忍者ブログ
色々なゲームのプレイ記・ぼやきetc…
[772]  [773]  [771]  [770]  [769]  [768]  [767]  [766]  [765]  [763]  [764
ちょっと!今回の争奪、董卓軍は土日の2戦てどういうことΣ(゚口゚;!!?
土曜日、確実に争奪に間に合わないわ~(つД`)
なんとかINする方向ではいるけど、多分9時過ぎそう(;´▽`A``
ま、ぼちぼち参りますw

そして、アプデ情報来てましたね。
もうそんな時期か…すっかり忘れてたw

■ 新武器『巨剣』
オフでは使い辛い印象だったけど、オンではどんな感じになるんでしょうかね。
■ 期間限定特務イベント「端午の五づくし」
きっとまた前回の使いまわしなんだろうなぁ…ww
■ 商人服『脚』
早く欲しい゚+. (人´▽`) .+゚

5月19日からのアプデ『伏犠』、楽しみです(´m`*)ムフッ♪

 

mson599-2.jpg
そういや、いつの間にか副将に話し掛けると声が聞けるってやつ、元に戻ってましたね!
一時期聞けなくなっててガッカリしてたんで、これは地味に嬉しい(´m`*)ムフッ♪
ワンコの『(*´∀`)ハァハァ』って息とか可愛い(*´∇`*)デレェ~♪



そうそう!水曜日(11日)だったかな?
mson599-3.jpg
数珠サブさんが『悦子布下さい』と遊びに来ましたw
残念ながらここにはありませんww

でもせっかくなのでSSをいくつかパシャ♪



mson599-4.jpg
リクエストに応えて女媧服姿でもパシャ♪
この後、同時にガッツポーズでも撮ったんですが、
タイミングがズレてて上手く撮れてなかった_| ̄|○ガックシ・・

少しの時間でしたが、楽しかったです♪
ありがとでした~(*´∀`)ノシ ゚.:。+゚☆



今回は短いですがこの辺でw

だって、今週はGW休み明けってことでホントに忙しい週でさ~アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ
仕事+家事(買い物や御飯作りなど)ですからね~…ε-(´・`) フー…
無双OnにINしても特務とアイテム少ししかしてないからネタ無いんだもんww
ここ最近は特務4~6個やって、アイテム2~3戦。
ちょうど副将1回ずつ連れて行ける分くらいしかできないw
特務からアイテムに移行する辺りが一番の眠気ピークですw (。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!

もう少ししたら仕事もピーク過ぎて落ち着いてきそうなので余裕が出てくるかな?
あともうちょい…6月になったら土日休みになるので、それまでd(`・ω・´)ガンバル!
 
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
悦子さん、こんばんは

先日は突然押し掛けたのに
優しい介抱とガッツをドーモ♪

疲労回復には…やっぱりデコにひんやりシートがいい!

それでは|過疎地|Д゚)ノ ジャマタ!!!
ずずまる URL 2011/05/17(Tue)01:08:07 edit
お返事♪
■ 数珠丸さんへ
こんばんは~(*´∀`)ノシ ゚.:。+゚☆
先日はどうもでした♪ 大したお構いも出来ずw
疲労回復にはデコにひんやりシートですか…Σ(゚д゚*)
やっぱりデコかww

あぁ、せっかくだから久々にデコ出すかなぁ…(´m`*)ムフッ♪
悦子 2011/05/17(Tue)07:30:57 edit
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
■ Minecraft ■

マイクラ購入時期:2013年4月
整地厨です♪
最新コメント
[12/25 etsuko]
[12/24 でじま]
[08/07 etsuko]
[08/06 でじま]
[12/26 etsuko]
[12/25 でじま]
アーカイブ
Twitter

◇何かありましたらコチラへ◇
e.etsuko719☆gmail.com
(☆を@に変えてどうぞ)


にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村
動画一覧





◆ 動画一覧 ◆
【特務動画一覧】
【ED動画一覧】

ブログ内検索
■サイトと関係の無いカキコはサックリ削除します!
■『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
■このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエー、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。

Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]