´▽`)ノ .+゚

【1戦目】  湖沼  敵拠点    +16
mson600-2.jpg
4268 対 4059により 判定勝ち

【2戦目】  山道  敵拠点  ×  +8
mson600-3.jpg
3913 対 4070により 判定負け

【3戦目】  隔壁  敵拠点  ×  +10
mson600-4.jpg
なんか…3人とも中盤から常に上に3人居る状態で、下にウチが一人という状態でした。
(つД`)ホロリ…

【4戦目】  連環船  2000    +22
mson600-5.jpg

【5戦目】  隔壁  敵拠点  ×  -20
mson600-6.jpg
完全制圧されました…

【6戦目】  都城  敵拠点  ×  -17
mson600-7.jpg
あぁ、もしかしたらウチの判断ミスかも>< 拠点に向かえばよかった~_| ̄|○ガックシ・・

【7戦目】  連環船  総大将    +21
mson600-8.jpg
馬超vs曹仁でした。

【8戦目】  山道  総大将  NPC戦

【9戦目】  湖沼  敵拠点  ×  -8
mson600-9.jpg
またまたあの朴刀使いさんPTと当たりました(゚∀゚*)♪ 負けました_| ̄|○ガックシ・・

【10戦目】  堅関  敵拠点    +19
mson600-10.jpg
完全制圧で勝ち゚+. (人´▽`) .+゚

【11戦目】  河港  2000  ×  -53
mson600-11.jpg
またまたウチの判断ミスかも…
狩場、多少青地帯走ってでも別の場所に行くべきだったか…?

【12戦目】  河港  総大将  ×  -31
mson600-12.jpg
張遼vs曹仁でした。

【13戦目】  平地  全制圧  NPC戦

【14戦目】  隔壁  敵拠点    +7
mson600-13.jpg
完全制圧で勝ちました♪

ということで、今回は
【14戦中 5勝7敗 2NPC】
××××N×××N 連勝なし

武名
TOTAL 前回7636(B) ⇒ 今回7663(B)


4人PTと戦うことも多かったけど、敵味方すべて野良状態の戦いも2、3戦あったので
そこは凄く良かったです♪ 楽しかった~゚+. (人´▽`) .+゚


mson600-14.jpg
争奪はと言いますと、分かりきってましたが逆転して董卓軍に勝ちでしたね。
参加していた両軍のみなさま、お疲れ様でした(*´∀`)ノシ ゚.:。+゚☆


mson600-15.jpg
争奪後はアタイの場所で雑談♪
いつも争奪は日曜日で次の日仕事の為、わりと早めに解散してたけど、今回は土曜日。
なので、久々にみんなで対決演習をすることになりました(*´∇`*)♪


mson600-16.jpg
1戦目。ランダムの結果、メンバーはこのようになりました。
翔さんは飛び入り観戦ですw

あ!そういえば翔さん、都督に昇格してましたね~♪
都督昇格おめでと━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━ ッ !!!

mson600-17.jpg
こないだのアプデでR4で枠改造された武器も研磨できるようになったじゃないですか。
やっとR5にすることが出来た砕棒で…逝きました(´д`*)
久々すぎて使い方がわからなくなってたけど、とりあえずC5で風付けまくってたww

この戦いの後、大半の方が落ちちゃいました。
楽しかったですお疲れ様でした~(*´∀`)ノシ ゚.:。+゚☆


残ったのは氷花さん、乱さん、翔さん、悦子の4人。
せっかくなので、引き続き2vs2で対決演習!
mson600-18.jpg
ランダムの結果、このような組み合わせに。
ネタ(?)の匂いを嗅ぎ付けて、燐さんが飛び入り観戦w
mson600-19.jpg
くぅ…丈夫修正はやっぱ地味に痛いなぁ…鍛錬変えようかなぁ。
それに加えて投弧刃に鉄戟というなんとも嫌な武器ΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!
なかなか懐に入れなくてヾ(*`д´)ノ キイーッ!
鉄戟の盾嫌ーヾ(*`д´)ノ キイーッ!ってなってましたww
アイテムも極玉にすればよかった…_| ̄|○ガックシ・・


続いて2戦目。
mson600-20.jpg
可憐な乙女(゚д゚)エッ? vs ドS野郎((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
mson600-21.jpg
翔さんが本気服に着替えてきた時点でひっきりなしにボコボコにされると思ったので、
ここはいつも使ってる突覇大斧ではなく、SAが付く盾覇大斧で逝こう!と手にしましたw
やっぱり予感的中w あの恐ろしいヌンチャクでペチペチ攻撃されたけど、盾でカット!
やられっぱなしじゃなかったので結構いい戦いが出来て楽しかったですw 

この後、いい時間になったので解散することになりました。


いや~久々の夜更かし対決演習楽しかったです♪
ありがとでした~(*´∀`)ノシ ゚.:。+゚☆
 
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
■ Minecraft ■

マイクラ購入時期:2013年4月
整地厨です♪
最新コメント
[12/25 etsuko]
[12/24 でじま]
[08/07 etsuko]
[08/06 でじま]
[12/26 etsuko]
[12/25 でじま]
アーカイブ
Twitter

◇何かありましたらコチラへ◇
e.etsuko719☆gmail.com
(☆を@に変えてどうぞ)


にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村
動画一覧





◆ 動画一覧 ◆
【特務動画一覧】
【ED動画一覧】

ブログ内検索
■サイトと関係の無いカキコはサックリ削除します!
■『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
■このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエー、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。

Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]