忍者ブログ
色々なゲームのプレイ記・ぼやきetc…
[769]  [768]  [767]  [766]  [765]  [763]  [764]  [762]  [761]  [760]  [759
GWだ~!連休だ~(ヾ(´▽`)ノ ワァァァィッ*:・'゚☆
ゆっくりのんびりするぞ~♪

無双Onでは崑崙山に登るぞ~ww
争奪中、桃源郷が閉鎖されることすっかり忘れてたので、
早く登らないと101山区以上登れなくなる(ノ´∀`*)アチャーw
麟角刀キャンペーンの回数稼ぎもしたいし~
行商1.5倍買取キャンペーン中なので軍資金稼ぎもしたいし~

あれ?やることいっぱい! \(^o^)/

mson596-1.jpg
これはいつだったか・・・ちょうど義が88888とゾロ目になったので記念にパシャv
現在、大将軍まで残り義11000切りました゚+. ヽ(´▽`)ノ .+゚♪
 

mson596-2.jpg
そうそう、ようやく商人帽子GETしましたv

この商人帽子は三蔵屋の制服だそうですねw
朱夏道着にも合うけど、このPS3記念服(濃縮染め)だったっけ?
これにも合うよ(*´∀`)♪

mson596-3.jpg
ちなみに、こちらがそれぞれの染色後の色です。
これはまぁ、染色しないでこのままで持ってようかな。



さてさて、TOP画像にもありますが、現在わたくし伏犠服でウロウロ中ですw
mson596-4.jpg
なんでしょうね~。
ウチは『みんなと違うものを着たい』と、思ってしまう性格なのですよw
同じ服でも色違いとかw

チャイナ服だって、最初は黒チャイナ着てる人少なかったから着てたけど
みんな着出すと違う色を着たくなるw


女媧&伏犠服実装されてから周りを見れば、みんな女媧服ばっかりじゃないですか。
なので、『みんな着てない伏犠服を揃えちゃおう(´m`*)ムフッ♪』って思ったのですw

伏犠服、着てみると結構良いものですよ~♪
カッコイイよ~!


mson596-4a.jpg
ちなみに、これが兜バージョンw なんかゴツゴツしててちょっと嫌(;´▽`A``
もう少し小さめにしてくれたらよかったのにな~。


mson596-4b.jpg
あと、マント&羽青バージョンもいいな~と後になって気付いたw
むしろこっちの方が色的に合ってるじゃないか…_| ̄|○ガックシ・・
てことで、現在はこっちの青バージョンでウロウロ中w



mson596-5.jpg
そうだ!久々に副将祝いに参加w
タイミングが合わないとなかなか駆け付けられないからね~w


mson596-6.jpg
そこに女媧オカンがいたので並んでパシャv
いや~ホント…オカンの胸凄すぎ!羨ましいくらいのビックサイズΣ(´口`;!


mson596-7.jpg
そうそうこの時、ボスが収入さんを説教…?
いや、収入さんがボスを取り調べ…?どちらにせよ、さすが悪女…w



mson596-8.jpg
さて、新武器もGETしましたよ~♪さっそく使ってみました!


mson596-9.jpg
立ち姿はこんな感じ。結構な前屈みですね~w


mson596-10.jpg
これは【砕】です。
その場でクルクルクル~と回転斬りした後、高くジャンプして地面にドーン!
砕の途中で無双出すとなんか面白いですw


mson596-11.jpg
こっちは【陣】です。
ぐるっと全方位攻撃な感じ。範囲はそれほど広くないので微妙w


SS撮ってないですが、無双出した瞬間、小喬の無双を思い出したww
まったく一緒じゃないかな?ww

すごく・・・当て辛いです・・・(´д`*)


mson596-12.jpg
こちらが究極強化の『迅雷』です。
エフェクトはカッコイイv でもダメージは微々たるものw




mson596-14.jpg
こちらが勝利ポーズ。
タイミングがちょっとズレちゃったけど、うおー!って感じで叫んだ(?)後…
mson596-15.jpg
麟角刀を地面に振りかざすって感じです。

mson596-16.jpg
こちらが負けポーズ。
地団太して悔しがってるかんじでしたw


使ってみた感想は…新しい武器なのにあまり新鮮さが無い感じがしたな~。
どこかで似たような攻撃の仕方を見たような…ってのが多かった気がするwmson596-13.jpg
でも走ってる姿はなんか忍者みたいでカッコイイと思ったのはウチだけ?w
通常攻撃の動きも結構好きかもw
まぁ、だからといって使う予定は無いけど(*´∀`) アハハ♪


とりあえず今は麟角刀キャンペーンで30回使用…
あるいは思い切って50回使用目指して回数稼ぎ中です♪
回数稼ぐついでに軍資金稼ぎにアイテムもしてますが、
この麟角刀はほぼ未鍛錬な状態なので、兵糧庫落とすの大変~アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ
鼎壊してからじゃないと落とせないというww

も~・・・
攻撃に1つ鍛錬付けちゃおうか本気で悩むわww



そうそう!この麟角刀の勝利&負けポーズ動画も追加しましたので
興味のある方はどうぞです♪ ⇒ コチラ
 
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
伏犠服、凛々しくていいですね。
TOP画もカッコよく決まってますよ。

ファッションって人と違う物つけたいと思うもののような気がします。
うちのギルマス、獣骨魔神面愛用してたのに再販来て涙目でしたもん。
無双の場合、完全見た目だけで服選びにくいので、ある程度かぶるのはしょうがないですけどね。
周麗 2011/05/03(Tue)17:48:26 edit
お返事♪
■ 周麗さんへ
あらv 伏犠服似合ってる?ありがと~(ヾ(´▽`)ノ ワァァァィッ*:・'゚☆

うんうん、やっぱりみんなとは違う服着たくなるよね♪
たとえ限定品でみんなと同じ服になってしまう時でも、一部変えてみたりw
でも種類が限られてるからやっぱりかぶっちゃうのはしょうがないよね^^;

そういやあの仮面つけてる人よく見るようになったと思ったら
良いステの再販来てたからか~w
悦子 2011/05/04(Wed)08:41:39 edit
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
■ Minecraft ■

マイクラ購入時期:2013年4月
整地厨です♪
最新コメント
[12/25 etsuko]
[12/24 でじま]
[08/07 etsuko]
[08/06 でじま]
[12/26 etsuko]
[12/25 でじま]
アーカイブ
Twitter

◇何かありましたらコチラへ◇
e.etsuko719☆gmail.com
(☆を@に変えてどうぞ)


にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村
動画一覧





◆ 動画一覧 ◆
【特務動画一覧】
【ED動画一覧】

ブログ内検索
■サイトと関係の無いカキコはサックリ削除します!
■『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
■このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエー、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。

Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]